流木の壁掛け 

February 17 [Sun], 2008, 3:38
7月に行った砂丘でね。



2号と2人。



流木を持ち帰っておりました^m^




壁につけちゃった♪




季節のオーナメントなど、飾っていきたいな〜。




ぐふふw お手軽に〜夢は広がる〜♪

保証人さんの相談相手と‥ 

February 12 [Tue], 2008, 15:53
朝一に‥叔父さん(保証人さん)に昨日の報告。
※あんまり、人の話を聞かないタイプ。
(聞けよ!!って‥イナが喋ってるのに‥聞かずに‥自分が次言うこと考えてるタイプの社長)


↑ ↑ ↑

ある意味‥

だから、成功してる社長さんんなんだろーけどね‥



叔父さん‥俺は…俺の相談した‥。

その人がこう言ってた。

お前らの言ってることと、ちょっと違う‥

イナお前‥お前が一番全部わかってるんだ!俺と一緒に来い!!って‥

連れてかれた‥



保証人さんの相談相手の会社へ‥(元銀行支店長、今‥副社長さん←年商80億の企業)

大きな会社だった。



本題‥


まず‥私が○○会社の嫁です‥

今の状況を話させてください‥

かくかくしかじか‥

取引先の倒産

リストラ

分割

今‥リスケ‥

先週、リスケのお願いにいってきて‥って話したところで‥


なぁ〜んだ‥

○○社長(叔父さん)の話じゃ‥もう夜逃げ同然の状態かと思ってました。

失礼な発言あるかと‥それは、ごめんなさいね‥(イナに向かって‥)

イナ【 大丈夫です‥ 】

債務の履行を目の前のように‥昨日は思ってましたよ‥

○○社長(叔父さん)、慌てる必要ないですよ…時間をかけて…やったらいいじゃないですか!!



叔父さん ← きょとん!!




多くは語りませんが‥叔父さんはあわてんぼう‥

見えない不安・理解できていない不安が‥あせる気持ちを増長させてるみたい‥

本日、10日前にイナに向かって‥

【 イナ、お前にだまされた!!】って言って怒ってた叔父さんが‥

帰りの車の中‥過去のできごと‥これまでの道のりを語っていた。

まだ‥前は見えてませんが‥本日これだけ‥クリアしました。

叔父さんって言っても…ほんとのところ…パパの叔父さんなんだけど…なぁ

イナは…信用されてるってことでしょうか…そう思ってないと…連いてけないや…




おやじどうしてる???って‥???

本日も、運送のお仕事社員さんとともに頑張ってましたよ(笑

さえぇ 

February 01 [Fri], 2008, 17:12
出来たよww
私の中で1番良く出来たと思う(●´ω`●)ゞ





''' ※画像を転載or保存して掲載してね★ '''

学校終わった〜★ 

January 19 [Sat], 2008, 3:37
今日ゎ、先生達みんなが会議で4時間授業で終わりました!!!!!ラッキー☆ 遊べるょ〜♪てか・・・寝たい^^;藁

今日のスクール 

January 14 [Mon], 2008, 15:47
スクール行ってきました。テクニカルクラス。


今日の注意点。

〓ボレーの打つ瞬間の腰の回転ができていない。

〓ボレーの、体重移動ができていない。


今日のポイント:

スマッシュの時のグリップが、厚いままなので、リーチが短い。

そのため、深いロブは、繋ぐ事しかできない。

薄いグリップに直せば、深いロブも思い切り打ち込むことができるようになる。


グリップによって、打ち方が違ってくるので、その都度考えて打つ。

最終的には、薄いグリップでスマッシュが打てるようになりましょう。



今までの厚いグリップでのスマッシュは、力が入るので、私としては「スマッシュ得意」

という気持ちがありました。

レベルアップのために、薄いグリップで打てるように、直していこうと思います。

当分は難しいでしょうけれど。練習、練習。

ラッキーナンバー7 

January 09 [Wed], 2008, 1:15
『LUCKY NUMBER SLEVIN』



DVD観ました☆



豪華キャストですね〜!!!!


最後まで結構楽しく観させて頂きました。
ジョシュ・ハートネットがいい演技していると思います。
かっこよかった。

あと
ルーシー・リューがとってもかわいかったです。
かっこいいイメージがあったのだけれど
ものすごいかわいかった。


そしてブルース・ウィリス!
いやぁ〜渋かった。




最後はストーリーが二転三転して
「おぉ〜」
となるらしいです。
私は途中から話が読めてきたのであまり驚きはなかったけど(笑)
でも最初のほうの意味わからないと思ったとこが
最後のほうできれいに謎解きされているので、見てて
「なるほどねぇ〜」
て思います。



