( ̄▼ ̄*) 

2007年10月16日(火) 18時18分

マジかっこぇぇ

ありえんくらいカッコィィ

EXILE因チュキだぁぁぁ

Lovers Again最高



ッつーか【みかんぼーや】ッてカワィィね

ヤバイッッッ

なんか分かんないょ・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

がんばらんとなッッッ


どーしよぉ

ε- (-●_-`o) ハフ-ン…

↑ワッショィ↑(●^Д^●)乂(●^Д^●)↑ワッショィ↑ 

2007年10月07日(日) 21時28分
今日ゎ新人戦だったァ

緊張したさァ

でも男女ともにアベック優勝でけた

今みんなに言いたいこと・・・・・・・・・・・・

みんながいたから、みんながいいパスをくれたから、

ミカゎシュートを入れることができた

ホントにありがと



気がつけば
君のコトばかり見てる。
君の姿を目で追ってる・・・・・
走り続けるその背中に
私の声援
届いていますか?



明日ゎチョー楽しんで

あさっての練習試合ガンバロぉ





ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン 

2007年09月25日(火) 19時19分
今日から夜間はぢまッたぁ

メッチャ疲れた

でもコレカラ2週間ガンバロ


ッつーか今日ちょっと胸キュンしたコトがあった

今日ゎ生徒総会があって椅子片づけるトキ

ミカが3つ椅子持ってたら、

『もってあげらぁ』って

1つ持ってくれた

ちょっと胸キュンしちゃたよ

カッコよかた


話かわって・・・・・・・・・

文化祭ハンド部メンバーでなんかやりたいなぁ

マヂメにみんなでコスプレしよ

ちークン&ミカメイド服

メグちぁん&すみれチャイナ服

ハルナちぁんナース

さつき警官

トモちぁんドラエモンのきぐるみ

以上

みんななんかやろーネ



ネェネェ ヾ(´∀`/ ̄車 ̄\  ノッテカナーイ? 

2007年09月20日(木) 20時44分
今イチバンやりたいコト

メイド服着てみたい

この前「花君」で真希チァンが着ててメッチャかわゆすだた

まぁ真希チァンだからなんだケドねぇ

ぁんな風に可愛くなりたいわぁ

「お帰りなさいませ、ご主人様

みたいなー

ミカがやったらみんな吐くわぁ

でも、着てみたいのさぁ




あぁーーーーーーーーーーーーー

どーしよー

みんなにおいてかれちゃうよぉ

ミカも早くほしいよぉ

マヂでヤバイわ

今日ゎ以上




(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ 

2007年09月19日(水) 17時05分
明日でテスト終わりだぁ

長かったなぁ

そしたら明日から部活だぁ

めっちゃテンション下がる

まぁガンバロォ


ッつーか

学校メッチャ楽しいんですけど

なんでかわかんないんだけど

なんか楽しい



じゃーテス勉してこよッ



クソクラエ!(`c_,´(    *  ) −=三ξ 

2007年09月17日(月) 15時32分
あ゛ぁーーーーー ←にしおかすみこぢゃないょ

テス勉進まん

ッつーか社会まぢヤバス

まぁ全部ヤバイんだけど

テストやだけど早く学校行きたい

さッ勉強やんなきゃッ




才八∋ウ_〆(∀`●) 

2007年09月16日(日) 9時25分

合唱コンの自由曲

2−B、32人でガンバロ




メッチャかこよす

トキノカケラいい曲


あ゛ぁーーーーーーもぉすぐまとめテストだぁ

勉強がんばろッ

じゃぁ

夜御飯⊂(c_,`● )ゴクゴク  (つc_,`●)_Uオカワリ♪ 

2007年09月14日(金) 22時40分


今日の夜御飯

かぼちゃ大好き

おいしかた

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪ 

2007年09月10日(月) 20時05分
きのうヮ体育大会でした

出た種目ヮ

■20人21脚
☆800b
▲2年競遊「バンブーハリケーン」
○通学団リレー
◆応援合戦
□騎馬戦アンド旗取り
★色別リレー

以上にでたぁ

給食委員会の仕事もいっぱいあった

バンブーゎ練習わ勝ってたのに

本番に限って負けちゃた

悔しかた

1番心に残ってるのゎやっぱ・・・・・・・・・・・・

応援合戦

1週間がんばって練習した

結果ゎ3完達成

うれしかた

初勝利だったカラ

でも・・・・・・・・・・・・・・

やっぱ去年のがたのしかったなぁ

だって・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ今年もいろんなコトが心に残った

来年ゎゥチラの番

はるなチャンとめぐチャンといっしょのクラスなって

がんばる






ナカマ!(((●´U`)爻(´U`●))))ナカマ 

2007年09月05日(水) 21時42分

9月1日にハンド部みんなで豊橋に行ってきたぁ

7人で行くとか初めてだし

チョー楽しかった

マヂデみんなとおると落ち着くしメッチャ楽しい

ハンド部のみんな・・・・・・・・・・・・・・・

大好きだぁ


っんで豊橋の帰りにカナダの人に呼び止められ・・・・・・・・

まわりメッチャ人おるのになんかキリストについて???トカ

天国を信じるかトカ、カタコトの日本語で聞いてきて

その人のあとに続いてなんか唱えたり・・・・・・・・・・・・

まぁイロイロあって最後になんかくれて

去ってった

メッチャ怖かった


まぁまたみんなでどっか行こーね

カラオケとか行きたぁい

2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちさと
» ( ̄▼ ̄*) (2007年10月16日)
アイコン画像ごはんがすすむ君
» クソクラエ!(`c_,´(    *  ) −=三ξ (2007年09月17日)
アイコン画像はるな
» わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪ (2007年09月11日)
アイコン画像ミカ
» 死ね (2007年08月21日)
アイコン画像ちさと
» 死ね (2007年08月20日)
アイコン画像めぐみ
» つ、ついに・・・・・・・!!! (2007年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adidasandpuma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる