不況から自分の身を守るためにすべきこと 

April 06 [Mon], 2009, 19:11

あなたは次世代アフィリエイトって知ってますか?

読んで字の如く、2009年からくる次世代のアフィリエイトなんですが(笑)

他の一般的なアフィリエイトと何が違うかというと、、、


稼げる額が圧倒的に違いますね。比になりません。
でもやる事は一般的なアフィリエイトとそう大差ありません。

そしてこれがアフィリエイトをやるのが初めてという人でも、とゆーか初めてやる人の方が稼げると思います。

なぜなら、素直に聞いて行動してくれるからです。
情報商材のマニュアルやノウハウって詐欺まがいのものが多いんで、
マイナスイメージを
持っている方が大半だと思います。私も経験あるんでその気持ちはよく分かります。
でも理解してほしいのは、失敗している人の裏に成功している人が少なからずいるということ。

しかしその差は”表裏一体”という言葉通り紙一重なんです。
ある言葉を素直に聞くか聞かないか、結果を出すために行動するかしないか、
そしてやり続けるのかやめるのか。

二つの選択肢からどちらか一つを選ぶ、、、まさに紙一重ですよね。
そして、いろんな選択肢の中から選んで行動してきた結果が今です。
もし自分で納得してない結果なら
 ”選択を変える”事をオススメします。


選択を変える=考え方を変える=結果が変わる


これは一流企業の社長さんや金持ちと言われている人達なら誰でも知っている法則です。
頭で考えるよりもまず試してみてください。

話は戻りますが、2009年はアダルトアフィリエイトがくると言われています。
アフィリエイトは飽和状態に近づきつつあるので、やるなら早いほうが、しかも
今のタイミングでやるのがいいです。

なぜなら、これからもっと失業者が増えて、
計り知れない程の人が参入してくるからです。信じるも信じないもあなた次第です。

今のままで終わりたくない、自分を変えてみたいと思っている人にも向いてると思います。

何でもそうですが、最初からできるコトなんて何一つないんです。
食べてみて初めて味が分かるのと一緒です。
最初の一歩を踏み出す勇気ってすごいいります。でもいつまでもそこで立ち止まってるあなただから何も変わらないんじゃないですか?

最後に一言、


できるできないじゃなくて、やるかどうか、ただそれだけ




私はこの言葉を師匠からもらって、今現在に至ります。

自分の夢を追いかけるのも悪くないと思います。







不況から自分を守る手段を持ちたいなら>>





2009年は次世代アフィリエイト元年 

April 06 [Mon], 2009, 12:25
こんにちわ、今日はアフィリエイトの将来性について話しようと思います。

アフィリエイト市場は隙間がないとか、既に飽和状態ということがよく聞かれると思いますが、
もしあなたがそれを信じているなら間違いなく浅い情報です。

なぜなら、来年2010年までに昨年比約30%の成長が見込まれているからです。
過去に市場のデータを出したんで下の統計を見て下さい。


2004年度ー180億円(前年度費231%)
2005年度ー337億円(同187%)
2006年度ー517億円)同153%

そして2010年度には1325億円になると見込まれています。

そして2009年くるといわれているアダルト業界の規模は約2兆円
日本の全音楽産業の総市場売り上げが1.6兆円

これだけを見てもアダルト業界がいかにハイパー需要マーケットなのかが分かりますよね。


あなたはこれでも既に飽和状態だと言い切れますか?
もちろん毎年のようにアフィリエイト市場にたくさんのアフィリエイターが生まれています。
しかしそのほとんどが5000円も稼げていないのが現実です。

なぜなのでしょうか?

ほとんどの人がすぐに稼げる、ほったらかしでOK、稼げなければ完全保証、、、などの
うたい文句に誘われ、結局すぐには結果がでなくて「だまされた!!」といってやめていきます。

そんなの当たり前です


すぐに結果がでるお金稼ぎなんてほぼありません。あなたがそう望んでいるならやめた方が賢明です。
稼いでる人は毎日必死に努力を重ねて、コツコツ頑張ってきた結果、お金がついてきたのです。
そして安定したサイトになり、その結果ある程度ほったらかしにしても稼ぎ続けることができるのです。

逆にいうと一度波にのってしまえば後は比較的簡単に稼ぎ続けることができるんですね。
お金稼ぎの本質を知っている人はこの理屈を分かっているからこそ努力することを惜しまないのです。

アフィリエイターの95%が5000円の稼げていないはこの事を分かっていない人が
95%いるということにもなりえます。
裏を返すと、この理屈をお頭に置きながらコツコツやっていれば
いくら初心者でも稼ぐことはほんとに簡単です。

あと稼ぐのに重要なのは稼ぐ道具=ツール・ノウハウをもっているかどうか。

情報を提供するHPがあっても中身がないと意味がありません。
紙とハサミは使いようってよく言いますよね。
その中身を今回提供します。

2009年くるといわれてる次世代式アダルトアフィリエイトです

早い段階で情報を仕入れて、まだ流行っていないうちに発信していかなければ
このアフィリエイトでは稼げません。今がその絶好のタイミングなのです。


信じるか信じないかは自由ですが、やらないよりはやった方がいいと思います。
行動を変えないと結果は変わりません。


お金を稼ぐことってそんなに難しいことではないと思いますよ。





本気で稼ぎたいなら次世代アフィリエイト


P R
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/adlt_afiri/index1_0.rdf