お洋服 

February 27 [Wed], 2008, 18:13
  





安田章大さん、、、、、






あなたのセンスが欲しいです。

どうして派手な服を普通に着こなすのですか。





うらやましス!!


 

植物 

February 16 [Sat], 2008, 11:18
花は なんか 一生懸命咲いてる感じがして好き。

☆はじめまして☆ 

February 10 [Sun], 2008, 19:47
【 只今、あなたを、ヒーリング中です。。。音量に ご注意してお聴き下さい。】
(ヒーリングとは心身に働きかけて生命力・自己治癒力を引き出し、冶癒・回復を促す活動。癒し の事です。)

ほ乳類杯第7ラウンド〜にがペア参上〜 

January 20 [Sun], 2008, 21:34
なんだかうさぎさんの猛攻撃にはまったくおよびませんが、
今日収穫したのは2つ。とりあえず今日収穫した分だけをアップしておきます。
この間収穫したにがと合わせて、またまたゴーヤチャンプルーにしました。



本当にこれしかないんです〜。本当は明日使うバジルなども収穫しようと思ったのですが、
明日は明日でアップすることにします〜。

続き。 

January 13 [Sun], 2008, 2:19
夜に更新しようと思っていたけど、気づいたら寝てました。なので今更新します。では、『正倉院』。
やっぱり高床式だからね。凄かった。 けど、そこまで近くで見られなかったのが残念だな〜

動く・ふつうのアイコン 

January 04 [Fri], 2008, 23:11
アイコンだよww
プロフィールの画像とかにするといいんじゃないかな??

なんとなく沖縄〓 

December 20 [Thu], 2007, 5:12
すでに、東京に戻ってきてますが…

なんとなく沖縄です。

南部にある「玉泉洞」&沖縄ワールドという、観光客御用達の地へ行ってきました。

「玉泉洞」…長い長い鍾乳洞。一人で歩いていると、

暗さと寒さで、何かに取り憑かれそうになります。

上から水滴、道は滑りそうで、ある意味恐怖。

気分は、インディ・ジョーンズ。

遠くの方に、人影(観光客)が見えると、ドキッ。

背中に水滴が落ちると、ドキッ。

横を子供が駆け抜けると、ドキッ。

ドキッドキッドキッで秘宝でも見つけそうな雰囲気。

ドキドキしたいのならば、ここはお勧めです。そのときは、一人でお越しください。

2人以上で行くと、ドキドキ感半減です。(カップルは別)

でも、ひとつ気になったのが、観光客が通る道にあったであろう

鍾乳石を切り取っていること。いかにも、人工的に切り取っている跡があったのが、残念。

東洋一といわれているのに…。

鍾乳洞を出ると、昔の村を再現した集落に出てきます。

テレビで見た風景。感動ーーーーー。

が…よく見ると…。

一つ一つに家には、○○屋の看板。商売根性アリアリ。

遠くから眺めれば、村。近くで見れば、商店。

なんですか、そりゃ。イメージを良くするために、遠くで眺めていました。

土産を買う気持ちなぞ、まったくございません。さらさらです。

すべて、見てるだけ。

ぼーっと、景色を眺めていたら、だらけたシーサーを発見。

よだれ出ているっぽいので、記念に写メとりました。

暑さで、グッタリしたのかな…。

神農〓 八百屋さんの紫芋けんぴ 

December 13 [Thu], 2007, 0:36
実家に帰った時に近くのスーパーに買い物へ。
この辺りは品数も多いし、物価が安いなぁと思いながらいつも楽しく眺めているのですが、珍しいものを見つけてしまったのでおねだりをして買ってもらう。
(おねだりをしていいような年齢ではないですが…)



230gで¥300.−しないくらいのこちらの商品




果肉の紫が色鮮やかな鹿児島県産の紫芋を使用しています。
スリムカットにし、短時間で揚げることによりベタつかず、はちみつを加味し、上品な味に仕上げました。





パッケージには農家の方の顔写真が。
最近こういう顔の見える商品は多いですが、安心出来ていいですよね。







芋けんぴはよく見るけど、紫いもは初めてだ。
綺麗な色。。。しかも、細い!!




お皿に盛っていただきま〜す^人^





うぅ・・・!



うまい・・・・・!!     or2






細いのが食べやすいし、はちみつの深みのある甘さがとてもよくってついつい…´ω`
1/3くらいを残してほとんど食べてしまった…。
えっと、100g=452kcalです。 きゃーーーーー!!!!!



原材料も自然の安心出来る素材ばかり。

さつま芋(鹿児島県産アヤムラサキ)、グラニュー糖、植物油、はちみつ、食塩、水飴





こういうのめっちゃ好きです〜´∀`



スーパーで見かけたら是非お試しくださいな♪




☆神農〓
広島県福山市曙町6−1−1
〓084−953−7766

ゼラ!! 

December 06 [Thu], 2007, 18:05
久々に友達がお家に来たので、面白い漫画があるよって、ライチを見せてみた・・・・ 

感想は、グロイね。こんな終わりかよ!!女の子だけ生き残るんだね。

でした。笑

私も久々に見たけど、面白いね。

ライチ光クラブ

学ラン着たいね。笑

遊びに来た友達はドラゴンボールマニアだから、家のPCで色んなサイトをめぐっていました。笑


家に遊びくる前に近くの居酒屋に行ったら入れなかったから、近くのバーに入ってみた。
いい感じの楽しいバーだったのでまた行こうかな。

まぁなんたって、家から近いからね。
ほんとにね。

思いつきで 

December 02 [Sun], 2007, 0:01
親に「会ってもらいたい人がいるから」と告げ・・・。

赤ヘルを被り、「大成功!!」の看板を持って

年末帰郷する予定の俺を親は見捨てるか否かは、

亀田家騒動もしくは長井秀和不倫騒動より

どうでもいい事なのは間違いない。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adiagr1678
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» お洋服 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» お洋服 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お洋服 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» お洋服 (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» お洋服 (2008年10月05日)
アイコン画像ikumi
» お洋服 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» お洋服 (2008年09月17日)
アイコン画像康之
» お洋服 (2008年02月28日)
アイコン画像佳奈美
» 植物 (2008年02月19日)
アイコン画像京平
» 神農〓 八百屋さんの紫芋けんぴ (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる