今日は雨だったので家にこもりました

January 20 [Mon], 2014, 2:53
せっかくの日曜だけど、雨が降ってたので家にいました。

アウトレットモールとか行きたかったんですけどね。

濡れながらお店を移動するのがいやで行きませんでした。

ここは、結構一年中天気が割といい方なんですけど、

冬は曇りとか雨が多いです。

その上温度も低いので洗濯物が乾かない。

シーツとかバスタオルとか大物がなかなか洗えなくて

どんどんたまっていきます。(*_*)

一日で乾かないし。

早く春にならないかなぁ。

そういえば友達のみきちゃんが言ってたショーツを試してみました。

どうしてもショーツ 食い込むっていう困った状態になってたので

みきちゃんにぽろっと言ってみたら彼女は良いショーツを知ってたんです。

トラタニって言うメーカーのものなんだけど、結構マイナーなのかな。

普通の下着やさんにはおいてないみたいで、ネットで買ってみました。

これが大正解。

というか。みきちゃんが既に試して良いって言ってたんだから

もちろん良かったんですけど。

はいてるとお尻の形が崩れなくて、パンツスーツの時とか

後ろから見られても全然平気です。

パンツにショーツのラインが出ないし、ずり上がって

お尻にショーツが食い込んだラインが出る心配も無し。

履いていてとても快適です。

これからはしばらくこれで行くと思います。

ちょっと気が早いけど母の日のプレゼントなんかにも良いかも。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうこ
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/adhere187/index1_0.rdf