かたおもい

April 21 [Sun], 2013, 22:45
私の初恋は小学3年生のときです。
1年生から3年生まで同じクラスの男の子がいました。
あまり覚えてないけど
2週間くらいでその気持ちは終わったようなきがします。笑
でもいい人でした。

所詮小学生の恋だけどね。

その間も何人か好きな人ができたけど
当然淡く消えていきました。笑

かわいいなぁ。笑

小学6年生のとき、
出席番号が隣の男の子を好きになりました。
出席番号が隣なので
クラスのイベントなどで一緒になることが多くて
そのたびにどきどきしてました。
一丁前に嫉妬なんかもしました。
話せた日なんて舞い上がるほどのハッピー!笑
小学生のテストって簡単じゃん?
それでテストの点数競ってたっけ。
私がよく勝ってて
すごいなぁ、頭いいなぁ、とかいわれてうれしくて
たぶんそこから勉強がんばるようになった。


でも中学生になってその人とはクラスがはなれてしまいました。
だから中学にはいって話す機会がまったくなかった。
もう私のこと忘れたんじゃないかってくらい。
もともと私、男子と話すの苦手だったから。
その人は部活で一番うまくてよく表彰されていました。
会えないし話せもしないのにずーっと好きなまま。
ほかの女子と話してるの見るだけでズキズキ。
直接できないから、ほかの事がんばった。
運動も、代表リレー出たり、部活で副部長になったり
ならってないけど習字とか作文で学校代表になったり
とにかく見てほしいっておもってがんばった。
そしてかれこれ2年がたちまして、
中学2年生になりました。
このまま好きなだけじゃだめだ、
って思った。
ほかの人好きになろうにもなれないし
これじゃ前に進めない。
終わらせるつもりで
人生初の告白をいたしました。

まあ案の定振られたさ。
そのときはまあいいか
って思ってたんだけど
かわいい子とかと話して明らかうれしそうなのみて
やっぱかわいくないとだめなんだぁーってショック受けたっけ。
勉強ばっかしてたから
おしゃれとか疎かったよね。
ほめられたかったからね。
でもかかわらないとだめだよね。
いきなり告白されたってね。
そのときまでは学年で成績3番とかだったけど
一気にやる気なくして急降下。
まあぎりぎり評判のいい進学校の志望校受かったからよかった。

でもね
勉強する自分が気持ち悪いっておもうようになった
かわいくなりたい。
かわいくなって、別に好きになってもらわなくてもいいから
見返したい。
おしゃれいっぱい研究するようになったよね。
いままで誰にも告白なんてされたことない。
男友達もまともにいない。

もしかして自分に魅力ないんじゃないかな

って思ったら
だんだん鬱になっていきました。

壊れました。


あ、だからって高校デビューとか
それも性に合わないから
ちょっとおしゃれしたくらいかな。

進学校でみんな頭よかったから
勉強しないでいると
クラスで下から2番目とか余裕だったわ。

壊れました。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:爽羽
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる