純と愛 

2012年10月05日(金) 10時08分
何だか現実離れしたドラマですね。
でも本当は誰でも主人公の純のように言いたいことだけ言って生きたいと思うんだろうな〜
学校の先生に文句言いたくても、上司に文句言いたくても、
酒を飲んでうさをはらすとか、家で文句を言う、何かに八つ当たりする・・・
こんな感じです。


そして、愛という男の子。
人の裏側の顔が見えると言います。


あり得ない2人のドラマです。
でも凄く騒騒しいです。
女性 手に職


だけど、純の就職したホテルのお役人さん
あんな上司というか人間、どこにでもいるんですよね。

まさかの結婚 

2012年08月07日(火) 9時39分
いつものパターンだと幼なじみは結婚しないんだけど・・・・
今回は無難に落ち着きました。
確かにあの場所で地域医療に取り組むのが梅ちゃん先生ですから、当然なのかも。

でも、私としては松岡さんと結婚して欲しかったな~
なんだか奇妙な2人で案外面白かったので

ロンドン五輪にちょっと押され気味の毎日ですが、今後の行方も楽しみです。
戦後間もないのに職業婦人となるわけですから、様々な問題が起こりそうですね。

でも以外で面白いですね。
エッセンシア酵素ドリンク

梅ちゃんの恋 

2012年06月19日(火) 12時39分
梅ちゃんと松岡さんの恋の行方が気になります。
松子、竹夫と2人が両想いの恋を掴むことが出来なかった中、、、、、、梅ちゃんはどうなんだろう?
それがすごく気になります。
顔 むくみ


先日、梅ちゃん先生役の堀北まきさんがテレビ出演していろいろ話していましたが
やはり落ち着きがあります。
NHK連ドラって結構、古株の女優さんや俳優さんが出てますが
既に堀北さんもその線のようですね。

確かに圧倒的な存在感があります。

キャストも面白いですね。
今後が見ものです。

梅ちゃん先生いい感じ 

2012年05月08日(火) 11時12分
NHKの連ドラって始まりは微妙ですね。
カーネーションから連ドラ見始めた友人は面白くないと言ってました。

その通りですよね。
前回のカーネーションの残像とか残った状態で次のドラマに入るのですから
それが普通ですよね。

でもいつも通りここにきて面白くなってきました。


今日あらわれた天才医学生の存在も今後の梅ちゃんと関わるようですね。
いつものパターンで幼なじみの恋敵もいるし!
ちょっと先が気になりだしました。VIOライン脱毛


ですが堀北真紀のようなベテラン女優が主役を演じるわけです。
どんな感じになるのだろうと思ったいましたが、
なんだか初々しい感じでいいですね。
脇役もいつもながら豪華で盛り上がります。

ただ、梅ちゃんの友人たちはあまり見ない女優さんですよね。
あの中からまた、売れっ子さんがでるのでしょうか?

子供たちは芸人の白鳥に目が釘付けです(笑)

カッコイイ生き方 

2012年03月16日(金) 21時37分
コシノ姉妹も母もカッコイイ生き方ですね。
皆それぞれに自分の道を歩いている感じです。

糸子の子育てって本当にほったらかしでした。
でもその分、母親見てるから根性もあるし、知恵もあるし・・・でもお金もある裕福な家だと言うイメージもあります。
本当に昭和の母って感じですね。

あんなに怖くておせっかいなご近所さんが今の世の中には必要なんでしょうね。
豆腐の盛田屋

尾野真千子の交代 

2012年03月03日(土) 21時02分
尾野真千子さん、今週いっぱいでしたね。
来週からは夏木マリです。
ちょっとつまんない感じです。

尾野さんとほっしゃんの掛け合いがすごく楽しみでした。
あれが1か月見られないのは残念です。

今後は普通の連ドラに戻りそうですね。やっぱり尾野さんは味があっていいですね。

ですが恋愛報道をされたときに年をしり驚きました。
30歳とは・・・・
まだ若いと思っていたんで驚きでした.
ほうれい線 消す 化粧品

あの腰の据わった演技は素晴らしいですよね。

コシノ3姉妹 

2012年02月02日(木) 11時34分
カーネーション面白いですね。
私はコシノミチコ、コシノジュンコ、コシノヒロコ、
この3姉妹の中ではコシノジュンコさんの商品を一番みるのかな?
そんな感じです。

今日のカーネーション見ていて感じたんですが
真ん中ですよね。
姉に対する対抗心が凄いです。
あの悔しさがバネになったことは間違いないでしょうね。

今後のカーネーションが楽しみです。
フォレスター 値引き


コシノ3姉妹が成功した理由がわかります。
凄く強く育っています。
母親のコシノミチコさんが素晴らしいです。

役では糸子さんですけど・・・
お母ちゃんってかんじですごくカッコイイです。

不倫の始まり?? 

2012年01月24日(火) 15時11分
前にコシノジュンコさんが朝イチで、お母さんの愛人と暮らしていたと話していましたよね。
あれが周防さんなのかな?
案外、面食いというか男の趣味はいいんですね。
葉酸サプリ おすすめ

ですが問題はほっしゃんです。
あんな心の狭い男がいるからダメなんですよね。
やはり男は大きな心の持ち主がいいですよね。
どの時代でも・・・・


ですが、カーネーションをみていて思うのは
才能のある人ってやはり違いますね。
すごくアクが強いというか、根性が座っているというか・・・
3人娘もピアノが欲しくてかなり頑張ってますが
ピアノ買うのかな?

終戦後どうなる?? 

2012年01月06日(金) 23時23分
これからどうなるのか?
どんなふうに世界のデザイナーが育っていくのか楽しみです。

それにしてもコシノアヤコさんは発想が素晴らしいし、行動的ですね。
前向きでカッコイイ女性です。
確かに色恋ざたがないのは、3姉妹を見れば頷けたりします(^○^)

昔って睡眠時間がすごく短いように思います。
でも今のようなストレスが多くないせいか、食べ物のせいか・・・健康な人が多いように感じます。
快眠 サプリメントなんて必要のない時代がすごくいい時代に思えてきます。温室育ちの私には昔の暮らしなんて出来ないだろうな〜〜

でもあれが本来の人間の生活なんでしょうね。

父はどうなるの? 

2011年12月16日(金) 20時53分
父はどうなるのでしょうか?
あんなひどいやけどを負って今の時代ならともかく、医療の進んでいない戦時中です。
来週はちょっと見ものですね。

糸子と八重子さんの仲直りは良かったけど、泰蔵兄さんの出征・・・
奈津の思いとちょっと色々なことの起きた1週間でした。
明日の土曜日はどんな問題が起こるのか楽しみですが戦争時代の歯がゆさが
伝わってきます。

糸子の今後がすごく楽しみです。
ルプルプ 白髪染め