〜好きな物〜
「タレント」
*NEWS=大好き!
*関ジャニ∞=頑張れ!
おおまかに言うとジャニーズ!
「雑誌」
*Myojo
ジャニ系載ってる雑誌
「趣味」
*まっすー の切り抜きを集める! ジャニ系が載ってるn

〜よんだ?〜
好きな物見てもらったら分かるように
おおまかに言ってみたりする大変面倒くさがりの
私ですがどうかよろしくお願いします(。・_・。)
名前?それは友達になってから教えます(笑)
って事でこの流れから言って...友達募集♪♪
ジャニ系あんまり知らないとかでも全然okなので
皆さん!是非友達になって下さい♪♪
私もあんまりジャニ系知らないんで;
ただし、ジャニ系“嫌い”とか中傷はやめて下さい(××)
最新記事
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adidas1796933
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
NEWS!! / 2006年03月04日(土)
今日、ちょっとかなりタイトルを変えました。
今日からジャニーズについて語るよぉ(^i^)
今日はNEWSについて語る↑↑
今はNEWSまっすーが個人的に好き(^0^)ノ★★★
前はNEWS自体が大好き!!だったんだけど
いろAあったから、ウチはまっすーだけ応援してしまう。
そして、事件を起こした人に対して文句を言ってしまうんだなぁ...
結構NEWS解散?!とか言う噂もあったし。
その人をますます憎んでしまう その人のせいじゃないかって...
でもウチは絶対噂なんかより、NEWSを信じる!
活動停止でも皆の個人で活動する姿は見れるんだしね(★ー★)
こんな事を書いててもすぐに好きなタレントとか変わる私だけど、
NEWSまっすーの思いだけは変わらない。
今私に出来る事は精一杯応援させてもらう事、かな・・・(×v×;)
ファンレターももちろん送るよぉ♪♪♪
応援してる! 
〜永遠の愛をNEWSへ〜
 
   
Posted at 15:47/ この記事のURL
コメント(0)
P R
〜りんく〜
「助かりました」
「大好き♪♪」
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.