想いが叶うとき 

February 25 [Sat], 2006, 0:28
最近めっきりご無沙汰です。

最近、スポーツイベント多くて、寝不足ですねー

まず、サッカー代表戦。

寿人よかったね

点を決めたとき、久しぶりに代表戦のゴールで

声を上げたよ

その後、・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

泣いた。泣いたよ

どんどん大きくなっていくその姿に

なんか目頭が熱くなったよ

仙台を出て行った理由の一つが

代表を目指す、こと

それを実現して、

さらに、その上を行くなんて

すごいよ。おめでとう。

残念ながら、ドイツ遠征には呼ばれなかったけど、

この活躍は、絶対に次に繋がるよ。絶対。

この次もがんばれ!まだまだ、先は長いよ!

よしっ、次

えー、まあ、興味はなかったんですが、

トリノオリンピックの荒川静香

金メダル、よかったですね

なんで、この話題を書こうかって思ったのは、

最近、荒川さんの特集番組を見たんですよ

天才少女として、世の中に知れ渡り

ジュニア選手権、世界選手権を制覇

目指すものがなくなり、引退も考えたが、復帰

しかし、その後のオリンピックで惨敗

もう、やめよう。と、本気で思ったが、またあの舞台に

立ちたいという想いで再度、立ち上がる。

そんな、感じの番組だったんですが、思わず感動してしまった。

酸いも甘いも知っている人間が

また、世界のトップを目指すことは

並大抵のことではないはず。

今日のフリーの演技は、あんまり見てませんが、

終わった後の表情だけは、はっきりと覚えてる。

印象深い笑顔だった。

一昨日、「楽しく」なんて言葉を言ってましたが、

この言葉、誰でも言えるけど、

大一番に本当に楽しめるのは

やっぱり、世界を極めた人間だけだと思う。

おめでとう。

もう、引退するでしょうけど、

あなたは、あなたらしく、これからも「楽しく」。



なんか、自分らしくない文章だなー

明日?というか今日再度、また書きますよん





代表戦&ベガルタ練習試合 

February 11 [Sat], 2006, 22:56
本日、行われた二試合。

代表戦とベガルタ練習試合

ここ最近、代表戦なんてぜんぜん興味なかったけど、

なんたって、今日は寿人が出るかも?ってことで、

テレビの前でずっ〜と待ってました

前半の内容は、たぶん観ていた人、すべての方が思っていただろうけど

大丈夫???って、そして

おいおい、なんて試合してるんじゃ(#゚Д゚)ゴルァ!

確かにアメリカは強かったよ

でも、内容が悪すぎる

もう、自滅

さて、チャンネルでも変えようかな〜

と思っていたら、

寿人〜キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

俄然、気合入りまくりで、テレビにかじりつく

結構、いい動きだったけど、結局点に絡めず・・・

まぁ、次に繋がったんじゃないかな、頑張れ

ほんで、ベガルタ

オフィシャル

ボル、ロペ、そして萬

観てないので、なんとも言えませんが、

いいんでないの?前半1分に失点したのはおいといて

まだ、開幕まで一ヶ月あるし、

チアゴだって、クマー、大柴、左山だって出てないし、

これからだよ、こ れ か ら

明日は、OFFみたいだから、ゆっくり休んでほしいな


〜ひとりごと〜

随分久しぶりに更新しました。

いや〜全然生活に余裕がなかった

ブログ毎日更新している人はすごいな、と関心してます。

何とか、本日更新しましたが、

まあ、焦らず更新していきたいと思います。











Country Road 

January 28 [Sat], 2006, 21:08
Country Road買ってきました



今年初めて、購入しました

中身は、読んでいるうちに涙、涙、涙

昨年いろんなことが、あったな〜、と

しみじみ思ったわけですよ。

特に、選手たちのインタビューが泣けたし、

サポーターが撮った、写真でいろいろ思い出したね

怒ったこと、笑ったこと、泣いたこと

いろんなシーンが頭に浮かんできたよ。

昨年、サテライトやユースの試合も

観戦してたから、中身はホントにオレ的には

充実してたなぁ〜

この本とは、関係ないけど

「Country Road」って見ると

早く、スタジアムで歌いたいな〜って思う

先日、練習見てきたから

最近、禁断症状出てきてます。

キャンプ観に行きてーなー

絶対ムリだけど・・・

やっぱ、今日練習観に行けばよかった
だって、起きたら10時だったんだもん

まあ、しょうがないけど

あと、今日はベガルタの試合日程でも見ながら

なんで、国立の試合が平日なのか!とか

今年も笠松行くぞ〜、とか

考えながら、寝ます












今年初!練習見てきました 

January 25 [Wed], 2006, 23:14
え〜、我慢できなくて、見に行ってきました




生サンタナ、見てきました


まさに、ゴッドファーザーでした



選手も見てきましたが、新しい顔、見慣れた顔がいて、



なんか、ホッとしたよ



でも、顔と名前が一致しない人もいたけれど・・・・



時間が無くて、すこししか見学できなかったけど、



去年と違うのが、



1.時間通りに始まる



2.サンタ(ナ)さんが笛を吹くと、全員ダッシュで集まる



これだけでも、びっくりした



他のチームの状況は全くわからないけど、



このチームなら・・・って思えてくるよ



土曜日も見に行く予定です。





入団会見 

January 24 [Tue], 2006, 22:34
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


と、いうことでこちら


ようこそベガルタ仙台へ


いいよ!いいねー!


昨年よりすっげー期待してる


(;゚∀゚)=3 ハァハァ


「賢い攻撃」って言葉で完全にヤラレマシタ


シーズンはまだ、始まっていないけど、


こんな時だから、ワクワクさせて下さい。


よしっ!土曜日は練習を見に行こう!


寒そうだから、完全防備していかなきゃ

愚痴愚痴愚痴 

January 23 [Mon], 2006, 21:54
思いっきり愚痴です。読まなくていいです。

2005年シーズンを振り返る(3) 

January 22 [Sun], 2006, 21:08
思い出のみちのくダービー



これは、11月のシーズン最後のダービーです


夏のダービーの時も、コレオやってましたが、


ナイターだったので、きれいに写らなかったんですよ


なので、デーゲームのものです


昨シーズン、3回ダービーに行きました。


唯一行かなかった、ダービーがあの仙スタのダービー


ヽ(´ー`)ノ 相性いいかも


試合の内容も良かったし、バロン、シュエンクの2ゴールで


完勝したゲームでしたね〜


この試合の後のオーラ、すごく気持ちよかった!


この試合のビデオ何回見てもいいね


この試合が終わった後は、ここにも来シーズン来なくてもいいな〜


なんて、思っていたのに・・・・な


※このシーズン回顧も、これで終わりにします。


もう、新シーズンに向けて、スタートを切ったし


後は、ワクワクすることにします!!!





新体制ほぼ決定 

January 21 [Sat], 2006, 20:19



ようやく、新体制が決まりつつあるようですね


この、一週間・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


だったり


(・∀・)ニヤニヤ


だったり・・・


まあ、いろいろありましたが、


まず、このベガルタというチームに在籍、契約してくれて


ありがとう


と、言いたい。


ホントにこんな地方のJ2のクラブに


いてくれて、そして来てくれて、感謝してます。


離れてしまった選手は残念だけども、


常にチームは変わらなければ、ならない訳で


富澤もシルビも仙台に対して熱い想いを、持ってくれていて


嬉しかった。でも、だからこそ、悲しくなる訳で・・


うん。自分なりにけじめはつけました。


今年も、精一杯サポートする!と、言うことを。


(;゚∀゚)=3 ハァハァ


させてくれ〜!!!

遠おおおおおい 

January 21 [Sat], 2006, 19:48
ひさしぶりの更新です。


出張でむつ市に行ってきました。


いや〜


遠かった


高速降りてから、雪道もあって


大変でしたよ


やっぱり青森は遠いね


運転疲れたよ〜


ベガルタもいろいろあったし・・・


これの話は、後ほど・・・


2005年シーズンを振り返る(2) 

January 15 [Sun], 2006, 20:14
2005年9月10日(土)

J2リーグ第31節

水戸ホーリーホック VS ベガルタ仙台



北関東アウェー


試合前からecoさんの♪走れ〜は〜し〜れ ほ〜り〜ほっく


と、いう歌で洗脳された思い出深い試合です


試合の方は、ぐだぐだ、だったんで、


あえて、詳しくはしませんが


あっという間に得点→ぐだぐだ→得点


という試合でした<オフィシャル>


試合よりも、アウェーに一人で行った事が


特に印象深いし、スタジアムの食べ物も良かった


他の人は良くないという方もいらっしゃるようですが、


ジャンボつくね旨かったなー


車で(ひたすら下道)行ってたから、ビール


飲めなかったのは、残念だったけど、


あれは、最高のつまみになるなー


今シーズンは、ぜひ何人かで、行きたい!!!


ちなみに家に着いたのは、深夜の2時でした






2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像三十路
» 2005年シーズンを振り返る(2) (2006年01月28日)
アイコン画像nana
» 2005年シーズンを振り返る(2) (2006年01月25日)
アイコン画像e-アフィリ
» 入団会見 (2006年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adgq0640
読者になる
Yapme!一覧
読者になる