平凡 

2005年06月21日(火) 20時02分
平凡な1日。。。。。

何か刺激が欲しい。。。。

あぁ〜、転校したい

日記復活 

2005年06月20日(月) 20時27分
どぉおすいませんでしたぁ〜。。。。休んでました。

今、とってもかなえたい欲望がある。。。

それは、転校したいってことだ。

陸上をやってるんだけど、そこで仲良くなった学校がある。小学校から、友達だった人もいっぱ

いいて、はっきり言って今の学校より居心地がいい!

とってもいい学校だ。大会は、いつも一緒にいる。応援も楽しく、俺の応援もしてくれる。

先生も楽しくて、今の学校とは、比べ物にならない。

そっちの学校には、男女関係もなく。とてもいい。

あぁ。転校したい。。。。。マヂデ転校したい。。。。。

突然 

2005年05月07日(土) 21時33分
今日は、突然腹たつ事を思い出した(`ε´)

俺の、学校陸上部が無い。\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ショボー

で、オレは特別に大会にだしてもらってる。。。。。

今、あるF先生に頼んでいるのだが、とても腹たつ事ばかりいってくる。

これは、ボランティアでやっとんぞ。ええか、ボランティアぞ。ホンマは、やりたくないんぢゃ。

ホンマぢゃったら、時給いくらもらえるとおもっとんな?これやるのには、すごい疲れるんぢゃ。

ホンマに頼むぞ。って言ってきた。

ハァ?!┐(´ー`)┌まったく話しにならん。氏ねゴルァ!!

頼むぞ。って、オレ何頼まれたの?!(((・・ )( ・・)))

わけわかんない。オレに愚痴るな!っつの。。。。

日誌 

2005年05月06日(金) 19時43分
さて、今日はゴク普通の日誌にします(~Q~;)

今日は、ゴクゴク普通の1日だった。

ただ、むかついたのが。。。。。(`ε´) なんと、体育の時間の出来事です。

ハンドボールの練習をするのだが、なんと雨がザー)'0'(

しかし、先生は、風邪はひけばいい。土日で治せ!!の事。。。。。。(-_-)

皆も何言ってんだコイツは?┐(´ー`)┌ヤレヤレ って感じでした。

まぁ、オレが言いたいのは、

キサマが、ひいとけアホ!土日で治してやってもいいが治療費は出せ。

のことです。

ふぅ、あしたは、何か面白いニュースないかなぁ???

JR 

2005年05月05日(木) 20時47分
ふざけんぢゃねぇ。。の一言です。

奴らは何を考えているのだ?人間の命をなんだと思っている。

事故当日、ボーリング大会をしていたそうだ。

事故を知っても止めず続けたそうだ。なにを考えているんだ?

ふざけんな。アノ事故で家族を亡くした人がいくらいるとおもっているんだ。

キサマが、変わってやばいいんだ。テユーか、変われ下郎。

児童24人が家族を失っているんだぞ。

しかも、ボーリング大会は事故をしってながら、3次会までしたそうぢゃないか。

もぅ、あきれ言葉しか出てこない。。。。





日記完成したか?! 

2005年05月04日(水) 20時28分
はい。日記完成したと思います。( ̄ω ̄;)!!

最新はホボ毎日しようと思ってます。←(ホボだからね。。。)

まぁ、皆さんが楽しめような日記にしていきたいなぁ。。と思ってますふきふき"A^^;

わたくし、独自の考えで世の中を見た感想も書いていこうと思います。。



それでは、本題。


最近、といってもちょいと昔。。消えて欲しい民族がいる。

そう、国旗を燃やしたりして楽しんでいる彼らだ。

あの国は無駄に人口と自転車が多い。

あの人口を十分の一以下にしてくれようか。

まったくあんなことをしたら在日の人達の肩身が狭くなることがわからないのだろうか。

植民地にしてやろうか。

第一あいつらは調子にのりすぎだ。

あたかも自分が1番だみたいな感じが非常に腹立たしい。

また日本料理店を壊す意味もわからない。

アホ民族が。死に腐れクソ共!







2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 日記完成したか?! (2005年07月10日)
アイコン画像沙羅紅 破毀
» 突然 (2005年05月09日)
アイコン画像沙羅紅 破毀
» 日誌 (2005年05月06日)
アイコン画像沙羅紅 破毀
» JR (2005年05月05日)
アイコン画像げろしゃぶ
» 日記完成したか?! (2005年05月04日)
アイコン画像沙羅紅 破毀
» 日記完成したか?! (2005年05月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adidas_harumax
読者になる
Yapme!一覧
読者になる