横スタ参戦!!

April 07 [Sun], 2013, 7:43
昨日はとうとう待ちに待った、シド10周年ライヴでした!

セトリは
ハナビラ
循環(メンコあり)
oneway
恋におちて

モノクロのキス
アリバイ
サーカス
必要悪
ノイローゼ
デキソコナイ
吉開
andboyfriend
smile
ディア横浜
眩暈
ーアンコールー
白いブラウス
走馬灯
VIP
妄想日記
夏恋
微熱
でした!

初めての横浜!!初めてのスタジアム、初めてのアリーナ初めてのメンコ!!
初めての曲!初めて生で聞く喪服時の曲!!
そして雨…
いろいろな体験ができました(笑)

シドのメンバーもあんな雨の中ライヴをしてくれて、ほんとうに嬉しかったです。
そしてライヴに来ていた人もいい人がたくさんいて、ほんとにありがとうございました。

ハナビラからモノクロまでに感動してしまい、必要悪から吉開までの流れに興奮してしまい、そのあともぞくぞくと好きな曲が並んでもう、途中で放心してしまいました(笑)

爆弾低気圧とか、あったけど、ライヴが始まったらそれも気にならなくなるぐらいほんとうに感動できて、横浜まで遠征してよかったです(*^^*)


グッツもほんとは福袋買いたかったけど次の遠征に向けて我慢しました。

次は大阪かな?
夏休みは病院研修と重なるので、行けるかわからないけど合間見つけて参戦したいです(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちろる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・music♡Love-シド/Alice Nine/彩冷える/アンティック珈琲店/摩天楼オペラ/the GazettE/ABC/人格ラヂオ/姫苺/Plastic Tree/ムック/girugamesh/FEST VAINQUEUR/
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/adiary3/index1_0.rdf