景色とか、色使いとかがなんかとてもキレイで映像的に私はこの映画好きです。

暖かい秋 

December 21 [Fri], 2007, 10:02
07/10/19(金)
今日は久しぶりに朝から雨降り。たまには雨も降ってくれなくちゃ、とは思うのだが。やっぱり鬱陶しい、それに首が痛い。昼ごはんを食べて、すぐに牛乳を飲み。痛み止めと胃薬を呑む。Iさんの注文でコ−ヒ−を淹れ、クッキ−を食べ、ユッタリとしたお昼時間を過ごす。雨が降っているので、おもての戸を少し開けてブログ用の写真を撮る。手ブレを起こすのだろうか、私が撮った写真はよくブレてピンボケを起こしている。
ワ−クスの植物達は元気に育っている。陽気が暖かい所為か、ハイビスカスが蕾をつけている。そして蕾の先の方が赤く色づいて来ている。このまま暖かい日が続くと真っ赤な花を開いて呉れそうである。
                                           H/N

さて〜〜今日は 

December 15 [Sat], 2007, 0:01
七人のご予約でしたが 二人キャンセルが入って 五人になりました。(^^;

まーでも しょうがないです! 又のご来店をお待ちしております。

さて 今日は 中々 カットの調子が良く 気持ちよく切れました!

カラーも 二人 いつものカラーより少し変更したのですが これも 二人とも ええ感じでした。

そして 今から来店されるお客様は もう 十年以上の お付き合いさせて貰ってますが

ずっと 新地で働いている 夜の蝶で 昼間も なんやかんやで働いてるんですが

これだけ 長い間 夜の仕事を続けてると 体は大丈夫なんかな〜と 思ってしまいます。

今日も うちに来てから出勤やと思います! 

しかし この子は ほんまに良い子で かなり 男前な所もありますが 凄く 気が付く子です!

やっぱ 新地で十年近く働いてると 自然と気が付くように成るのでしょう

この子も 今や三十路ですが 全然 綺麗し 若く見えます。 肌がなんか綺麗なんですよね〜

まー 体を壊さないように 頑張ってほしいです!!

では 仕事に戻ります! 押忍!

草むしり 

December 07 [Fri], 2007, 15:29
朝、少し陽曇りだったので裏の土手の草むしりを始めたら晴天に!
汗びっしょりになって端から端まで。今年は猛暑のせいかツタがすごい。奥の土手にはブル0カーペットというコニファーを7本植えた。
明日から文化祭の手伝いなので雑用いろいろ。お風呂もカビキラーで。礼状書き。クーニャンに返事書き。植樹祭のお知らせメール。自治会長と次回新聞内容打ち合わせ、野球部激励会の材料ファックス。これから、明日の文化祭に出す陶芸作品用意。

インフラファンドが東証上場 公的セクター拡大視野 IIF20071019建設通信 

December 04 [Tue], 2007, 12:44
インフラファンドが東証上場 公的セクター拡大視野 IIF20071019建設通信

 国内初のインフラ施設に投資する不動産投資信託(REIT)の「産業ファンド投資法人(IIF)」が18日、東京証券取引所に上場した。交通や通信、エネルギー、水道などインフラ施設のほか、物流や工場、研究開発の施設に投資する。物流施設を主体に9物件でスタートしたが、将来的にはインフラ施設の比率を、鑑定評価額ベースで最大5割まで高める。財政がひっ迫する中、公有資産の整理などが加速すると判断し、公的セクターへの投資拡大を目指す。

 REITの資産運用は、日本リテールファンド投資法人を運用する「三菱商事・ユービーエス・リアルティ」(本社・東京都千代田区、廣本裕一社長)が担う。物流、工場・研究開発、インフラの3分野に投資する。上場時は倉庫8施設と地域冷暖房センターの9物件(約660億円)だが、三菱商事のネットワークや、日本政策投資銀行の支援も受け、物件の取得を進める。2007年12月期に約8億円の営業収益(予想)を、08年6月期には約20億円に拡大する見通し。

 物流施設分野では、同分野専門の日本ロジスティクスファンド投資法人が05年5月に上場しているが、工場・研究開発やインフラ施設に投資するREITはIIFが初めて。都市近郊や工業集積地を主体に投資する。鑑定評価額ベースでインフラ施設に投資の2−5割、残りを物流と工場・研究開発の両施設に充てる目標を掲げる。

 膨大な社会資本の蓄積に対して、財政状況は厳しさが増している。民間活力の導入も拡大しており、国や自治体が持つインフラ施設の売却で検討が進んでいる。法令整備などの課題も残るが、将来的な供給拡大をにらみ公的なインフラ施設に投資する体制を整える。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adinde520
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 流木の壁掛け (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 流木の壁掛け (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 流木の壁掛け (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 流木の壁掛け (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 流木の壁掛け (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 流木の壁掛け (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 流木の壁掛け (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 流木の壁掛け (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 流木の壁掛け (2008年09月15日)
アイコン画像佳奈美
» 流木の壁掛け (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる