橘があーや

April 30 [Sun], 2017, 17:16
HELLO。数日前の金曜日にテレビ番組のニュースをみて気になることがあるんですけど最近のニュースってなんというかどうでもいいことが多すぎると思いませんか?とにかく批判的な報道はバカバカしいものが多いと思うんです。
近いものだとトランプの話を知ってますか?個人的観点で言えば赤の他人がやかましく意見しなくていいと考えます。
至極当然その話題が政治絡みの課題ならみんなが論じるべきですしがんがんディスカッションして評価すべきものは批判してOKだと思います。
ついでに申しますと、柴崎コウのこと、知ってますか?私個人としてはいまいち関心がないんですが友人の間では注目されていたので大事をとって確認しました。
意見は図らずも変更なしでこれっぽっちも好奇心をもてませんでした。けれども、現代のテレビマンの話すことはレベルが低いですね。
あれならもっと違った話題にするべき事案があるはずです。国会には新聞がみていないとひどいことをする政治家たちがいますからね。
あいにく今日の日本には外部からチェックしている何かしらの媒体が見ていてくれないとすぐさま不祥事を起こしてしまうのです。
話は変わって米韓演習についての話題は私個人としては思い切り気になる話題でした。貴殿にとってはどうでもいいことかもしれない、しかし我輩としては今一番に興味のあることなんです。
それからまたネタ変わりますけど、私が一番好きな映画はワイルドスピードですが把握されてますか?仮にまだ見ていないなら間違いなく気に入ると思うので時間がある時に見てみてください。
それから最後に、このあとも引き続きブログを書くのでくれぐれもお力をお貸しください。お読みいただいたこと感謝します。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウマ
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる