登別温泉が俺の疲れを癒してくれる〓 

February 19 [Tue], 2008, 23:29
続きです。



登別にてご一泊。
万世閣に宿泊したのですがちょっと残念だったのが温泉がそんなにたいした事なかったこと。
露天風呂ももっと大きく星が見えるくらいゆっくりできるのかなーと思っていましたが駄目でした。
やはりニセコの五色温泉や支笏湖の丸駒温泉に匹敵するものはないのかなー。



翌日。
この日は朝から快晴。天気には毎回恵まれます。
朝食でバイキングをたらふく食べ、朝の地獄谷へ。



夜とはやはり違います。







まだ紅葉はそんなにしていませんが秋がかなり近くに来ています。
秋の地獄谷も乙なものです。



外人も多く居てしきりに写真を撮っていました。
俺らも観光協会の人みたいな方に写真を撮ってもらいました。手馴れてる。
立ち位置も決めてもらい手早く撮っていただきました。



その後紅葉を見ながら奥地へ。








地獄谷を見て、大湯沼という場所へ。
沼全部温泉。
しかも高熱。
もちろん中へは入れません。中々の迫力でした。
どうやらハイキングコースでもあり年配の方がリュックを背負って頑張ってました。
俺も運動しなきゃと思いながら。。。




こんな感じで1泊2日の登別を満喫したわけであります。

聖君へのメッセージをまとめました! 

February 15 [Fri], 2008, 0:15
聖君の誕生日メッセージ!↓
聖君22歳の誕生日おめでとう!聖君はラップがとってもすごいし、仲間思いの面も尊敬しています。
これからもその熱い情熱をもってがんばっていってください!MASAより!



聖君+oHappy birth day!去年の今ごろは、ウタワラで、誕生日が・・・。とか言ってた頃だったのに、もう1年たってしまいました!
1年早いですね。特急田中3号、またやってほしいです(笑)
これからも、がんばってください!!! あろまさんより



【HAPPY BIRTHDAY】....+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
聖、誕生日おめでとォ-!!
今年で22歳ですね♪゚+.
ゥチは聖の演技やラップが上手かったり面白いトコロが大好きです♡+゚
これからも男らしくてカッコィィ聖で居て下さい!!
応援してまス★ 優萌さんより



22歳…若いね…。
KAT-TUNのラップ担当として、
これからも頑張っていって欲しいなvらいくさんより



聖君!!おめでと-★これからも仕事頑張れ- まりさんより



今回メッセージをいただいた方おまたせしてすいません!これにこりず、次回も参加ください!



Jumping to my dream!頑張れ!日本!
MASAはバレー日本代表とHey!Say!JUMPの活躍を応援しています!
ブログ村 男性芸能人・タレント
ブログ村 男子大学生

やったーーー!! 

February 06 [Wed], 2008, 15:06
サイトのほうで!!只今訪問者の数が!!


  3000人になりましたーーーーーー!!


やったーーー!!
メチャクチャ嬉しいですvv

なんか書かないとな〜vv

え〜、終了! 

January 20 [Sun], 2008, 10:09
飛行機搭乗時間に間に合わないので、

オープンクラス決勝途中で引き揚げてきました。

番長残念ながら5位で終了しました・・・

スマンキングDメイントップでゴール。

エス君のは見れず・・・

後で結果を聞こう。

と、言うことで残念な結果ですが、結果は結果なのです・・・

そんな感じのミニッツカップ神戸大会でした。

只今空港に向かってますぅ〜

花広場 

January 16 [Wed], 2008, 8:04
花の苗を買いに友達と小雨の中行ってきました。
これといって良いなと思う様な苗はありませんでしたけど
桜草の苗が出ていたので5個
パイナップルシュガー2個
後名前の解からない苗を色々・・・・・

先月名古屋に行ったときに
東急ハンズで足湯用のバケツを見つけ
電車では大きくて持って帰るのに勇気が
無くて送ってもらい足湯しながら
パッチワークをのんびりしています。オイルを入れて

