あなあけぱんち 

2010年05月18日(火) 23時23分

表現の課題のせいで寝不足なあゆみです。

今日の点描はなかなかの出来映えかと思ったらそんな事はなかったぜ!

しおりの作品は美術館に飾るべきだよ!

来週までの穴あけパンチの課題どうしよう…?(・ω・;)

午後の検定英語は爆睡のため記憶がありません(笑)

来週は休講っぽいね!やりぃ!



本日のバイトは社員の人となべちゃんと一緒でした!

なべちゃんとはなかなかに親しくなれた気がする(´∀`)

短大にいるから会ったりとかすりかもね!

…しかしながら社員さんがめっちゃ怖いのだ。

さっき早口で教えられたことをいきなりやれって言われても困るのですが。

なんか威圧的だし絡み辛い…店長と山崎さんと大ちゃんさんが恋しい。

大ちゃんさんは優しくて頼れるお兄さんって感じで好きだ(*・ω・*)

うあー日曜日にまた社員さんと一緒だから死にたい。



明日は午前中で帰るか礼拝行くか迷う…。

体育用の写真現像しなきゃいけないしなー。

みんなの様子見て決めよう。

あ!ゆかりバイトでメール返せなくてごめんね!!(´;ω;`)

ではではおやすみっ!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岩手県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» orz (2010年05月14日)
アイコン画像あゆみ
» orz (2010年05月14日)
アイコン画像
» orz (2010年05月14日)
アイコン画像さおり
» orz (2010年05月13日)
アイコン画像あゆみ
» 生きてるよ (2010年05月07日)
アイコン画像あゆみ
» 生きてるよ (2010年05月07日)
アイコン画像愛里
» 生きてるよ (2010年05月07日)
アイコン画像
» 生きてるよ (2010年05月06日)
アイコン画像あゆみ
» 生きてるよ (2010年05月06日)
アイコン画像あゆみ
» 生きてるよ (2010年05月06日)
Yapme!一覧
読者になる