2012!
2012.01.06 [Fri] 14:03

あけましておめでとうございます!!

皆いきてるかー!?

ふじさんは新婚生活真っ最中ですかね!

去年はいろいろな事がありました。

一番はやっぱり地震でしたね。

生きた心地がしない日々でした・・・

苦労もあった反面、初の夏コミ参戦など、

楽し事もありました!!

トーンの皆で飲み会したいねーなんて話をしてから早6~7年、

今ならそれを実現できなくもないと思います!時間の都合さえつけばですが・・(^o^;)

とりあえず皆との直接的な連絡手段がないのが一番難ですな。。。


ベル
 

わお
2011.11.11 [Fri] 20:54

パパ結婚おめでと!
まじかー!
お幸せに


で、M2サービス終了わろた


ハル
 

まさかの。。。
2011.11.10 [Thu] 20:23

M2サービス終了

なんてこったー!

いや・・最近ぜんぜんINしてなかったから、どうなってるのか分からなかったけど・・・

急すぎて正直吹きました(°∀。)

ベル
 

なんと!
2011.10.02 [Sun] 18:03

お久しぶりです!

ふじさんが結婚ときいて飛んできました!

まずは、おめでとうございます!!
きっとお相手の方も素敵な方なんでしょうね(´▽`*)末永くお幸せに・・・!

お祝いしたいところですが、コメントのみで失礼します・・・。


他の皆も元気ですごしてるかな??


byベル
 

近況報告です
2011.09.15 [Thu] 22:55

お久しぶりです、ふじです。皆さん、お元気ですか?
タイトル通り近況報告です。

実は11月に結婚します。なので、式の準備と新居への引っ越し準備をやっていて忙しい毎日です。
まだまだ決めなきゃいけないコト、やらなきゃいけないコトが沢山あります。

また皆さんと遊んだり話したりしたいのですが、当面は難しいかもしれません。


機会があれば、またお会いしましょう!
では、また^^


ふじ
 

大変
2011.03.28 [Mon] 12:31


地震大変だね。

最初は死者・行方不明者も4桁でおさまると思ってたんだけど甘かったみたいね
宮城の友達は無事だったが幸いです
べるも無事みたいでよかった!

物資も全然ってほどじゃないけどこの前の水騒動から水がまったくない状況が続いてます
子供に優先的に流通させるために大人だけの世帯は買うのを自重してほしいね
一部の人たちのせいで大多数の人が困っている状況なので政府が主導してなんとかこの自体をおさめてほしいところ

計画停電は本当に不便だねー。
今の時期はまだましだけど夏なんてやばいんじゃないだろうか。
みんな備えておいたほうがいいかもね。

原発もやばい状態だし100年分の災害が一気に襲ってきた感じで日本は一体どうなるのか・・。
まぁ考えてもどうしようもないので自分にできることをするのみですが(笑)


みんなもう20歳を超えるので今度のみにいけるといいね!
ではまた!!



デン
 

地震
2011.03.15 [Tue] 13:16

皆さん無事ですかー?

私は震源地から一番近いとこに住んでたけども

なんとか無事です。

今はとにかく物資不足で困ってます、よそから来る人が多くてガソリンも食料もほぼ無。

こんなときにぎっちり買占めしてる人の気がしれない・・・

明日から東北の一部でも計画停電が始まります。

山形も結構苦しい状況になりつつあります・・・

ベル
 

あけまして・・・
2011.01.03 [Mon] 19:09

おめでとうございました!!


今年もみんなにとって、いい年でありますように!!

早く成人してみんなで飲みに行きたい


ベル
 

紅葉
2010.11.07 [Sun] 16:20



10月の記事を最後にもう11月ですが!!

M2ぜんぜんやってませんが!!


みなさん元気ですか

私は今日新潟県まで紅葉と海を見にいってきましたー

なかなか綺麗でしたよ



ベル
 

10月になりましたが
2010.10.03 [Sun] 14:20

みなさんいかがお過ごしでしょうか?


こっちのサイトだと携帯から書き込めることに今更気付いたよ

せっかくM2復活したのに昔みたくみんなで出来ないのはなんか寂しいね...
まぁキャラを作ってすらいない自分が言えたセリフではないかもしれないが( ̄▽ ̄;)


デン