バスタイム 

January 09 [Wed], 2008, 2:38
今から泡風呂に入るよ


仕事のほうは1ヶ月たつけど上手くいってないほうだと思う



ゼンゼン気にしてないけどね

体の調子が良くないが 

December 19 [Wed], 2007, 4:41
 朝よりジムにて長谷川イントラJE、ラン8k、スイム0.5k

ハーベストの丘 

December 11 [Tue], 2007, 21:07
日曜日に旦那様の両親と一緒にハーベストの丘へ行ってきました。




この時期はコスモスがきれいで去年も見に行ったんですよ。




天気がイマイチかな〜と思ってたんだけど雨降る事もなく,ちょうどいいお天気でした。




葵は久しぶりにじいじとばあばに会えて本当に嬉しそうでしたよ。




コスモス,とってもきれいでしたよ&#9825




でも,葵一人で写真を撮ろうとすると嫌がって撮らせてくれませんでした(><)




ハチが多くて怖かったみたい。




最後には泣き出しちゃった。。。




無理やりとってごめんね。




それからみんなでお弁当食べたり,羊や小動物を見たりしてのんびり過ごしました。




芝生の上から一気に滑り降りる所もあったけど葵にはまだ早いから見てるだけ。。




でも葵は興味津々でずっと見ていました。




来年は出来るかな?




ハーベストの丘って結構広いんだけど,葵はちゃんと一人で歩いてくれたので助かりました。




たっぷり遊んでじいじ達にさよならして車に乗り込むとやっぱり疲れたのかすぐに




寝ちゃいましたが(^^;)




この週末はお出かけばっかりしてたけどとっても充実した楽しい二日間でした。




10月は季節もいいし,週末はお出かけの予定でいっぱいなの。




今週も楽しみです♪さ〜仕事頑張るぞ!

伝説の祭り・・・ 

December 06 [Thu], 2007, 16:27
久々の太鼓ネタ。
本当に時間がなくあんまり太鼓できていないのですが・・・。
最近は伝説の祭りばっかり・・・w
なんかこの曲気にいりました。
でもフルコン率がまだまだ・・・まぁミスるところって大体同じなんですけどね。
○○●●●○○
が一番ミスりやすいでね。なぜか
○○●●●○●
と叩いてします。何故なんでしょうねw
気にすれば気にするほどミスるし・・・。無意識のほうが普通に叩けたりしますorz
まだまだ精度がいまいちですが・・・。とりあえずは可一桁までは詰めないとって感じです。
ちなみに今回の連打はたしか・・
32-22-14(?)だったような気がします。




あと少しでミリオンですが・・・愛知県では14位、全国では100位以下です・・orz



その他の記録は・・・
「夏祭り」可4
これでも96万こえないんですね。まぁ連打平均10打ぐらいなので・・・




あとは「アンパンマンたいそう」
ちょっと前の記録だったので・・・連打忘れましたw




この前リンダリンダ粘着・・・と書きましたが全然やっていませんw
もうしばらく「伝説の祭り」に粘着ですw

セピア君 

December 04 [Tue], 2007, 16:07
我が家の裏に住んでいるゴールデンレトリーバーのセピア君。この頃は体調がおもわしくないセピア君。

毎日我が家の次女が心配してます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adltju1383
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 登別温泉が俺の疲れを癒してくれる〓 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 登別温泉が俺の疲れを癒してくれる〓 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 登別温泉が俺の疲れを癒してくれる〓 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 登別温泉が俺の疲れを癒してくれる〓 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 登別温泉が俺の疲れを癒してくれる〓 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 登別温泉が俺の疲れを癒してくれる〓 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 登別温泉が俺の疲れを癒してくれる〓 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 登別温泉が俺の疲れを癒してくれる〓 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 登別温泉が俺の疲れを癒してくれる〓 (2008年09月15日)
アイコン画像佳奈美
» 聖君へのメッセージをまとめました! (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる