渚から♥ 

February 25 [Mon], 2008, 19:38
●まず,ぁなたのニックネームを●


  みお,ぴー


●今何年何組なの?●


 3年4組!!いぇい♥


●男子何人,女子何人?●


 男子⇒0人
 女子⇒43人  女子〓なんで…
  


●全校生徒何人?●


 知らない〜〜700人くらいじゃない??


●全部で何クラス?●


 6クラス


●席ゎ?●


 柱の近く♥落ち着くぜ♦


●制服ゎブレザー?セーラー?●


 夏ゎブルーのブラウス☆
 冬ゎブレザーだぉ⌒!!


●係とか委員会にゎ積極的に参加してますかぁ●


 委員会ゎ体育です☆ちゃんと仕事してますょ☺


●清掃場所ゎ?笑●


 毎週違う☆”今ゎ担当じゃないよ⌒!!来週ゎ正面玄関☆


●ぃつもクラスで何人の仔とつるんでるの?●

 よく絡むのゎ,3,4人☆” 

●学校でのぁなたのテンションゎ!?●

 アゲアゲEVERY NIGHT((え!!??
 
●今まで学校でやったィチバン悪ぃことといえば!?●


 授業中にDS??笑


●ぶっちゃけ好きな仔ぃるの?●


 女子中じゃけ,いたらレズだょ…笑

●現役学生の大切なブログ友ラチ(学校生活が知りたい仔)5人以上に回しましょう●

 ☆や 
 ☆り 
 ☆た
 ☆い
 ☆人
 

ビリーズブートキャンプ・5日目 

February 15 [Fri], 2008, 13:33
腹筋トレーニングの巻。



先日までよくやっていたトレーニングなのですが今回は、まじで7日間・・・ということなので、
途中、「これはいいかな」とサボっていた部分もまじめにやりました。
30分なのに55分のトレーニングと同じくらい疲れました。
それにふくらはぎにすごく負荷がかかったようで、パンパンになりました。
ふくらはぎの運動なんてなかったはずなのに・・・。
わき腹をしめる動きの時に力を入れすぎたのかな?

優しさ 

February 08 [Fri], 2008, 14:33
この前、ゆうくんと夜景を見に行った。

夜の山は風も強くてすごく寒かった。

ゆうくんがあたしの手が冷たさにびっくりしてた。

あたし寒がりだし、いつものことだよって。


そうしたら次の日、手袋と羽織るもの用意してくれてて

昨日車に積んでおいたからいつでも言ってねって。


ゆうくんはいつも優しい。

一緒にいると、大切にされてるなぁって思える時がたくさんある。


でもあたし、ゆうくんに気持ちに答えられる自信

ないよ・・・。

・・・主の五寸が 欲しいだけ 

January 19 [Sat], 2008, 4:03
金も要らなきゃ 名誉も要らぬ 主の五寸が 欲しいだけ
アンプの三角マークをダブルクリックしてください。
この都都逸の弾き語りが流れます。
ただし、試聴発作の恐れがありますので、ご注意ください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adltge176
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 渚から♥ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 渚から♥ (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 渚から♥ (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 渚から♥ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 渚から♥ (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 渚から♥ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 渚から♥ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 渚から♥ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 渚から♥ (2008年09月16日)
アイコン画像えびふりゃー
» 渚から♥ (2008年09月13日)
Yapme!一覧
読者になる