Disney on classic 2016春

May 29 [Sun], 2016, 19:56
今日は父と母とディズニーオンクラシック 春の音楽祭に行ってまいりました!

12時に渋谷のハチ公前で待ち合わせして、久しぶりに父と母に会って、それからランチをしに会場付近まで移動!

京洋食?のお店に行ってランチ!

鮭と唐揚げのセットにしたらカレーがついてきました(*´ω`*)私にはちょっと辛いけどおいしい



それからちょっとお店をブラついた
渋谷には久しぶりに来たし、普段来ても店とか見ないから雑貨屋とか見れて楽しかったよ(*'▽')いつも原宿止まりだからね←

ランチ食べた階のもう一つ上の階もレストラン&カフェ階だったらしく、そっちはとても賑やかだった
落ち着いた階と、若者向けの賑やかな階とあって良いね(*´ω`*)
そこの階でバナナスプリットっていうパフェみたいなのを見つけて、父と美味しそうだねーって見てたw

1時間くらいしてから会場へ行ったんだけど、既に物販は長蛇の列だ!
いつも何も買わないからメニューだけ覗いてみた
iPhone6,6sのカバーがあったんだけど真っ先に売り切れてしまったようだ
まあ私はiPhone5なので問題はないのだがな!HAHA←

さて、席は1階の後ろの方、少し高い辺りのところでとても見やすい位置だった(*'▽')いつもチケット取るのお疲れさまだよ、母



それにしてもこの舞台の上のCLASSICの文字を見ると幸せな気分になるんだ
待ってるのもつまらなくないくらいこの文字が好きなんだ(笑
これからの楽しいひと時への期待が膨らむからかもしれない(*´ω`*)

今回は春の2回目!佐々木さんじゃないのがちょっと残念だったけど、麻生かおりさんというジャスミンの声優さん(声が本当に普通にしゃべっていてジャスミンだった!)がナレーションをしていて、「ああ、ジャスミンだあ」って思いながら楽しく見ることが出来たよ

ピノキオや、トイストーリー、モンスターズインク、パークミュージック、パイレーツオブカリビアンなどを演奏していて、どれも大好きな曲だったから嬉しかった!
でも最近寝不足気味だったせいかカリビアンあたりで段々うとうとし始めてしまった...。
激しい曲ですら子守唄になってしまうレベルのヤマネ体質が呪わしい…。
多分ご飯食べた後だったし、お腹いっぱいであったかいところだったし、気を張る必要がない場所だったし、それでっ…ついっ…(ノД`)・゜・。でも寝てはないよ!それは勿体なさ過ぎるもの

第2部はヘラクレスとライオンキング!!

何気にヘラクレスの曲とライオンキングの曲は好きなんだよね(*´ω`*)特にスカーとかスカーとかスカーとか←
ヴィランズが最高です!!むしろヴィランズ特集やってほしいな、それいいな
今回のスカーを歌った方はスカー様にぴったりのお声をお持ちでいらっしゃって本当に素敵だった(*'▽')スカー様最高です!!!
雄にしてあの色気!!ディズニーヴィランズは色気が最高です!!セクシーです!!それが最高にかっこいい!!!ありがとうございます!!!

ヘラクレスはきっと今見たらもっと楽しめるんだろうなって思ってる作品第二弾です
ちなみに第一弾はノートルダムの鐘、第三弾はポカホンタスです(順序は決まっていません←

ノートルダムの鐘はフロローさんに興味を持ち始めました←
彼の身を焦がし燃えるような恋の話だと知って、それはいいぞ!と←

ポカホンタスはcolor of the windから始まって全体的に曲が大好きだから、ストーリーもちゃんと理解できるはずだと思って←

ヘラクレスはあの小さい人がどんな思いで頑張って来たのかな、とかメガラのこととかもっとわかるくらいには大人になったんじゃないかなと思って

機会があったらまた見て見たい作品だな(*'▽')

話は戻って、ハクナマタタ良かったなあ…(*´・ω・`*)片方の人はジーニーの歌うたってた人が歌ってたんだけど、もう片方の人も見たことある人だったし、とっても良かった

帰りにはグッズが更に売り切れてて、帰りにまだあったら買おうかなって思ってたバッグも売り切れてしまったので残念(´・ω・`)ディズニーグッズは主にストアかインパする時に買ってるんだけど、やっぱりそういうところ限定!ていうグッズもほしいなあって毎回思ってはいるのだが…

父と母はCDを購入しているのでその隙にアンケートを書いて、それから母が「歌ってた人たちが握手会してる!いいなあ!」っていうのを一緒に覗いてみて、秋は握手券当たるといいねって言いながら(実際握手券をどのように入手するのかはわからない←)父と合流して、会場を後にしました(*'▽')

父が「バナナスプリット食べて行く?」って聞いてくれたから賛成して先程のお店へ!
メニューが夕食メニューになっていたからちょっと混乱したけど、無事に食べることができました(*´ω`*)
父がおやつ食べて帰るか聞いてくれるのは珍しい気がするー(*'▽')嬉しい

久しぶりのアイスに久しぶりのバナナに、久しぶりの生クリーム!!!!!堪能したっ!!!!!✨(*≧▽≦*)✨


父の日何が良いか聞いてみたんだけど、特に何も思いつかないみたいだからTDSでも一緒に行こうかなあと考えているんだが、しかし来月のシフトをもう提出してしまったので来月はちょっと厳しいからクリスマスあたりにでもどうかしらと

まあ今父も多忙の中遊びに出てきた感じあるからもう少し落ち着いてからの方がいいな
今年は何かお菓子とかにして、来年は行ってみようかなあ?

母の日もまだできてないから、母は吉祥寺とかに連れて行ってあげたいなあ(´・ω・`)きっと吉祥寺くらいなら行かれる範囲だろう
美味しいランチに美味しいティータイムでもいかがかしらね(*´ω`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こっとんからー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/adict0dreams/index1_0.rdf