ハラキリ鯖の皆様へ.... 

2006年06月16日(金) 7時17分
今回リアル事情もありKOを引退します
気持ちの整理も付いたので感謝の気持ちを日記に綴りたいと思います。

<@の皆さんへ。。。>
まず今までハラキリでやっていけたのはlv4時にジンクさんにPT拾われました。そしてまったく知らない私のレベ上げを手伝って頂き、その上その時のクランまで入団させてもらい(すぐやめちゃいましたが><)しかしながら、この事が無ければここまでは続けていけなかったと思います。ホント感謝してます^^

PVでこんな身勝手で下手なプリをいつもPT誘って頂いた方々に感謝感謝です^^
特にQPの方にはホント楽しくKOやらして頂いた事に感謝の気持ちでいっぱいです^^アパさんたらちゃんありがとぉぉヽ(´Д`;)ノ

戦争でも指揮官になってながら結局1回も指示出せず、情けない状況でも戦争を楽しめたのは自分の動きを犠牲にしてでも指示に徹して頂いた玉さん、デルタさん、又吉さんのお陰です。有難う御座いましたm_mこれからもぜひ@の発展の為頑張って下さい^^

<hの皆さんへ。。。>
KOがここまで熱くなれたのは敵ではありましたがhの皆さんがあっての事です。ホント熱くなりすぎて赤球投げ合いをしたのが今では懐かしく思いますw敵という立場でもモラでは楽しくお話ししてくれる方が多く、色々楽しい思い出ができました^^有難う御座いましたm_m
ちなみに最初にやられたのは穀さこんさんでしたw最後は・・・最後と思ってなかったんで覚えてないや^^;最後の方の記憶で話すとバサカさんは強すぎwPT戦でのブライアントさんとビビさんには相当苦戦しました^^なんでひたすら狙ってましたねΨ(`∀´)Ψ
シーブックさんとのタイマン楽しかったです^^あの時もっと強くなりたいって士気高まりましたよー

他山ほど私のKOライフで名前を挙げて感謝の気持ちを伝えたいとこですが、相当長文となるんでこの辺でw

皆様、本当に有難う御座いました^^

サブキャラ発動中 by ApoL 

2006年05月24日(水) 2時54分

サブキャラつくってみました(´▽`*)

ちまちまハピハピやってたんでが、なんか開拓中央に行ってみたい衝動に駆られlv43で無謀にもチャレンジ。。
いつもなら避けられる事が多いのですが、今回は餌を見つけたハイエナのようにhの皆様がどんどん寄ってきますw
ヲリした事の無い私にとってまず対人に慣れないといけません。そこでまずみるくてぃーって方とタイマン状況になったので早速練習練習。攻撃を撃っても撃ってもHPがなかなか減りません。。。まぁ攻撃力800くらいしかないのでそりゃ当たり前ですがねwスキルダメも100ほどと到底勝てる訳もなく・・・なんですが、タイマンでは死ぬ事もありませんでしたね〜ほっといたらどっちかのPOTが尽きるまでの勝負となりそうでした(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
ここで思った事。。。
ヲリKATEEEEw
耐性無くても転職?ログさんなら殺される事は無さそうな状態でした・・・ヲリ最高(≧∇≦)b
ま、このアトすぐBOX喰らい死んでしまったのですが。。。。

で、練習つもりで殺されに行ってたのですが意外とキルログ出せたのでビックリwそこからミリさんも加わり3人vs6〜7人で結構良い勝負できて満足な戦いできましたね〜
あまりにもサブだけで遊んでたらミリさんに申し訳ないので、メインを出す事に・・・・
さぁやるぞー!!と気張って5分後・・・・・・

シーー( ̄、 ̄*)ーーン

できればサブでもメインでもどんどん対人できたら嬉しいですね。。

そうそうスキルに足斬り入ってないのは・・・ご愛嬌です><

あ、話は変わりますが最近アムロさんシーブックさんベレッタさんとタイマンしました。
アムロさんとの対戦はなんとかギリギリで勝てる感じでしたね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァたぶんパトス+8x2なんでPOT使用が大変なのかもな印象でした。ダメは@の方はよく知ってるかと思いますがかなり痛く即効死ねますw
シーブックさんとは2勝2敗でしたね。猫手に変えた途端HPの減りが相当やばくヒル無しではどうしようもなかったですね;
ベレッタさんとは理由は分からないのですが途中で攻撃が止まった為、勝敗つけずにそこで終了しました。また今度してみたいですね

どうも盾無しだとHPの減りに対処できなくて自分自身下手だなぁと感じました><
また機会があれば色々な人達とやってみたいですね^^

はいはい。by ApoL 

2006年05月13日(土) 7時58分
どのゲームもそうなんだけど楽しみ方は人それぞれだと思う。
私の場合は熱いPVで楽しめたらと思ってる。しかし、@とhのバランスが悪い日が多くなかなか熱いPVの場ってできないのも事実。特に最近は@の数が減りビフ争奪戦でも昼などは目も当てられない状態だと思う。
どんどんh優勢?と言うか人数でひき殺しされる日が多くなってきてる中、まぁ私の考えではありえないPVスタイルをするhがいたのでその辺の話をしてみようと思う。

劣勢になると即消えるh軍団。。。人数で轢き殺すのが慣れているのか@が同人数以下でないとPV参戦できないhが多い。圧倒的な味方人数いればzrスキルだけでPSのPの字もいらないからPSを鍛える事もできないと思われ。。結局、そんな状態や考え方だから私の言う熱いPVができるhはほぼいない。熱い戦いができるのは今では旅館の主人クランくらいかな。
私の見る限り@も貢献必死な考えのみの人たちもいるがhほどはひどくないように思う。
せっかくKOは対人ゲームでは相当バランスよくクリックゲーじゃないんだから、楽しめる状況になってほしいかな。

そう!SSを撮ってみた。この状況を説明すると@は私含め3人他はいなかった。hは某h〇クランが大半のヲリ4ログ2プリ2WIZ1な状態。写ってない人もいるけどね。
ま、どう考えても@側不利な状態なんだけど、それはそれで私的には楽しめる状態w
なんとか頑張って熱い戦いにしようと頑張ってたんだけど・・・・・・なんとか粘る事くらいしかできない状態。
その粘られるのが嫌なのか、この人たちのスタイルなのか見て分かる通り赤球が飛んできてます。。。。はぁ?
確かに硬い人たちには赤球は有効なのかもしれない。が!しかし、そんなかなり有利な状況でする事でもないような気がする。hはと言うかこの人達はPVを楽しんでるではなくて貢献必死なのか轢き殺すのが趣味なのか・・・どうも私と考えが違い過ぎて載せてみた。
私の考えを押し付ける事もないが情けない気持ちになった。。。
ちなみにこの後ある程度の人数揃えて(と言っても同人数以下ね)行くと1度やられたら即効本土?モラ?に帰還してましたw特にx〇〇xって方は結構頑張る人で好感持てる戦い方してた人だけに私的には残念でならなかった。。。INさんが復活するとまた変わるのかもしれませんね。そこに期待。。

upg 

2006年05月12日(金) 11時22分
海坊主ですヽ(o´∀`o)゜.:。+コンニチワ+゜.:。゜(o´∀`o)ノ

最近日記が更新されていないのもあるので、書いておこうかななんて思っちゃいました。

さて、KO内では皆武器や防具をUPしていますよね?
クラメンや友達の話を聞いていると、
『+7できたーーー!!』とか
『3本中2本+8成功できたよ!!』とか聞きます。

何故皆そんなに+7+8ができるんですかっ!?(:.;゚;Д;゚;.)

何を隠そうこの海・・・upg運全くなっしんぐデス・・・(´Д`;)
昔別鯖でやっていた時もそうだったのですが、何故か自分が使おうとする物って+7ほとんどデキマセン(イラン+7は時々できます)
自分がUPする時、友達やクラメンも最初は「だいじょぶだいじょぶ!いけるいける!」って言うのですが、自分がUPするにつれて「・・・買った方が早いんじゃない・・・・?」「+6の時点で売ってお金にして貯めた方がいいよ(´Д`;)」・・・となっていきます。
何故だかトライナを貼ろうが貼るまいが燃えまくります・・・(つД`)
過去にグレイブを+7挑戦しようと思って、確実に一つ作れるようにとトライナまで貼ったにも関わらず、5本全部連続燃えました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
某@ヲリさんにも「アリエナスw」って言われましたよ・・・エェ・・・llili○l ̄L

UPG運って変わるものなのでしょうか・・・いろんな人にこうするといいとかアドバイスしてもらったのですが、どれをやっても燃える物は燃える・・・・・(´Д`;)

その後もキチンやトテスピなどいっぱい燃やしているうちに、

団長&MIRU「海さんUPG禁止!!!






・・・・・ハイ・・・・・(つД`)

そして今日もコッソリUPGしている海でした。

さようなら 

2006年05月01日(月) 2時47分
MIRUです☆
昨日ついにlv70になりました(〃▽〃)
長かった筋プリ生活よ、さようなら〜そしてさっそく硬プリに戻しました
lv70キャンペーンで何もらおうかな。。うーん。。
クラメンに「スコ盾もらう」と冗談言ったらしばかれそうになったので素直に言います。
やっぱりアイアンネックレスですよねぇ今ベルトが体力9なのでアイアンベルトも捨てがたい所だけどあっ、バグでか何でか分からないけどlv70スキルの私が覚えたい全リストアが取得できない状態になってます(´Д⊂グスン lv70スキル取得するには「知能の秘薬」「知能の印章」「ジャッジメント」が必要なんですが、なぜだかアイテムは全部揃っているハズなのに「知能の秘薬」が作れませんどう言うこっちゃとゆうわけで運営にメール攻撃これ私の勘違いだったら普通にごめんなさいですけど(大騒ぎしてクラメンに迷惑かけまくった為)もしバグだったら運営さんよ。lv70キャンペーンのアイテムもう1個おくれ(〃▽〃)そしたらアイアンベルトももらえる!ってそんな上手い事いくわけないですよね〜ひとまず運営からの返事は気長に待ってようと思います。全リストア取得したらビフもpkも少し余裕できそうですよね〜楽しみです
後、昨日クランに新しい仲間がいっぱい増えました〜みなさんこれから仲良くして下さい^^
ではではこの辺で〜

再振りしましたヨー 

2006年04月08日(土) 17時25分
ApoLです。いあ〜初日記です。日記は小学生以来書いた記憶がありません。。


Σヽ(゚Д゚; )ノ




な・・・なんか硬い出だし・・・すべってるぞ・・・・すべってるぞぉぉ・・・・なんとかせねば・・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ







日記と言えばみなさんの日記よく読ませて頂いてますw
特に翡翠の方々のはすっごく楽しく見させていただいてます^^



・・・・( ゚д゚)ハッ!

ちょwおいおいクランの日記でなんで他クランのお世辞書いてるんだ!?


|д゚)チラ



ま、話題変わりましてKOの話を(;´Д`)

嫌なのか!!KOの話は嫌なのか・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

KOの方は、昨日再振りしてみました

赤ザク筋スピプリ(なげぇぇ)になってみました

レベリングも兼ねるとこの振り以外仕方ないので、筋プリの中でも一番弱いと思ってた
振りなのですがね^^;




さて、振り替えした後即開拓へ・・・・・




WIZさんいましたね〜(・∀・)ニヤニヤ
赤ザクの得意分野です



ログさんも対ダガ頭ですんなり対応〜




ぅぉ!ヲリさんは・・・


キチン盾で3タゲまでなら対応できそう・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ




い、いけるじゃん!!




私の中で黒ザク筋以外はカモと思ってた考えが無くなりましたね〜(´▽`*)

むしろこの振りだと盾持ちでも防御1000攻撃力1600は保てて、WIZ対策できるので

熱いかもです(≧∇≦)b




え?知らなかったの私だけって?(;´Д`)



だってhの赤ザク筋振りしてるプリさん全員超弱かったんだもの・・・・

↑はあくまでhが弱いとかじゃなくて、私が強いとかじゃなくて・・・ね^^;




まぁ・・・・








他人のステ振り見て、我がステ振り直せ』って奴です






|д゚)ジー


有り難う御座いましたー

パート2 

2006年04月03日(月) 1時31分
ちょっとこわくなってきたので俺らは部室にもどることにしました。
数分後みんな到着してスタジオのほうにいくかという話になり(そのときはもうクラッシュの音はきえている)部室をでようとしたとき廊下に人がはしる音がしていました。
俺らはとなりの部室にいるやつらが廊下でおにごっことかしてるやつなので
どうせそいつらだと思い、からかってやろうっていう話になりました。
部室の前をずっと往復する音がきこえていたので、部室の目の前にくるときはもちろん足音が一番おおきいのでそのタイミングをねらっておもいっきりドアをあけるという計画をたてました。
そしてタイミングをうかがいおもいっきりドアをあけて、

俺ら「ワーーーー!!」

…しかしむなしく声だけが廊下に響きだれもいなかった。
部室の前の廊下(一本道)をみわたしてもだれもいなかった。
俺らはこわくなって結局部室にこもってました。

数日後先輩にきいたら昔ドラムのひとが部室で自殺したという話をきいた。

……

…本当にこわかった

以上

ゼロスのちょっとこわい体験話 

2006年04月03日(月) 1時19分
あれは去年の夏休みの出来事でした。
私は一応バンドをやっております。大学にもスタジオがあって夜にメンバー二人で練習していました。
のどが渇いたので、そのメンバーとジュースを買いに行きました。
そこでスタジオにもどる途中廊下をあるいてるとき、クラッシュ(シンバル)の音がきこえてきました。
私はギターでそのときいたメンバーの人がベースなので私たちは
ドラムの人がきたのかなあっと思って廊下をジュース片手にあるいていました。
(そのときメンバー待ちだったので)
それで、きたんだったらメールくらいしてよとおもいドラムの人に電話しました。
俺「ついたんだったらメールくらいしてくれればいいのに。」

ドラムの人「まだ学校についてないよ。」

俺「そう。まってるから早くきてね。」

そこでいったん電話をきりました。
私たちはじゃあヴォーカルのやつがきたんだなと思いヴォーカルに電話しました。
俺「もう学校ついた?」

ヴォーカル「まだ電車のなかだけど。どうかした?」

俺「(゜ロ゜;)」

そのとき少し寒気がしました。
なぜかというと俺らはスタジオをでるとき絶対にかぎをかけます。
合鍵をもってるのも部活のひとだけでしかも4本しかありません。
しかもその合鍵全部その日はメンバーが一人づつもっていたので、ほかのひとにはあけれないのです
パート2へ

海さんちの裏事情 

2006年03月27日(月) 9時15分
クラメンのMIRU様から強制的に順番を回されたのでネタを探してみたのですが・・・

何もないじゃん!?Σ( ̄∀ ̄lll)

・・・・・・・・海とさんごのやりとりでも書くか・・・・・・

・・・って事で、『海さんちの裏事情!!!

最近別鯖から無理矢理連れてきたさんごですが、昔からチャットは少ないためか寡黙と思われることが多いです。

しかーーーーーーしっ!!!!

裏では結構大変なんですよ・・・?( ´_ゝ`)
結構口うるさ・・・・(ry

戦争中とか開拓pvしてる時なんか、もう裏が戦場です。
例えばつい先日の戦争にて・・・

 さ「たすけてぇぇーー!!」←ヲリに追われ中
 海「どこだよーーーー!?鈍足で行くに行けないの!!」←鈍足中
 さ「あああああああああもぉぉ!!!また見捨てられた!!」←シボン
 海「こっちだって鈍足かかってるって言ってるんだからtしなよっ!! (゚Д゚)
 さ「お前も毎回毎回突っ込みすぎなんじゃボケ!!!」
 海「あんたも紙ヒルプリなんだから先頭きって突っ込んでんじゃないよっ!!」
 さ「自分だって殴って殺したいんだよっ!!助けてもくれねぇで、しかも殺さず死んできて使えねーなっ!!」

 海(カチーン( ̄皿 ̄;; )

こうして戦場の海は鬼と化す・・・・・

まあ、他にも色々ありますが、そんなもん全部書いてたらきりがないっすねヾ(*´ー`)ノ
こんな感じでいつもさんごと二人でKOしておりますが、最終的には普通に楽しんでやっていますので、心配ないっすd(-c_,-`。)
戦争や開拓の時に自分が黙り込んだら「あ〜・・・裏で何かあったんだなぁ・・・」と思ってくださいw
それではまた会う日まで〜(´・ω・`)ノシ

初日記 

2006年03月25日(土) 5時05分
初めましてMIRUと申します^^日記なんて書くの初めてで緊張してます
PC音痴な私が日記書くなんて思いもしなかったなぁ。。。
前鯖のパトスの時なんてチャットすらほぼ出来ず一言返すのにものすごく時間かかったり(〃▽〃)
あまりに喋らなすぎて「クールだね」とよく言われてました(ノ_・、)
前にリネ2と言うゲームをしていたんですがその時喋れる言葉は「^^」「w」「こん」おつ」←これだけ
でも慣れればできるものですね〜そんな自分に感動です
さて硬ヒルプリから昨日lv上げの為、筋プリにしたのですがHPの少なさに唖然(;゚д゚)....
基本lv上げは開拓ゴレなのですが課金入れずにゴレまで行くのにももうビクビクしてますw
戦争でも即死連発でもう筋プリはうんざり〜早い所lv上げて元に戻しちゃいたいなぁと
後3レベでlv70廃人パワーで頑張りまっす
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像おさるさん
» ハラキリ鯖の皆様へ.... (2006年08月31日)
アイコン画像セップク2th
» ハラキリ鯖の皆様へ.... (2006年06月18日)
アイコン画像
» ハラキリ鯖の皆様へ.... (2006年06月17日)
アイコン画像たらちゃん
» ハラキリ鯖の皆様へ.... (2006年06月16日)
アイコン画像ApoL
» サブキャラ発動中 by ApoL (2006年05月25日)
アイコン画像お亀
» サブキャラ発動中 by ApoL (2006年05月25日)
アイコン画像うんこ
» はいはい。by ApoL (2006年05月19日)
アイコン画像ApoL
» はいはい。by ApoL (2006年05月14日)
アイコン画像LOID
» はいはい。by ApoL (2006年05月14日)
アイコン画像†海坊主†
» upg (2006年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adlib_clan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる