+17K

October 20 [Wed], 2010, 23:20
※基本ひとりごとです

今日は近所のパチ屋にいってきたよ!
(ゆいこはパチ、スロ共にかなりにわかな養分です)
最近1パチとか5スロばっかだったから
4パチ、20スロはちょっと怖かったけど
パチスロニートになってやると半ばやけっぱちでつっこんだお!!

最初はスロットで
鬼武者→BIG引くけどART入らず
ピンポン→怖くて1kのみ
エウレカ→REGでART入らず
駄目駄目なのでパチコーナーへ

北斗前のやつ→240ぐらい回っててノーボナのを1回回しただけでハイパーボナwww
なんというめしうま。前の人涙目・・・何連もしなかったけど4箱流す。
ガロ→打ったこと無くて10回ぐらい回したら当たって2箱流す。
こっから調子に乗って打ったこと無いもの(パチ暦4日目ぐらいなので・・・)を打とうと
桜大戦、中森明菜、Xジャパンとふらふら打ってたら
Xジャパン→当たって2箱流す。隣は1000はまりでなんか申し訳ない。

結局はいろいろ打ったので+17Kのしょぼ勝ちだけど楽しかった。

アパートの管理会社から留守電が入ってた。
きっと先月の家賃未払いについてだと・・・遅くね?

家に帰ったら印刷所で頼んだ名刺が届いた。
名前とかはいいんだけど肝心な電話番号とかそういう地味に大事なところの
文字がちっせぇのなんの・・・修正して追加で注文しちゃった。

生理前だから食欲が止まらない!!
今日もありえないくらい暴飲暴食・・・
しかもちゃんとした食事してないからうん○とかお○らが臭い・・・
もう女捨ててるwww
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
P R