大家さん。

August 24 [Wed], 2011, 19:00
今日は車庫証明を書いてもらうのに大家さんを訪ねました。同じマンションに住んでいてもう歳らしいですが、足腰のしっかりされた人です。ただ物忘れはひどいらしく、私の名前はいまだに覚えてくれてません。駐車場は大家さんと直接契約したので、不動産を通してない分初期費用0でいけました車庫証明にサインがほしいと電話すると、今家にいると言うのでお金を持って向かいました。お金は円と聞いていたのですが万札しかなかったので先にコンビニ行って崩してマンションに戻ると大家さんがマンションの外で木を切ってました。大家さんは会うといも話が長いのででも名前は覚えてくれてないなぜ木を切っていたのかは突っ込みませんでした。どうやらものの分の間に私が来ることを忘れて外に出てきたっぽかったです。そして結局車庫証明を書いてもらって駐車場代の領収書をもらうだけで時間も捕まりました。話は本当に長いしエンドレスだし同じこと何回も言ってくるのですが、すごくいい人なんです。今日も4月の家賃を円ひいてくれた駐車場、本当は月をまたぐので2ヶ月分必要なとこを1ヵ月分にしてくれたマンションの駐車場が屋根付き1万円と屋根なし円があって、円の方にするもりだったが昨日円の方が全部埋まったらしく、屋根付きを円で貸してくれることになった1時間付き合っただけで結構お得になったでしょう話を聞くだけで割の良すぎるバイトだね4月はお金がありません広島で家を借りたことが上司にうまくいってなくて、社宅を用意されてしまい4月は社宅費岡山の家賃広島の家賃の三重苦です。は引っ越しが三週間前に決まったので、規約的に1ヶ月前までに退去申請しないと1ヶ月分どちみちとられるので4月中旬まで契約になってます。今から車のお金も払いに行くのですっからかんですよ日が給料日だったのでこれが来ないことには何も払えなかったので今日を待ってました。貧乏になってきます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adhndqzap9
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/adhndqzap9/index1_0.rdf