一躍その名を知らしめることとなったアディダススタンスミス

July 14 [Sat], 2012, 16:08
Stan smith『スタンスミス』は、adidasから生まれて来た様々な型のスニーカーの中でも、メジャーなライン☆全体にレザーを使用し、無駄なくシンプルに、かつさりげなくネイビーを効かせたさわやかなデザインが魅力的です(^-^)/adidas Originals(アディダス オリジナルス) 定番スニーカー。「スタンスミス」といえば、70年代初頭に活躍を収めたテニスプレーヤーによって、一躍その名を知らしめることとなった。そして一足のクラシックなテニスシューズが、驚くべきことに三十年以上に渡りストリートで人気を博し続けてきた。アップデートを加えた最新作では環境に優しいレザー素材をアッパーに採用し、3ストライプとライニングには織り素材を使用している。お仕事用に清潔感のある素敵なスニーカーを求めて、やはり定番スタンスミスにしました。紺のカラーにしましたが、天然皮革は柔らかく、見た目も清潔感があり、そしてしっかりとした造り。汚れにくいのもいいですね。サイズも通常のスニーカーサイズで大丈夫です。少し割引で購入できて大満足のお買い物でした。

●ドイツ発、世界的人気ブランド 『アディダス』スーパースター・カントリーなどと並び、ブランドを代表する人気モデルのひとつとして、世界中で愛され続ける 『スタンスミス』 注目を集めるパテント素材を使用した高級感漂うリミテッドモデルの登場!

●これまで数々の著名人が愛用し、世界中の多くの人々の足元を彩ってきた、まさに名作中の名作スタンスミス。

●スタンスミスが持つシンプルながら特別な主張のある存在感はそのままに素材使いやカラーリングで差をつける1足。

●シーズン、スタイルを選ばず履いていただくことのできる、ユーティリティーなリミテッドモデルをお見逃しなく★

アディダス

クロックス 激安
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adidas0pei
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/adidas0pei/index1_0.rdf