幅が広めな人向きのアディダステニスシューズ

July 18 [Wed], 2012, 15:09
メジャーかマイナーかでいうと、テニスシューズ界ではナイキ、、ヨネックスに比べれば総合ブランドイメージではマイナーなほうかもしれませんが、ただ、スポーツシューズ全体でいうとメジャーな部類で間違いないでしょう。陸上では特に。

また、履いている人が少ないのはちょっと高額だからという理由もあると思います。安価な商品は少ないです。アウトレット商品も少ないです。
 
ちなみに私は最近はずっとニューバランスの4Eです。ナイキやアディダスは足幅が合わなくてだめです。でも以前はアウトレットなどで安く買えるのでナイキが多かったのですが、いつも窮屈に思ってました。

性能は何を求めるかによると思いますが私には最高のシューズブランドです。

幅広シューズであれば、ニューバランスには靴幅4Eタイプがあるのでいいでしょう。値段はいろいろありますので探してみてください。

週1スクール程度ならオールコート用でもハードコート使用で耐久性にならそんなに問題ないのではないでしょうか。これが毎日ハードコートで3時間練習する高校生や大学生だと話は違ってくるでしょう。足に負担もかかるので、あまりグリップのいいソールは使わないほうがいいです。だからハードコート用があるのです。それでも毎日やるとすぐにぼろぼろになります。


アディダス

クロックス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adidasssf
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/adidasssf/index1_0.rdf