10月21日 

February 27 [Wed], 2008, 18:42
今日わぁ,勉強Uなあかん日――><



テストまで一週間ないU(汗



もういいかげん勉強Uなやばいかもぉ(´Д`;)



いややぁぁぁぁぁぁぁぁぁ―――!!!

フツールトライアルセット 

February 16 [Sat], 2008, 12:33
フツールトライアルセット


この前あったダイエット&ビューティーで
もらったトライアルセット。


実際使ってみたけど、
う〜ん・・・


全部普通かな。


よくも悪くもないって感じ。


エッセンスはすごいのびがよかったかな。


でも一つ一つはすごい安いから
安さ重視の人にはいいと思う。


セットはクレンジング、ウォッシュ、
パック、ローション、エッセンス、クリーム。


定価:不明

★☆☆☆☆

バーベキュー! 

February 11 [Mon], 2008, 13:18
 先々週の土曜日は、友達のエマのお母さん(デブラ)に誘われ、スリーピングジャイアント州立公園のBBQ&ハイキングに出かけてきました。日ごろの行いが良かったのか?快晴で風も無く暖かく、最高のお天気でした。

 公園のピクニックサイトでは、デブラの教会の仲間達がスタンバイしており、それぞれが持ち寄ったお料理と、BBQで楽しみました。私は、巻き寿司を持参しましたが、
「Sushi,Sushi!!」
と、なかなかの人気でした。

 腹ごしらえが終わると、皆でタワーまでハイキング!目的地のタワーまで1,6マイルの道のりです。
まだ、足首に不安がある結子とは、平坦な道で登ろうねと約束していましたが、途中から勝手に険しいコースに行ってしまい、私はヒヤヒヤ‥。でも、なんとか無事に帰ってきました。ホッ。

 先々週の時点では、紅葉はこれからと言った感じで、きっと先週辺りがピークだったのではないでしょうか?

日記:有効貯水率31% 

January 29 [Tue], 2008, 20:17
 鍵は秋雨前線かな?・・・<挨拶



  さて北上中の台風15号は、更に発達を続けついに猛烈な勢力にまで・・・画像は一部合成をしております(ぺこり)

久々の休日☆ 

January 15 [Tue], 2008, 16:59
おとついと昨日は、地元の祭りでした。。



市役所の通りを通行止めにして・・・色んなお店が出ます。



で、色んなパレードもします。。



織姫の目的は、買い物。。



農協とかも出店しているので安いんです。。野菜果物が。



みかんを沢山ゲットして。。(^_^)v



で、彦星はビールを飲み串を食べ。。



織姫は、五ヘイ餅。。



で、うちの会社も出店しているのでチラッと顔を出して。。



退散・・・人人人ですごおい☆。



で、彦星が車を弄るので・・・お店に行って。。



ち〜ん・・・しめて、30万なり^_^;



お次は、彦星のお爺さんのお見舞い。。



実は、先週入院したんですぅ。。



もうほとんど肝臓が機能していません・・・そう、お酒の飲み過ぎでしかも10日間近く何も食べて無かっ



たようで。



勿論、本人「お酒にも栄養が有るって言って何も口にしなかったのですぅ。。



お婆さんが心配して何度も言ったのですが・・・頑固親父の九州男児は決して言う事をきかなかったの。。



これも今回が初めてじゃなくて^_^;



で、運ばれたときには胃がさけていて粘膜も無くてとっても危ない状態。



本人いわく「バチが当った」と言ってましたが。



もうお酒は止めるそうですぅ^_^;どうだか(-。-)y-゜゜゜



で、その帰り何時もとおる道ですがすっごく混んでいたので何かなと思い。。。



わかりますか(・・?事故でした。アルファードの左前輪が・・・



皆さん、安全運転には気をつけて下さい。



では、行ってらしゃい☆

第3回 廿高陸上部OB会 

January 04 [Fri], 2008, 21:01
 宮脇さん 多くの先輩が集まったのは淳ちゃんのおかげです。またよろしくお願いします。 
 荒木さん ブログ毎日見ていただいてありがとうございます。息子さんはカープ?
 竹迫さん いつまでも美しくいて下さい。
 和田さん 元ちゃんとのなれそめフフフ。
 面出さん 初対面だと思ったら五中陸部でも先輩でお顔も覚えてましたよ。
 大久保さん 顧問がんばって下さい。次は他の男性陣も誘って下さい。
 福永さん 人生エンジョイしすぎちゃダメですよ。
 奥迫さん 話できんかったですね。また次話しましょう。
 友兼さん いい親孝行ができましたね。オリンピア応援してます。
 藤井さん いつもあんまり話しできんよね。遠くからおつかれさまでした。
 角田くん 色々助けてくれてありがとさん。
 板垣くん 次はゆっくりと話しましょう。
 住田くん 次はよろしく。仕事忙しいところ駆けつけてくれてスマンスマン。
 橘高さん 当日まで会場伝えてなくてスマンスマン。身近すぎて忘れてました。またね!
 川本さん いつか顔面マッサして。(タダで)
 高島さん 1番変わっていない人だったかも。
 亀本さん 子育てがんばろう!大変だけどブチ楽しいよ!
 横上くん 奥さんの尻にしかれないように!
 田淵くん 人生まじめが勝ちじゃね!ご家族と仲良く!
 沖本くん 伴中を破るのは君んとこしかないじゃろ。
 石田さん 25年振りでした。意外にも円盤じゃったっけ?また会いましょう。
 中本さん 僕としては今回の一番のサプライズでした。
 日山先生 いつまでもお元気で!

 【連絡が取れて都合がつかなかった方々】
 沢井先生 広大のOB会とバッティング。次はよろしくお願いします。
 浜口さん 次は大阪から帰省された時にやるようにします。
 坂田さん お仕事の都合ついたら次はよろしくお願いします。
 中川さん 次はもっと早くお知らせします。ご丁寧にお電話いただきスミマセンでした。
 村井さん 次は昼間から開始にします。
 黒田さん タイミングが帰省時に合うといいですね。
 伊東さん 幹事長、広島駅にシェラトン来まっせ!
 沼田くん 副部長が偉そうにしとったよ。
 中村テシ 奥さん子供さんと幸せそうでした。
 一井さん 次は来るように!
 川崎さん 子育てがんばって!

ポスター作り(◆*'v`*)ゞ 

December 18 [Tue], 2007, 2:11
今日ゎ葵のお家でポスター作ったよ↑↑

(生徒会役員立候補者の代表応援者の仕事だよ)

アタシが応援する人ゎ『カメ』って仔です♪

結構ィィ出来やけ,喜んでくれると嬉Uいなァ−(*'艸`+〓!)

じゃあ今から剣道の支度とか色々始めるけ,終わりますッ!!

福山! 

December 11 [Tue], 2007, 7:25
 昨日、防府で乗船しました。
今日は福山でコイルを積んでいます。今回の向け先は下松です。。



これから3ヶ月船上生活です。頑張るぞ〜!!

ディスカス 

December 06 [Thu], 2007, 3:26
ttp://ichiba.nicovideo.jp/item/azB000TGA3DE

欲しいいいいいいい><

衣替えの季節 

December 02 [Sun], 2007, 20:38
今日MILKからDMが届いてました!!

う〜ん今回もなまら可愛いですな。さすがはMILK。

でも、Jane Marpleのジャケットが欲しいんだよなぁ。。。

でも、お金はない!!断じてない!!

北海道は早くも息が真っ白な時間が多くなってきました。

今年、秋、あったっけ笑??
本当にそんな感じです。そんなに焦らなくても・・・秋のやろう。

でも、自分個人としては冬が一番好きな季節なんで♪まぁいいか!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adinba1653
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 10月21日 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 10月21日 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 10月21日 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 10月21日 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 10月21日 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 10月21日 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 10月21日 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 10月21日 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 10月21日 (2008年09月17日)
アイコン画像康之
» 10月21日 (2008年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる