平野が見えな〜い(ノД`) 

May 20 [Tue], 2008, 15:53
視界がよければ 山の向こうに関東平野が見わたせるらしいのですが



残念ながら うっすらと かすかにしか見えませんでした



お空が綺麗だったから まぁいいか。。。ゥフ(*´∪`*)フフ




【 にほんブログ村  フォトレタッチ・加工写真 】
。.:*⊰ฺ✤ฺ⊱ฺ*:ランキングに参加中♬ ↑の【】内の文字をクリックして頂けると嬉しいです:*⊰ฺ✤ฺ⊱ฺ*:.。

腰が・・ 

February 18 [Mon], 2008, 8:39
最近、ここ1週間くらい腰が痛くて痛くて(><)

座ってるときさえ痛い!!

なんなんだ!

お友達が腰痛で大変なのを見てるので、腰痛はイヤなんだけど・・・
(腰痛のみなさん、ごめんなさい)

早くなおりますように☆

あっという間に・・・ 

February 13 [Wed], 2008, 15:27
朝仕事行く前に見納めの一枚!!
















流石、解体屋!!帰って来たら物の見事にプレハブも思いでも・・・

金曜日 

February 05 [Tue], 2008, 15:06
今日は待ちに待った金曜日!
明日あさってと お休みです!

あー うれしい・・・
一週間頑張ったなー・・・

疲れた・・・ 

でも 今日は金曜日!

大掃除しながら お酒をたらふく飲もうと思います!!!

基本ビール党だったんですけど

彼の進めで 焼酎のお茶割りに変えました

4リットルで ¥1790 という安さが最大の魅力
  (・ω☆)キラン☆
お茶だって 自分家で沸かしてるから ほぼタダ!

おしっ

飲む!!!

最近はまってるゲーム 

January 19 [Sat], 2008, 15:54
なんか昨日から腹の調子が悪くてしんどいです^^;



なんか変な物でも食べたかなぁ・・・と思い、ふとキシリトールガムの容器の裏を見ると・・・・



「一度に多量に食べると、体質によりお腹がゆるくなる場合があります」



お前かい



コンバンワ、はりおです。



いや〜まぁ、たしかに一度に7粒も食うのはおかしいですかねwwww



まぁそれはどうでもいい話なんですが。



最近この二つのゲームが楽しすぎて仕方ないです。



一つ目は【テイルズオブデスティニー】



これはガチでおもろいです!!!



一回クリアしたんですけど、クリア後色んな特典がついて最初からプレイできるのでまたやってます。



よく親に「激しくて意味わからんわ、何が面白いの?」



とか言われるけど、どこが面白いってそりゃあ・・・・



・・・・・まぁとにかく面白いわけですよ!!!まだやったことない人は是非プレイしてみましょう。



二つ目のゲームは【ビートマニア〓DX】



これは音楽ゲームですね。音楽に合わせてキーを叩くわけですよ。



このゲームは家でやるのも楽しいけど本家のゲームセンターでやったらもっと面白いです。



大量に降ってくるのをうまく叩けると最高に気持ちいいですw



つか音ゲーは何でも面白いすけどね。ポップンとか太鼓の達人とか



特にポップンはオススメです。



見つけたら是非バシバシ叩きましょう^w^

うまいっ 

January 13 [Sun], 2008, 1:52
ビールはうまいですね〜

今日は最終日なので久々に頂きました。

ビールはこれ「プライムタイム」が好きなんですね〜

Rikaさ-ま! 

January 04 [Fri], 2008, 22:43
傑作おねがいします-!

MGデスティニーガンダムエクストリームブラストモード 

December 18 [Tue], 2007, 2:34
買っちゃいましたっ!!'''MGデスティニーガンダムエクストリームブラストモード!!'''
積プラ用の在庫っ!!
『おまえこのブログ上げてから一体もロールアウトしてねえじゃんかっ!!』と皆さんに思われようと光の翼が欲しいーー欲しいものは欲しいーー
今回のデスティニーは、12月に再販予定の情報があるからか、ストフリのときの様な混乱はありませんでしたが、新宿YODOBASHIで約1Hで今日分は完売していました。BANDAIさんも再販話を先に打つとは考えましたね…
今回の特殊加工の光の翼はいいですよ。
めちゃくちゃ綺麗です。
とりあえず、ストフリFBMの上に仲良く積プラして、'''ガンダムいきまーす!!'''

石巻イベントレポ〓 

December 12 [Wed], 2007, 2:27
今日は「個人的に気になる旧車」特集です(笑)。






まずは「セドリック430」







やっぱり良いなぁ〜430!



クリームっぽい白ボディーにゴールドのピンストライプ、ワイヤーキャップが高級感バリバリです♪
メッキのフェンダーミラー、光るボンネットオーナメントもゴージャスですね♪未だに欲しい車の1台です。






「セリカクーペ」







懐かしいですね〜・・・この型はXX(ダブルエックス)がメジャーなので、より希少な気がします。






キ、キタ−−−−−(゚∀゚)−−−−−「ルーチェレガート」!!!!!







これに萌えないセダン好きはモグリと言っても過言ではありません!(←謎w)



縦角目4灯のセダン復活キボン!







存在感のあるヒップも素敵です・・・う〜ん上品♪



ルーチェ・・・名車ですね〜






マツダ続きで「サバンナRX−7」







初期型にはこのグリーンがシックリきますね♪



そしてメカドックの那智さんを思い出します(笑)。







ガラスハッチもカッコイイです!
ナンバーはもちろん「7」(´∀`)



ヤンチャな仕様になっているセブンが多い中、この様なオリジナルが見られるのは嬉しい事です(^^)






いかがでしたでしょうか?ネオクラシックな車達も良いですよね〜♪

コスモス 

December 06 [Thu], 2007, 0:06
  
青梅線の電車がきてる! ☆
動画↑↑だよ♪
ヽ(゚∀゚ )ノ
  
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adhnbu1514
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 平野が見えな〜い(ノД`) (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 平野が見えな〜い(ノД`) (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 平野が見えな〜い(ノД`) (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 平野が見えな〜い(ノД`) (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 平野が見えな〜い(ノД`) (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 平野が見えな〜い(ノД`) (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 平野が見えな〜い(ノД`) (2008年09月15日)
アイコン画像buy xanax online without prescription
» 2007/03/01(木) (2008年04月13日)
アイコン画像佳奈美
» 腰が・・ (2008年02月19日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 腰が・・ (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる