ふはー! 

2011年03月24日(木) 14時06分
こんばんは!なおです。
一つ更新しまして、ログ部屋にアップしております。よろしければ。
というか、色々あの話言い訳があるんですね。。本当はもっと長くなる予定だったのですが、途中で切りました。だから、まるりょがかなり中途半端です。
あの続きはいつか書きます!あと、倉安の初えっちーも本当は書きたかったのですが、切りました。。長すぎた。とにかくあまあまにしたくて砂吐くほどの。そしたら、大倉が優しいかつ大人びてしまった^^
まあ、ここで言い訳してすみません><。まだまだ精進です><。
来週のガイド予告にどっきどきなのですが!すでに、やすくんの髪型に撃沈してますが。。なんで!くるくるにしちゃいやーーーー!しかし、倉安亮勉があまりにもやすくんの可愛さに床ばんばん叩いていました!あの子、可愛いようん。っていうか本当に倉安が2人の世界で錦戸がひとりぽつんとなっていた!あれは、まっぷ以上ですな。もう本当にマル連れてきて、倉安まるりょでロケやりなよ!頼みますよ!笑
っていうか本当に一々、お互いがお互いの顔見て、こっちがむず痒くなった^^特に、やすくんのもう大倉好きーーーー!っていう気持ちがこっちまで伝わってきて^^錦戸も気にしてあげてww


後、つい先日身内で久しぶりに遊びました。
楽しかった。というか壱さんに本当久々に会って、私舞あがちゃって調子のって反省です><。ああ、なんてできない子なんだ私って。しゅん。
会った瞬間にとりあえずカレンダーの話ですよね。カレンダーww可愛すぎるヤスにきゅん死にかけてます私ww
後、身内さんが私の誕生日会してくれて><。。
もう泣いちゃいました!本当にうれしかった。。
倉安ろうそく素敵だった。
早く5月のオンリーにならないだろうか。早く行きたいww
そして、もしかしたら私、今回私の中の神様企画のアンソロに参加するかもしれません><。構想ねってますが、なかなか出てこない。なにせ久しぶりのよこりょ><
ううう頑張りたい!
とりあえず、早くDVDが欲しいよおー。
大奥もちゃんと予約したから、早く猫倉をみせてくれww
そして、明日からまたお仕事が始まります。幸せな4連休だった。
パッチ話書いているので、次の休みにアップ出来ればします!

それでは!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる