看護師の勉強が苦痛に

November 05 [Tue], 2013, 13:08
看護師さんになった事で、大変だと思う所がたくさんあるそうなのですが頑張っているそうです。
看護士さんとして、これからしっかりと頑張ってもらえたらいいなと思います。
実習が嫌がる子もたくさんいるそうなのです。
だから、看護師の実習の時点で頑張れないようでは仕事をする事なんて無理なんていうのを聞いたみたいです。
軽い病気の患者さんもいれば、大きな病気にかかっているような患者さんだっているのです。
私は、昔看護師さんになることを考えてことがありました。
学生の間の勉強が結構苦痛だなと思った所があるのです。
今は勉強ばかりをしていかなくてはいけないそうなので大変だそうです。
体の事を勉強していくのは
色々な所でエネルギーが必要になります
人間の体とはすごいものです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adgregfe
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/adgregfe/index1_0.rdf