おしりかじ虫 

February 18 [Mon], 2008, 10:29
おしりかじ虫「おしりかじり虫」

おしりかじり虫

おしりかじり虫

かじってかじって

かじってなんぼ

かじってなんぼの商売だ

おしりかじり虫

おしりかじり虫

おしりとおしりで

お知り合い

かばとかばとで

かばい合い

おしりかじり虫

おしりかじり虫

ちぢんだおしりをかじり虫

(かじられちゃってちょ〜いいかんじ)

おしりかじり虫

おしりかじり虫

冷たいおしりと硬いおしりとへこんだおしりと萎びたおしり

巨大なおしりをかじり虫

(都会のおしりは苦かった)

(バイビーバイキューバイビーバイキュー)

おしりかじったら

おしりかじっても

おしりかじり虫

らららら〜〜〜

かじいってるーーー

おしりかじり虫

おしりかじる時

おしりかじり虫

おしりかじりたいーー


おしりかじりむし==

おしりかじりむし==

おしりかじりむし==

つかれた。。。 

February 14 [Thu], 2008, 2:14
もうすぐ文化祭!
私の学年は劇をすることになって私は衣装係。
私の学校は貧乏やから、布があんまりないのに「もんぺ」を作ることになったけど約10人分作れるんか心配(^ー^;

小豆島の秋祭り 

January 31 [Thu], 2008, 23:41
 十月十三日から二泊で、故郷の小豆島に出かけました。一番の目的は、島の秋祭りを息子に見せるためでしたが、息子は太鼓の音と振動に不機嫌だったようで、楽しむことはできなかったみたいです。私は久しぶりの島の祭りに帰ることができ、おおはしゃぎで、年甲斐もなく太鼓にさばってしまいました。その時は、気分が高揚していたのですが、翌日、翌々日と、鎖骨に痛みが走りました。
 早朝に、十キロ弱(伊喜末自宅−小江−長浜−目島・馬越との境までを往復)走りました。田舎の空気は殊に澄んでいて、走りながら元気をもらった気がしました。
 二日目は、芋掘りをしました。伯母がツルを刈ってくれて、鍬で掘りました。二十キロほど掘ったと思います。車で帰ったのでいっぱい持って帰ることができるが、さすがに全部は持って帰りませんでした。

ジゼル・ブンチェン百態(ブラジル・スーパー・モデル)その55 

January 17 [Thu], 2008, 9:18
水着にスニーカーでちょっとバランスが悪いのですが、流行なんでしょうか。

逮捕・公式HPより 

January 09 [Wed], 2008, 9:06
公式ホームページより、キャラクターイメージBGMということで、全てのBGMを聞いてみました。

自分としては一番最後にあった、追跡のBGMが一番よかったです。

サードの一番最初・初めが肝心だからこそ、これぞサードシーズンのメインイメージとなるような追跡のBGMは聞いていて気持ちのよいサウンドでした。本来のメインBGMもあったのですが・・・。


あと、キャストのアフレコ取材のコメントが次回のアップ時に、随時、掲載されるそうなので、どんなコメントが上がるか楽しみです。

自分としては小桜エツ子さんの面白いコメントに期待です。

コスモス見てきました 

December 25 [Tue], 2007, 2:22
オークションの発送後、近所のスキー場までコスモスを見に行ってきました。

冬はスキー場なんですが、今の時期はコスモスが120万本だか植えてあるそうで!

久しぶりに行ったら、駐車場が増えてました!!

入場無料なんですけど、土曜・日曜は駐車場代が400円!!

今日は平日だし、もうイベントは終わったので、とーぜん無料。
(昨日までだったらしい)。

でも、まだたくさん咲いてましたよ。

普通なら、スキー場のシーズンオフに地元民しか通らない山の中の道を走ってると
前の車は習志野ナンバー!! そんなところからわざわざ?? 

Asian beauty! 

December 18 [Tue], 2007, 0:09
アジア人って美しい。
今日行ったバレエ1/2レベルのレッスンで、
ふたりの美しいアジア人バレリーナを発見!

お二人とも、1/2レベルでは物足りないでしょ?というくらい、お上手で、
何しろ肉体がすばらしくて、
顔はきゅっと、
背中はくぼんで盆地だし(背中ってね、無駄な肉ないと、くぼんでいるんだよね)、
腕は華奢で、でも筋肉がきちんとあってしなやかで、
足はすごく華奢で、でもふくらはぎはきちんとあって。
なによりお肌が滑滑なの。
顔もミステリアスだし、
アジア人って本当に美しいと思った。
本当に、存在自体が芸術なんだよな。
バレリーナの体ってすばらしいぃ。

私ももう少し、がんばろーっと。
長さはもう無理だけど、
せめて贅肉をとって、しなやかな筋肉にして、
うつくしい、盆地を背中に作りたい。

彼女たちのようなお上手な方々の軽やかなバレエをまじかで見られるだけでも、
本当にお勉強になります。

カナダでのバレエレッスン、毎回感動です。

*女子の中にひとり男性がいたんだけど、映画に出てきそうなこれまたミステリアスなアジア人だった。たくましい体に、美しいタトウ。頭は坊主で顔ははせべけんちゃん(知ってる人いっぱいいると思うけど。渋谷区のホープで、友達のしほちゃんのだんなさんのたまちゃんの元後輩)みたいな感じ。プレパレーションでひとりヨガをやっていたの。バレエやってるおじさんってほんとふっしぎーでミステリアス。

朝青龍また野放し!! 監視役が帰国 

December 11 [Tue], 2007, 2:07
亀田騒動ですっかり世間の話題から消えていた朝青龍ですが
久々話題復活ですね
記事によると

モンゴルで療養している横綱・朝青龍が再び、野放し状態となりそうだ
9月上旬から同行していた個人マネジャーと現地入りした整体師が、17日にも帰国するためで
日本に滞在しているもう1人のマネジャーがモンゴル入りするまでは監視役が不在となる。
朝青龍のモンゴル帰国が認められた8月27日の理事会では
師匠の高砂親方(元大関・朝潮)が部屋関係者をモンゴルに同行させることを明言
しかし、最も重要な監視態勢が徹底されないとなれば、各理事らの反発を招く恐れも出てきた。

その一方で、朝青龍の個人マネジャーはこの日
「(朝青龍が)トレーニング中に他人と接触して右足首を負傷したようです。
少し心配です」と明かした。
調整に遅れが出るようでは、11月上旬とみられている再来日の時期にも影響することになりそうだ。

瀬戸内海 

December 05 [Wed], 2007, 1:19
瀬戸内の風景 油彩F4号

EXILE - Toki no Kakera M-on Version 

December 01 [Sat], 2007, 3:12
'''EXILE - Toki no Kakera M-on Version'''
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aditsm187
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おしりかじ虫 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» おしりかじ虫 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» おしりかじ虫 (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» おしりかじ虫 (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» おしりかじ虫 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» おしりかじ虫 (2008年09月25日)
アイコン画像MASA
» おしりかじ虫 (2008年09月16日)
アイコン画像佳奈美
» おしりかじ虫 (2008年02月19日)
アイコン画像あんな
» つかれた。。。 (2008年02月14日)
アイコン画像中@出し太郎
» 小豆島の秋祭り (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる