別れってこんなに辛いのか・・・ 

February 28 [Sun], 2010, 6:25

昨日えーじんと別れました・・・
かなり辛かった・・・泣

ゆいが悪かったんや・・・ふまごめんなさい・・・
ゆいわやっぱりえーじんが大好きや・・・
めっちゃ大好きやねん
司くんと絡んでもてごめん・・・
コメントくれたから.返しただけやねん・・・。

ゆい、今実際別れてから築かされた事いっぱいある・・・。
3日考えるゆわれた時本間わ嬉しかった。ありがとう
この記事わえーじんにゆいの気持ちを伝えるだけの為に書いた。
口でゆえなくてごめんなさい・・・。
ゆいわえーじんにずっと嘘ついてバッカやったな・・・
最低な女やな・・・てか彼女失格よな??
ゆいにえーじんわもったいないぐらいいい人やった・・・
この記事よんどるって事わ今ゆいん家におるんやなっ
なんかそれだけで嬉しいわ

結局一睡もしてないわ・・・
ゆいってあほやなwww
えーじんの事しか頭にないわ・・・、
昨日勇気振り絞って電話かけて
でてくれた時嬉しかった
声聞いただけで泣いてもたな・・・。ごめんな?
声聞くでけで幸せやった。安心した
えーじんが電話切る前に「風邪ひくなよ」って言ってくれた時
涙やばかった・・・
なんでえーじんわそんなやさしん?

今もこの記事打ってるけど本間にぉもてるから・・・
嘘じゃないよ?
神様っているんかなー?
いたらえーじんがもっどって来てくれますようにって
願えるのにな・・・

ゆいわちゃんとした女の子」やんな?
やっぱ女じゃないんかなー・・・
ゆいってふてこいし
意地はりやし
自己中やし
人怒らす才能もある・・・

ええ所まったくなしやな・・・ワラ
わらえてくるわ・・・、
なあ?えーじんわゆいといたとき幸せやった??
ゆい彼女らしい事してやれてたかな?

いままでの事全部あやまります

男と遊んでごめんなさい
伝言板で絡んでごめんなさい
鼻ぴあけてごめんなさい
性格治せなくてごめんなさい
門限やぶってごめんなさい
バレンタイン作ったチョコ渡せなくてごめんなさい
嘘ついてごめんなさい
翼くんとのメール消してごめんなさい
わがままいってごめんなさい
煙草やめれなくてごめんなさい
明るい髪色にしてごめんなさい
エクつけてごめんなさい

ほんとごめんなさい・・・・・・・・・・。

ゆいわえーじんが大好きです・・・
結婚して「優人」産むって決めたんやっ
えーじんを幸せにするって決めたんや・・・。

やのにもう結婚もできんのかな?
子供産むこともできんのかな?
もうえーじんと遊んだり
わらったりできんのかな?
えーじんの隣にわゆいじゃあかんのかな?

辛いよ・・・

3日なんか待てへん
顔みたいよ
声聞きたいよ・・・・・、

心から愛せた人やからこそ
離れたくない

大好きやから・・・・・・・・・・・・



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:関西券樗ァユイchqn★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ピアス、アニメかなッ
読者になる
極め中やねんっ
ピアスとアニメ大好きやから
みんな宜しくなーんっ@@@
小悪魔qgehq.egg愛読者:
さくりな目指してますっ
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる