仕事 

2008年05月22日(木) 0時08分
マジ追われた、無理かと思った、なんとかなった。ラインて本当に体力いる。スピード、力。毎日朝から夜までしんどいなあー。

更新 

2008年05月22日(木) 0時04分
あっちゃんが怒ってます。ぼくが悪かったです。でも好きなんです。

あっちゃん 

2008年04月01日(火) 0時31分
定時やった


寂しかたから会いにいった急にそめん(・・) 


お寿司屋さん行った  

マジ好き(*´ω`*)


三ヵ月たっても喧嘩なしやな(^ω^)


今日ゎありまとー  

ちーずけーき=ネ申

まじ好き(*´ω`*) 

2008年03月19日(水) 0時54分
平日あっちゃんに会った(*´ω`*)だってメモリアルやもん


思い出したWWW迷わんナビやゴリラも

財布も欲しい(´∀`)

この前奈良の雑貨屋行ってからティンバーしゃんも欲しくなってきたWWW


よし全部買う(`・∀・´)

一月の車検代9マソまだ払ってない。まじヤバス。   

今日 

2008年03月10日(月) 23時12分
芋とせんべい食べましてん(´∀`)

せんべい固い(゚д゚)

芋ウマー(´∀`)

ついに来週メモリアル休暇(^ω^)
平日休めるとかマジ嬉しいゎ(゚∀゚)
あっちゃん今週もがんがろな

あいらぶあさこ 

2008年03月06日(木) 5時06分
あっちゃん曹ェんがって我慢しようジャマイカー(・∀・)

病んだらあかん(^O^)/

泣いたらあかん(^O^)/

デートのために(^O^)/

今日も仕事がんがりまーす(`;д;´)

じゃあさヒ、好きヒィ

まじかよ 

2008年03月02日(日) 19時19分
昼ぐらいに起きて車洗ったりして三時ぐらいにまた昼寝しまして起きたらW七時です。 マジかよ(゚д゚)ェ昨日まさかの休日出勤でした、休み一日ゎつらいです。 寝てばっかや(´∀`)

エンブレムろいやるさるーん剥がしてあっちゃんにしましてん(∩∀`)早@以外と剥がすの大変でしたニ

ポクのお気に入りー(∩∀`)早@

好きやいあっちゃん(早ヘ早j

わーい 

2008年02月27日(水) 22時10分
明日から堂々とたばこ吸える(´∀`)お酒飲める(´∀`)

明日給料日コ今月ゎあんまりかな、 来月に期待です。 入社してからこんなに残業多いの初めてや凵@ 
楽な仕事ないんかなあ(´∀`)

大人になるまであとちょっと(`;д;´) 子供でいたいよー(`;д;´)

祝あっちゃん 

2008年02月24日(日) 0時40分
あっちゃんP才の誕生日おめでとうございます(*´ω`*)
今日ゎ記念日F
二ヵ月ワッショイ(´∀`)ノ
いつまでもワッショイ(^ω^)/
            喧嘩一度もなかった(´∀`)宦@
さすがあっちゃん

まーぼくが大人やからな
これからもよろしくお願いします∩(^∀^)∩早@ 

ゆさまとあさま仲良し⊂(^ω^)⊃        
はいさーい(*´ω`*)

やっほー 

2008年02月22日(金) 0時04分
あっちゃんが明日帰国しますF 沖縄楽しそうやヒ 明日行ったらP才のあったまに会えるF秩@               
今週毎日残業だよよ(´д`) 最近暑いし(´д`) 
            がんがるぞー(`・д・) 
           
お酒好きー(´∀`)お父さんに似たんでしょうか(´ω`)                     とよたあっちゃんろいやるさるーん(・∀・) とよたあさころいやるさるーん(・∀・) 

悩む(*´ω`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆったま
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年2月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-タイヤに被ってないといや梼ヤ高の低さゎ知能の低さ詑イヤのでかさゎ態度のでかさ
    ・温泉-温泉好き
    ・お酒-ぐび生が好きモ
読者になる
あったまの彼氏早@   愛してる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 仕事 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 仕事 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 仕事 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 仕事 (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» 仕事 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 仕事 (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» 仕事 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 仕事 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 仕事 (2008年09月17日)
アイコン画像
» あっちゃん (2008年04月04日)
Yapme!一覧
読者になる