今日のHAPPY☆ 

February 18 [Mon], 2008, 13:38
今日は教え子の卒業生が遊びに来てくれました!
今は剣道をがんばっているとのこと。
しかも、大会で準優勝したというではありませんか!
負けん気の強い子だったので、やり始めたらとことん
がんばったのでしょうね。

なんか、こうやって人が繋がっているのがわかると、
幸せが増えますよね☆

これからも色んなことに挑戦して、頑張って欲しい
ものです。。。
私も負けずに頑張るぞ!!

当たった〜♪ 

February 14 [Thu], 2008, 9:51
懸賞に当たりました〜(^o^)

二つも当たったのです\(^O^)/びっくりです(^◇^)

ひとつは生協で当たった白TSUBAKIのシャンプーとリンス♪

もうひとつは、COTTON TIMEの懸賞で当たったレース糸♪

コットン、リネン、ウールなど色々入ってます♪

まだまだいい事あるといいなあ(^o^)

欲張り!?

学校の怪談 〜02.違和感〜 

February 02 [Sat], 2008, 4:27
その言葉を期に、安藤 翼(アンドウ ツバサ)は消息を絶った。



しかし、前日まで共に過ごしたクラスメイトの訃報に、誰一人として関心を示すものはいなかった。





学校の怪談 〜02.違和感〜





終業を告げるチャイムが鳴り、終礼を済ませた徒たちは学校から排出されていく。



その中に赤いランドセルの似合う少女―――鈴木 友美(スズキ ユミ)の姿もあった。



安藤 翼が行方不明になる要因を担った人物でもあり、同級生兼幼馴染でもあった。



親しい間柄である友美ですら、翼が行方不明になったというのに日常の中に身を置き、



普段と変わらない生活を送っていた。



まるで何事もなかったように……。




「それでね、翼……ぇ?」



それまで楽しげに続けられていた会話が、その一言で打ち切られた。



習慣的に口にしていた言葉。



しかし、今の友美にとっては意味のもたいない、ただの名詞でしかない。



それは友美に限っての話ではない様子で……。




「翼って……誰?」



友美と一緒にいた級友達までもが、首を傾けていた。



日当たりの良い窓辺の最後尾。



昨日まで使用されていた場所が空席になっていることに、誰も疑問を持たない。



まるで、翼の存在自体が消えてしまったように―――。

イベント 

January 19 [Sat], 2008, 14:04
近所のSSでお絵描きイベントやってたんで娘つれてきました

コック&剣豪・完結 

January 12 [Sat], 2008, 16:04
コック&剣豪完結





ここからはめちゃくちゃBLだし、性表現が含まれますので、苦手なかた、BLを知らない方はスルーしてください。

















ゾロの舌が自分のソレを舐めていることを想像しただけでも、もうおかしくなりそうだった。



しかもそれは現実で・・。強くそこをしゃぶられるたびに腰が無意識ににびくびくっと動いた。




「ぁぁ・・ん・・やぁ・・・っ・・!・・」



女みたいな声を出したくもないのに、悲鳴が上がる。




「おま・・・すっげぇ・・・感じてんだろ・・・?腰が動いてる・・・。」



そういうとゾロはサンジの秘部に指を捻じ込む。



「やぁっっ・・・っああっ・・・ちょ・・ぁ・・・」



自分の濡れた液のおかげでゾロの指がそこにもぐりこんでは奥をぐりぐりをかきまわされる。
粘液を掻き回す淫猥な音が部屋に誰もいない部屋に響く。



初めての出来事にもう、意識が遠くなっていった。





そして指が抜かれたとおもったら、そこに熱くて硬いものがあてがわられた。



「こっちみろよ・・。ほら・・入れるぞ」



そういうなり、剣豪はサンジのそこを少しずつ貫いていった。




「ぁぁ・・ぁっ・・・ちょ・・はいらない・・っ・・そんなの・・・ぉ・・・」




「ばぁか・・トロトロに濡れてるくせに何いってやがる。ほら、もう半分まで呑み込んでる」
耳元で緑頭がいやらしくささやかれたが、もうそんな声はとどかなかった・。



(そ・・んなとこ・・はいんないって・ぇ・・・・いってぇ)




