ネイル 

2008年10月30日(木) 17時04分

今の私の爪です。
10日くらい経っちゃったので少し伸びてきたのでお直しがてら少しアートしようとおもいます。

でも在り来たりな感じは私っぽくないので、何が良いかな〜と考え中・・・

またアートしたらUPしまーす。

カラージェルグラデーション 

2008年10月30日(木) 16時59分

ベースがアクリルスカルプの、バイオカラーグラデーションです。
仕上げで少しだけラメの輝きを足しました。

この色って他メーカーではなかなか出せないんですよね〜。
只今大人気のカラーです。

押し花ネイル 

2008年10月30日(木) 16時51分

久々の押し花ネイルです。

ベビーピンクのフレンチをベースに3色の押し花とクリアストーンでアートしました。

今日も気に入って頂けて幸せいっぱい★

今日はこれからサンプル作りに専念しようと思います♪

最新ネイル★ 

2008年10月24日(金) 21時24分


最近すっかり涼しくなった為か、秋らしくアート満載です。

ここ数日で一気にオーダーが増えたアートがあったので、
久しぶりに掲載しようと思います。




実はこの写真のモデルさんは姉妹なのです。
上の写真がお姉さんで、下の写真が妹さんなのです。

姉妹でおそろって何か良いですね〜。

うちは弟しかいないので、こーゆーの何か憧れます。

ちなみにお二人とも薬指にポイントとしてアートを希望されたので、
分かってるな〜と。(笑)
思いっきり私好みの配置でございまして嬉しい限りでございます。

アートのアップ画像はコレ↓↓


分かりますか?お花です。
カラージェルのみでアートしております★
凝ったアートなので今のところ2時間で2、3本が限界ですが、
10本アートされればブライダルにも出来そうなので、
時間短縮頑張るぞ〜!!

最近はサロンの方での指名も増えてきました。
自宅までずっと通って頂いているお客様の為にも、
もっと沢山アート考えるぞー!!





皆様おはよーございます。 

2008年09月23日(火) 11時08分
世間は祝日ですね〜

遅い夏期休暇や、有休を使って連休にしてる方も沢山いらっしゃるんでしょうね〜











羨ましいです。


いや・・・









悔しいです!!
(by ザブングル)









すみません。
今仕事に向かう電車の中です。

最近電車特にJRに乗るとどーしてもこの画像を思い出してしまうんです。


携帯からだと横向きなってしまうんですね・・・
皆様、頭を左に倒してご覧下さい。

助けて・・・(笑)
死んでしまう(笑)


それでは今日も良い一日を♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★K−co★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-何でも聴きます。最近はJazzy Hiphopが好き
    ・ダンス-Clubで踊るのが好きです。でも最近行ってないなぁ。そろそろ行かねば。。。一番好きなDancerはKiyoさん!
    ・ファッション-カッコいい服が好き。定番はSLY。最近roarにハマッてます。
読者になる

MENU

イクステンション

・バイオスカルプチュアジェル
・カルジェル

自爪を美しく丈夫に伸ばしたい方の為のイクステンションです。

・スカルプチュアネイル
アクリル樹脂を使い人工的に丈夫で長く、より美しく自然に爪をお作りします。
ヒューマンネイルの形を矯正することも出来ます。

・ハードジェル
UVライトの中でジェルを固め、抜群の光沢を保ちます。自爪との密着感にも優れています。

・ネイルケア
ファイリング+キューティクルクリーン+ショートマッサージ+バッフィングorカラーリング

FOOT MENU

・フットジェルネイル

・フットバイオスカルプチュアジェルorカルジェル

・フットネイルケア

フットバス+ファイリング+キューティクルクリーン+バッフィング+ショートマッサージ+カラーリング

・角質除去

・たこ除去


メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント