Low 

2006年06月13日(火) 6時55分
 最近やる気なっしんぐ
 そんな中でもやっぱ励まされる曲がある
 つか曲きいて元気になるしか自分にはないのかな
 ←の画像が今の気分(痛
 
 もちろん手書きですよ。
 絵のセンスはほっといてください(TT
 
 早く旅行に行きたいです(何




ブログランキング参加中♪クリックおね☆

Love story ... 

2006年06月10日(土) 17時29分
恋って何なんでしょうか?


・・・っと行き成り質問形式。

まぁ自分のルックスのなさが原因かなと思いつつ生れてから今まで彼女いません。

多分自分が作ろうとしないからだと思う・・・

好きな人がいたとしても

その人が自分をスキであったとしても

たぶん“いい人”止まりなんだとおもう。

別にもてようとして優しさを振りまいてるわけじゃない

・・・・・・半ば言い訳にしかならないけどさ・・・・・・

いつも自分の一方的な恋で終了

アタックしたくても相手は自分に無知で興味なさそう

どうやっても“いい人”で終わってしまうあたりが自分のダメなとこ

まぁ

自分の評価は自分が決めるんじゃなく

自分を見る他の人が決めるものであって

その他の人が見る自分は

全部“いい人”“やさしい人”らしい

人のむかつくようなことがしたくないから

人を傷つけるようなことはしたくないから

そういう振る舞いをしてるけど

本当の自分はそんなんじゃないって

自分で気付いてる。



好きな人ができても一方通行

その人には自分の事、存在ってのは Out of 眼中




多分僕は一生結婚できなさそうです。

いやぁ・・・ 

2006年06月05日(月) 7時42分
本来で在れば昨日のこと書きたかったんだけど・・・
ここのサイトがメンテミタイナのしててかけんかったとです┏Оペコ



昨日は朝5時に起きて6時からのバイトへ行きましたb
眠たいってのもあるけど、午後から遊べたほうが(・∀・)ィィ(」´ω`)」ヤーン
っと思って毎朝土日だけは朝から昼までとバイトに入ってます♪
バイト終わってからは蒸しパンを作りました。
うちの家系では蒸しパンは堅めになるのですが、柔らかめなのを作ってみましたb
実際やわらかいのかと言われると柔らかくないです┐(´д`)┌
でも程よい甘みがあるのでいいかなぁ・・・・と
土日は大概ケーキとかパンとか作って暇潰ししてますね(笑
できてからは蒸しパンを友達の家に持って行ってそのまま21時ぐらいまでおしゃべりしてましたb
おまけに友達からは“親子丼”を作ってもらえて・・・まじ( ゚д゚)ウマーでし
ラーメンとかもっと簡単なものかなぁ・・・と思ってたら親子丼だから素で驚いた((((´-`))))
知り合ってまだそんなに間もないのにここまでしてくれて本気でありがとうって言いたいです。
でも対話で話すと恥ずかしいので中々いえません(ぇ
誰か助けてください!!助けてくd(ry

ごほん・・・・・

今日はこれからガッコです。
早く給料日にならないかな・・・と思う、おでんなのでしたぁ〜


ヽ( ´ー`)ノ またのん〜

久々に唄を 

2006年05月29日(月) 23時19分
今日は先日の日記で紹介したHUNGRY DAYSの唄からこの曲を紹介しますね♪


喜怒哀楽

声を出して歌を歌う ああそれだけでいい
喜怒哀楽 人間素晴らしい

強く握った手をはなさないまま
強く抱きしめていた幸せかみ締めていた
瞳に写る未来は いつも君は輝いて
けれど貴方はいつもいつも 下を向き歩いていた

もうできないよと諦める前に
自分の腕で幸せを掴んでみろよ

顔をあげて笑おう心から
きっとこれからは幸せになれるさ
声を出して歌を歌う ああそれだけでいい
喜怒哀楽 人間素晴らしい

明日を生きることは すこしつらいけれど
頑張って生きるんだ 一度きりの人生を
だけどやりたいことは まだまだ見つからなくて
それでも走り続けることを辞めない僕らがいた

限りない喜びそれは君がいること
本当に僕ら生れてきてよかったよ

言葉にできない気持ちを胸に抱き
立ち上がった僕らがいた

顔を上げて笑おう心から
きっとこれからは幸せになれるさ
顔を上げて笑おう心から
きっとこれからは幸せになれるさ
声を出して歌を歌う ああそれだけでいい
喜怒哀楽 人間素晴らしい
生れてきて よかったな




この曲はですね、映画「BEAT KIDS」の主題歌になってる曲です^^
この曲から感じられるものっていうのはやっぱ勇気と希望ですかねw
青春を駆け抜けた彼らの歌を聞きたい方!CDショップのインディーズコーナーへw

ねむい(TT 

2006年05月28日(日) 1時16分
雨の日はよく車に水をぶっかけられます。おでんですこんばんわ。


軽いいじめにあってる気分です(TT
雨の日はどうしても苦手です(TT

もう28日の日曜日なんだけど27日の土曜日の内容かきますねー♪

今日は朝からバイト、6時30分からバイトだったんだけど

見事に寝坊しました♪

いやはや残念(マテ
バイトに遅刻した理由は、前日明け方の3時までカラオケしてたことかなw
今自分は専門学校に進学しててその学校の同じクラスの人と親睦を深めようと・・・
粘ったけど死にましたよwwwwまじでwwww


っと昨日のことはこの辺にしといて(何

今日も朝6時30分からバイト!
土日は基本朝から入ってるからとくに気にしては無いんだけど・・・
朝起きるのって誰でもつらいものですね( ´ー`)んだんだ

ちなみについさっきまでロールケーキ作ってました。(´-_ゝ-)b
完成品の画像を張りたいところなんだけれども
形が悪いので又今度ってことでww


最近よく聴く曲は、HUNGRY DAYSというバンドが歌っている曲で

君がいるだけで と Orange Spectrum です♪

聞きたいという方はコメントの方にご連絡ください。
ネットラジオ形式で流していくのでアドレスをお教えいたします♪

では今日はこのへんでヽ( ´ー`)ノ またのん〜

おはよーごz(ry 

2006年05月26日(金) 4時57分
やーやーみなさんおひさしぶりです。

って読んでる人は極わずか・・・一応生活リズムある程度落ち着いたから書きますねb




・・・・現在朝5時。これからバイトです(何

しかも8時までバイトしてその後学校行ってきますb

調理製菓の学校なので最近ずっと実習ばっかで太りそうです・・・

この前実技テストがありましてですね、無事合格したのはいいものの

包丁検査とかまじひっかかりまくり(´゚ω゚):;*。':;ブッ



おっと、詳しく知りたい人はコメント残すなりメール送ってくれるなりしちゃってねb

ここに書くのがなんだか難しいっと思っているおでんでしたー




ヽ( ´ー`)ノまたのん

久々です・・・か?(ぇ 

2005年11月05日(土) 8時21分
いやーしばらく引越しの作業とかでネットつなげれませんでした。
というかPC内部掃除したとき、中のコードを全部はずして付け直したら
つけ間違っていて時間かかって今に至るなんですけどね_l ̄l○

これからまた日記更新して行こうと思うのでよろしくお願いします┏Оペコ

せやから・・・ 

2005年10月12日(水) 22時43分
※毎度のごとくタイトルに意味はないです(ぁ



先日からテストが始まって早く帰れるのがヒジョーに嬉しがってるアディンです。

さて今日は学校の帰りに友達の家にいってわいわいがやがややってきました。

その返りに自分の先輩の働いているパン屋さんへ寄りました(´-_ゝ-)b



夜なんでなんか(・∀・)ィィ!!雰囲気♪

ついでに先輩も写ってたり(笑

ここに今年自分の同級生が就職するということで

おめでとぅございまあああああああああああああああああす┏О

一人だけの採用だったよーで((((´-`))))

ここのパンはとても美味しくて上にカフェもあるという

いろいろな条件がいいパン屋さんです。

松山の方なら一度行って見て下さい(*・ェ・)(・ェ・*)ネー

そして・・・続く(ぁ


その前に><↓↓

高校生ブログランキング参加中♪Click☆Please


今日はぁ 

2005年10月10日(月) 22時54分
約半日をバイト先で過ごしました。


バイトなげええええええええ(´゚ω゚):;*。':;ブッ

別にいいんだけどn(´-_ゝ-)b

ということでいろいろな疲労が溜まってるので

今日はランクリだけをお願いして寝ます_l ̄l○



高校生ブログランキング参加中♪Click☆Please

今日は 

2005年10月09日(日) 21時22分
最近なんだかんだでやる気がでません。


でもこの曲聞いて元気出してます。・・・・・・多分(ぇ


このブログやってる意味もわからん自分の


情けない叫びを勇気に変えてくれるもの


それがこの曲ヾ(。・∀・)ノダ-!!!!ヽ(`д´)ノんぁぁぁぁぁぁぁぁ(ダマレ









の前にランクリオネガイ(´゚ω゚):;*。':;ブッ




ほっとけない 世界のまずしさ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/adin/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる