寝て起きて悔しさ倍増 

February 27 [Wed], 2008, 0:08
今・・起きました。




しかし・・寝て起きても寝覚め最悪・・




悔しさ倍増・・




しかも・・腰痛倍増




心の痛み倍増




しかし・・負けられん。




心の痛みの原因はちょっと別のことだったりもするゆいの輔・・日曜なのにやることなし



さびしい女の秋の夜

キュビークラブで16日本日夜10時トロイカアリス発売 

February 16 [Sat], 2008, 1:48
キュビークラブでトロイカが発売されています。
夜10時スタートとメールを頂き本当にその時間にトロイカが
アップされていました。
CLUSTICではサーバートラブルでマンモスのページに全然つながりませんでしたが、
キュビーでは混乱もなくトロイカ数点GETできました。
なぜが定価よりも安い5400円でしたが、金額間違えて入力してしまっているのかな?
アリスは定価より高めの金額がついていたのだけど・・・・
どちらにしても販売はあっという間に終ってしまいそうです。
今10時16分黒のトロイカW6は在庫がまだある感じで、アリスのレッドもまだ在庫がありますよ。
今日はCLUSTICとキュビークラブと新作のチャンスが結構ありましたが、皆さんGETできました?

魚一の週替わりランチ 

February 09 [Sat], 2008, 18:03
ここも私の大好きなお店。
とっても美味しいんです♪



ここは平日しかランチをしていません。
よって、旦那となかなか食べに行けないのですが・・・。



県庁の近くにあるので、12時過ぎると、県庁の職員さん達でいっぱいです。
魚一のランチを食べられるなんて羨ましい・・・。



これはある週の『週替わりランチ』
めちゃめちゃ美味しいです♪
この日のお味噌汁は『あら汁』だったのですが、身がいっぱいついたあら汁で最高でした♪




1,050円(ご飯は白米は雑穀米が選べますが、雑穀米は限定20食)



ランチは週替わりだけではなく、沢山の種類があります。

名前忘れました(^^; お蕎麦のランチです。
これも1,050円。



本当に美味しいお店です♪
なのに、まだ夜には行った事がなくて・・・。
夜にも是非行きたいです♪



場所は 島根県松江市片原町78 です。

かわエエ画像しゃン 

January 20 [Sun], 2008, 2:12
可愛い画像集めタンッッ

転載&貰うときわア
コメだよッッッ

ウミ&ナカ 

January 15 [Tue], 2008, 13:53
ウミかっこ良すぎ!!
貰う人はコメよろしく!!

妻と玉川温泉 

January 04 [Fri], 2008, 8:02
妻と玉川温泉

今すぐ目を凝らして其の暗黒にどんな世界も描き出せるすべての極彩色を見いだすべきだわ 

December 21 [Fri], 2007, 22:17
昨日は英検、今日は漢検でした。
こうゆう時、皆静かに真剣に取り組んでらっしゃるから(お利口さんだー)眠たく成っちゃう。
津路先生には私が英検で始まって約45分程で爆睡してしまった事をちゃあんと知って居ました。


如何して私の周りだけ格差社会と化して居るのでせうか。
安息の地、求む。


千代子さんの「最近病みーズなんよー」と云う台詞に真剣にツッこみたく成る今日此の頃。
抑も病みーズって何。
彼女の発する単語にツッこみたくなるモノが多すぎる・・・。


明日クボリンヌが私にお化粧をなさって下さるとか。
お化粧なんてまともにした事無いからわくわく。

おやつ 

December 15 [Sat], 2007, 4:55
今日の夕方おやつです!

ぼくのおやつシリーズはどれもおいしいです。

下にあるのはさくさくぱんだなのにコアラの形がありました。ラッキーです。

戦利品 その2 

December 07 [Fri], 2007, 21:59
いや〜ん (*ノノ)



気を持たせるつもりなかったんだけど・・・



期待を裏切る内容で、載せにくいわぁぁぁ・・・



都会に買い物に出たついでに〜って意味だったんだけどねw




昨日は、西区の図書館に行ってみたの



借りたい「犬と私の10の約束」は中央区と東区にしかなかったわ〜



それも、一冊ずつで、予約数が51!!!




これは本屋で買いましょう・・・




って思いましたw




期待を裏切る戦利品は・・・










凝りもせず、また借りて来ちゃいましたww




だってさぁ〜
しつけって言っても・・・本によって書いてあること違うんだよぉ〜
なんか育児書みたいだww(まあ、犬の育児書かw



なにも知らないって不安だから、読むしかないのよねぇヽ(´▽`)/

「なぁ〜にぃ〜!?」 あっ!懐かしい人の口調だwww 

December 02 [Sun], 2007, 8:37
ども!
俺ですwww

ほぃ!
本日の報告行きましょうかね・・・

とりあえず・・・学校にGO!!!

何ヵネタが単調だが・・・
とりあえず・・・「あいつ」の意味不明な点しかなく・・・

今日も俺の弱点を攻撃してきて・・・
まったく意味不で・・・もぅ・・・「あぁ〜〜〜!!!!!」って感じで・・・

俺乙!!!
見たいな感じ・・・

↑何言ってるか分かんないねwww

まっ!とりあず・・・「あいつ」は・・・○たらしなんだょwww





さぁ〜〜〜

最近ガンダムにはまって・・・それ以外の事に目を向けてなかったけど・・・

あれっ!?
メイプルストーリーアニメ化とヵ・・・www

俺も・・・81のDK(ドラゴンナイト)育ててたなぁ〜・・・
っと!ふと思うことがある!

(↑マジで!!!SSは無いけど・・・オリカならあるぜ!)

学校ではネトゲブームで・・・メイプル人口が増えたけど・・・

まぁ〜時々inしたくなる時があるが・・・

今は!ガンダム!!!しヵ無い・・・


それでは!!!
もぅ一回ぐらい1〜2話を見ようかね!!!

んじゃぁ〜〜〜(^^)ノシ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adhnad431
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 寝て起きて悔しさ倍増 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 寝て起きて悔しさ倍増 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 寝て起きて悔しさ倍増 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 寝て起きて悔しさ倍増 (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 寝て起きて悔しさ倍増 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 寝て起きて悔しさ倍増 (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 寝て起きて悔しさ倍増 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 寝て起きて悔しさ倍増 (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 寝て起きて悔しさ倍増 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 寝て起きて悔しさ倍増 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる