私の宝物☆ 

February 16 [Sat], 2008, 20:58
 宝物って、あまり人にみせるものではないのかな?  

たくさんあるんだけれど、大切な1つ紹介しますね。

このペンダント。

今は亡き祖母がもっていた5つのダイヤが入っていたリング。孫がちょうど5人。5このダイヤを分けて1つ

1つ埋め込み、5人おそろいのネックレスにしたものなんです。ダイヤの上には祖母の誕生石サファイヤが

埋め込んであるんですよ。

しかも裏にはそれぞれの名前も入っています。そして全てプラチナ!とっても大切な形見です☆

スガシカオ 

February 12 [Tue], 2008, 12:30
スガシカオがぞー

慣らし運転&試乗運転 

February 01 [Fri], 2008, 8:34
車検に出してから、クラッチ類O/H&サドルシートスプリング装着を確かめるため、軽く走ってきました。 ルートは、R162をひたすら北へ 県道38に入り美山町自然文化村へ行きそのまま38号を走る事にしました。 昼から出てR162に合流、京都市内を抜けると「日本昔話」に出てくるような田舎ちっくなところへ!! 山を何個か越えますがすごく走りやすい!!
ステップを何回かこすりながら、まったく別物になった加速と振動・・・ ケツも痛くならないし最高の状態です ソロでもめちゃくちゃ楽しくて、すれ違うバイカー以外にも手を振る奇知外なほどテンションUP!! あまりのテンションが高いため、燃料気にせず走ってた為、ガス欠!!!なんだかんだで二時間ほどで美山町自然文化村へ到着、しかしバイクを降りるのがもったいなくそのまま旧道にGO!! やっぱり恒例のガードレールなしのデコボコロード・・・
しかし、そんな道でもなんのその〜生まれ変わったエボには関係なし!! 紅葉がちらほら見ながらひたすら5時間走ってました。 さーて、次は琵琶湖1周やで〜

神戸市秋季大会 11月4日(日) 伊川谷北会場 

January 18 [Fri], 2008, 2:14
(男子)
伊川谷北91(21-18 21-15 26-15 23-29)77伊川谷
兵庫工業97(28-18 14-14 23-11 32-28)71須磨東
神戸高専76(23- 9 20-11 21-13 12-18)51須磨友が丘
滝川第二78(15-14 24-23 18-20 21-14)71神戸第一

(女子)
伊川谷北94(30-10 18-5 23-11 23-15)41須磨ノ浦女子
神戸西79(22-8 16-2 17-6 24-14)30神戸高専
舞子56(4-13 11-15 22-12 19-13)53神戸学院大附
長田81(27-0 19-3 21-1 14-8)12松陰

いいお天気^^10月も今日でおわり。 

January 12 [Sat], 2008, 13:58
こんなにいお天気だとお散歩にいきたくなります。

お昼食べて銀行いったかえりに。

少しあるきます。

風もさわやか。

ウインドーは、秋から冬ものに・・

でも歩くとあつくなります。

明日から11月ですね。

あとちょっとで今年も終り。

早すぎる〜〜〜と思うのは私だけ。

会社のデパートのお歳暮のカタログきました。もう。

夏期休暇♪ 

December 24 [Mon], 2007, 21:35
ようやくとれた夏期休暇もとうとう最終日。
明日の仕事を思い出して渋々バーを後にする人たちの中、
俺休みぃ〜と飲んだくれられていた日々にも終わりが来た。
悲しぃ。
まぁこれも人生。
残りの時間を楽しもうか!!

漫画喫茶 

December 15 [Sat], 2007, 2:40
今日は漫画喫茶に来てみましたが、何か?

なんとも言えない雰囲気ですわ・・・

都会じゃこれが普通なん?

とりあえず今日は寝マースzzzz

RozenMaidenを軽く描いてみました。 

December 11 [Tue], 2007, 22:48
私けっこうローゼンも好きで、原作も全部読みました。
この度ローゼン画像の多いブログ様にファンポチしていただいたので、描いてみようかなと思いまして。
まぁ好きキャラだけですけどね。ほぼ一発描きなので汚いのは許して下さい。今後もローゼンは描いていこうと思うので宜しくです。

こんな汚いのでよろしければフリーにしておくのでもらってってください。

まちなみウォッチングの下見に歩いて 

December 05 [Wed], 2007, 16:56
本漸寺に来ましたーふー!(もう歩けない〜) うゎ、坂登ってきた甲斐あったわー新築中のお寺の梁、見せて頂けてよかったです〜!

初音ミク曲 「お散歩道」 

December 01 [Sat], 2007, 23:41
前回はあまりにも短かったのですぐ次の曲にとりかかりました。
ベースとなるオリジナル曲はDTMを始めた直後(6年前ぐらい?)に作っていたので、
歌詞を10分程で考えてすぐに「ほぼ」完成しました。
(声と曲のバランスなどがうまくいかなくて、最終的な仕上がりはいまいちに;;)



また今回は声のパートを1つ増やし、微妙ですがバックコーラスを入れてみました。



「お散歩道」 作詞/作曲 ガッチ イメージ:わんちゃんとのお散歩

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日は朝から天気 今日も朝から元気(ワン!ワン!ワン!)
さあでかけよう お気に入りの
お洋服に着替えて めざすはいつもの公園
あのこもきているのかな?



一緒に歩く散歩道 公園までの散歩道
春が夏が秋が冬がきても 変わらない散歩道
一緒に歩く散歩道 公園までの散歩道 
春が夏が秋が冬がきても 変わらない散歩道
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ド素人の自己満足ですので、軽く聴いてやってください。
ちなみに春が〜冬がというところはミク様を試すためにあえて文字をつめこんでみました^^。
結果は・・・ちゃんと歌えております@@。



今回の反省点など:
〓声をもう少しぬけるような感じにさせたかったけどできなかった。
〓歌と同じ旋律を楽器も弾いていてボリューム感をごまかしている。
〓歌詞のさびの部分が繰り返し
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adlega1985
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 私の宝物☆ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 私の宝物☆ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 私の宝物☆ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 私の宝物☆ (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 私の宝物☆ (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 私の宝物☆ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 私の宝物☆ (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 私の宝物☆ (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» 私の宝物☆ (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 私の宝物☆ (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる