アディダスキーズシューズを大人が履いたらおかしいですか?

July 24 [Tue], 2012, 17:05
 アディダスキーズシューズを大人が履いたらおかしいですか?
デザインがかわいくて気に入ったのですが、KIDSのものでした。ファッションにうといので。。。やっぱり恥ずかしいことでしょうか。
 今女の子の間で可愛くっておしゃれなレインブーツが流行しているんですが、その前からずっと可愛いレインブーツが存在していました。それは小さな小さな子供用のレインブーツです。
自分がサイズは小さくて普段子供の靴が履きてもいいです。デザインが著しく異なる訳でもないですし、細かいところまで見ている人はいないと思います!
 自分が気に入った物を購入するのが一番だと思いますよ!
教えていただいたように実際のサイズと違ってましたので、試履して正解でした。
 アドバイスのおかげで自信もって買うことに決めました!
 実際 試履 してみて sizeが合えば kidsもレディースもMEN'Sも関係ないと思います!
 kidsは足長は 足りていても足囲が全く違うので入らない場合が多いので注意が必要です。勿論 レディースとMEN'S も足長が同じでも足囲が全く違います。



アディダス スニーカー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adidashgd
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/adidashgd/index1_0.rdf