痛みとともに、太いそれがサンジを支配する。すこしずつだが、ゾロが動きだす。サンジはゾロの首につよくしがみついて
声を上げる。



「あっ、・・・あっ・・ぁぁ・・っ・・・・・・」



最初はきつかったが次第にそこは湿ってきてスムーズにうごくようになってきた。
ゾロの動きが少しずつ激しさを増した。そして奥をつかれる度、なにか別の感覚がサンジをおそった。




「あぁ・・っ・・」
「どおした・・っ・・ほら・・・・すっげぇ締まる・・おまえのここ・・・・っ気持ちいんだろ・・っ・・ほら・・っ」



そういってゾロはもっと奥に突き上げた。突き上げながら、ゾロはサンジのそれを愛撫した。動きに合わせながら・・。



「あぁぁぁっ・・・も・っ・ぉ・・だ・・め・・ぇ・・っ・・・」
<BR>
「だめだ・・・イクときは一緒だ・っ・・・・」<BR>



そういってゾロはサンジの唇をうばう。もうサンジは自らゾロの舌に自分からこたえる。ゾロの動きに合わせて腰がうごく。



「あぁ・・・っ・・・・」



「ほら・・・・っどおしてほしいっ・・んだぁあ・・?言ってみろ・・っ・・・」



ゾロの突き上げるリズムが早くなる。サンジはもう何も考えられない。



サンジは涙を目に溜めながらゾロに懇願する。



それでもゾロは意地悪く、執拗につきあげる。




「ほら・・・言えよ・・・どうして欲しいか・・・・・っ・・言ったら・・おまえの望むとおりにしてやる・・っ」
そういうと、また奥の奥を強く突き上げる。
「あっ、あっぁぁぁ、・・・きもち・・・ぃぃ・・っイッく・・・イっちゃ・・・・・・・・っ・・・」




その言葉をきくなり、ゾロがにやっとわらった。サンジはゾロの首に強くしがみつく。



そしてそのリズムがもっと早くなり、ゾロはその中ですべてをぶちまけた。








そしてサンジも白濁したものをゾロの手にすべてはなった・・・。そして同時に意識をうしなった・・―
サンジは全身の力がぬけて気絶したようにゾロにもたれかかっていた。



「・・・・おい・・・だいじょぶか・・。コック」






耳元でよばれて、目を少しずつ開く。






「おまえ・・・失神してたぞ・・・気持ちよすぎたのか」



「な・・・!!何言ってやがる・・・!!!てめ・・・」



明らかに動揺しているサンジをみて、ゾロは声をあげて笑った。サンジは心臓が爆発しそうだった。





「あんなになっておいて、今更何言ってるんだか。お前の気持ちはわかったから。あ、それから、お前」




そういうと、ゾロはニカっと笑った。



「な・・・、なんだよ!!く・・クソマリモ!!」



「顔、真っ赤」





「ん・・・なっ!!!・・・・・っ」





ゾロの言葉に、さらにサンジは耳まで赤くした。




それをみて剣豪は企んだようにまたにやっとわらった。







どうやら、自分はこのクソ剣豪を好きらしいと、自覚したとたん、さらにどっと力が抜けていくのを感じた。



そして胸の高鳴りがいっこうに鳴り止まなかった。どうやら今日は眠れそうにない・・・








(先が思いやられるな・・・・・・・・・・・・)





サンジはため息まじりにタバコの煙をふっと吐いた。







=END =





あとがき



ちくしょーwwwやっとおわったぜぇwwwv(★≧v≦★)vwww中途半端だったからもう投げ出そうかと思ってたけど・・・ほんと表現がへただから、ヘボですな。もっとえっちにしてもいいんだけどさぁ・・・。まぐわいの表現できないんだよぉwwwww(T△T)そこ要なのにね。

∞レンジャー5 

December 24 [Mon], 2007, 22:59
またまたです♪

貰う場合はコメください!!

再び名古屋へ 

December 14 [Fri], 2007, 2:20
11月2日に会社の同期の結婚式に出席するため、
11月4日まで再び名古屋の実家へ行ってきます。

同期の女の子は私を含めて3人。

これでみんな寿退社となります。

1人目は一昨年の10月に結婚。
そして翌年6月に出産。

2人目が私。
昨年11月3日に結婚(入籍は7月でしたけど)。
そして翌年7月に出産。

3人目が今年の11月2日・・・

3人とも順番に同じような時期に結婚式を挙げるとは!

そして、1人目の子も私と同じように切迫早産で入院してたんですよね〜。

で、点滴取ったら陣痛が来てしまったと。

ここまで2人の状況が似ていると、
3人目の彼女はどうなる?!っていうのが気になります(笑)


それにしてもチビ連れの旅は準備から大変!

まず一箱荷物を実家へ送り、
さらに寝静まってから持っていくものを整理したりしていたら
こんな時間になってしまいました><;

電車の中、またいい子にしててくれるといいんだけど。

今回は旦那はお留守番(新幹線のとこまでは送ってもらいますが)。

かなちんとママの2人旅です。

お留守番のパパのために大好物のカレーを作って、
1週間留守にするので野菜たちもあと人参2本ってとこまで空っぽにして、
掃除して、洗濯して・・・

なんとか片付いたかな〜。

明日(というかもう今日ですけど・・・)は9:30頃には家を出発しなければいけないので、
朝もバタバタになりそうです。

賭けごと 

December 06 [Thu], 2007, 22:27
今日から文化祭
私も一応日曜に仕事がある
今日と明日と明々後日はお休み
でもバイト。明日なんて9時間

日曜は朝から学校
9時半集合だって??
早すぎだよ

去年は遅刻ギリ〓で1番遅く行ってしまった
先輩が優しかったからよかったものの
普通なら絶対に怒られてる

のちにその先輩と付き合うとはね…
そして先輩じゃなくなるとはね

1年前、かっこよくて一目ぼれに近かった先輩と同じ係りでホントに嬉しかった
あの時今のように髪が短ければ好きになることはなかっただろう
髪型一つで随分違うんだよ、人って

日曜は終わってからご飯に行く約束をしました
でも忘れられてると思う
いつも私の言う事は忘れてます
行かない確率75%
白衣も先輩から貰ってくれるといってもう何日が過ぎただろう?

なんでご飯の約束なんてしたんだろう?
忘れてるであろうことは予測できるのに
終わったら普通に帰るんだろう
そして私も何も言わずに友達と帰ってくるんだろう
なんでも私のことはすぐに忘れちゃう
嫌われてんだな

私も好きではないけど
不思議なんだよね
なんでご飯食べに行こうって言ったのか
実習中にサボってジュース飲みに行ったり、風邪ひいたとき送ってもらったり
なんでそんなことしてんだろう??
かわいそうなことに風邪うつしちゃうし
1日中一緒でもないのに

昨日は文化祭の準備で2人取り残された時気まずさを感じたのは私だけかな?
普通にいつもなら喋るのにね
意識してたのかな?
好きじゃないんだけどな
今のままの微妙な関係が私はいいなぁ

日曜はどうなるのかな?
心の中では75%行かない
に賭けてるけど
賭けに負けたい自分もいたりする

老神の朝市 

December 02 [Sun], 2007, 6:25
今、早朝の朝市に来ています!。(^O^)

再入隊。 

November 29 [Thu], 2007, 17:35
えうぅぅぅぅ。

ビリーに再入隊してみたんだけど・・・。首が痛いよッ!!(T▽T)。上半身動かす度にピキっと首から頭に痛みが走るのですが・・。(一応やったけど)
しかもやったあとめまいに襲われるんですが;;(ただ今絶賛めまい中)。

もう、何をやってもダメなの?ダメなのねッ!?
痩せ薬飲んでもダメだし。

食べないとストレスたまるし><。

・・・・。



汗流して寝ようっと・・・。くすん(T△T)。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adkiwo1030
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 今日のHAPPY☆ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今日のHAPPY☆ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 今日のHAPPY☆ (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 今日のHAPPY☆ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 今日のHAPPY☆ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 今日のHAPPY☆ (2008年09月16日)
アイコン画像ヌレ夫
» 今日のHAPPY☆ (2008年04月03日)
アイコン画像佳奈美
» 今日のHAPPY☆ (2008年02月19日)
アイコン画像あんな
» 当たった〜♪ (2008年02月14日)
アイコン画像中@出し太郎
» 学校の怪談 〜02.違和感〜 (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる