新携帯ストラップ 

2006年11月09日(木) 2時16分
ギザカヮュス(・∀・)ケラケラ☆ケロロギザカヮュス(・ω・)(・∀・)(・ω・)(・∀・)

(無題) 

2006年11月08日(水) 10時33分
寒ぃ寒ぃ寒ぃ(;´Д`)久美タソのメガネも風邪ひくぞぉ〜wwwwwwwwwww

仕事帰り… 

2006年11月07日(火) 21時10分
今日も疲れたぽ(人Д`*)眠くてたまんにゃぃ(;´Д`)ふぁ〜(´ο`)今日ゎかなり寒かった(`з´)立冬だったみたぃで、これからまだまだ寒くなるょorz 冬になれば夏が恋しくなって、夏になれば冬が恋しくなる(`∀´)ヶヶヶヮガママだにゃぁ〜wwwwwwwwまた明日もバィト頑張ろぉ★

これゎ、最近久美タソがハマってるブラソドだぉ(*^ー゜)

この前撮ったプリクラwww 

2006年11月07日(火) 11時18分
ぉは久々(´・ω・`)最近全く更新してなかた(ρд;)今電車の中でカキコ書き書きφ(・ω・)先月バィトを変ぇて囚生を良くしょぉと考ぇてみたら、ゃはり仕事とゎ大変な事だなぁ〜(ーωー)課長…セクハラゎ辞めてくれ〜p(`Д´

(無題) 

2006年10月09日(月) 13時46分
久々に更新ヽ(´∀`)/ォハ-なか?更新出来なくて、ちょっち忘れてたwww友達もブログを作ってるからそっちばっかり気になってしまって(*人´∀`)。・゜☆ぃぃブログだと思ぃながら見入ってぃたら、ぃっの間にか私ょりページ数が遥かに多くなってた(;´Д`)サボり過ぎた↓↓(´д`)最近ゎ仕事を探す毎日で、忙しぃのかどぉなのかゎからなぃケド、毎日きっぃorz人間関係上手く行かず、ィラ?するし( ´_ゝ`)昨日の夜、私の友達に電話で『親友から1億の現金を渡されて、その日付き合ってる相手との約束がぁるにも関ゎらず、今日1日仕事に付き合ってくれ。』って言ゎれたら、貴方だったらどっちを取る?って聞ぃたら、なんと!!親友を取るって。。。皆ゎどぉなのかな?私的に少しショックだったwwww私ゎ彼氏を取ります(○・`д・)ノ

ニ・ン・ゲ・ン 

2006年09月15日(金) 13時50分
悲しぃ  私、泣ぃてる?淋しぃ 1人ゎ嫌…
楽しぃ 誰かと居るから…辛ぃ 1人で居る時…
怖ぃ 夜…暗闇…1人の部屋

私ゎ…弱ぃ。そして、表でゎ強がり、裏でゎ気持ち悪くなる位弱ぃ…

何で?素直?正直?               それって…必要要素なんだね。

知らなかったょ…今迄…。
他人?家族?友達?恋人?
他人…私にゎどぉでもぃぃ            家族…大切?大事?ゎからなぃ                      友達…陰愚痴、裏切り、上辺だけだね

恋人…愛して、愛して、私を死ぬ程…愛し過ぎて殺したくなる程愛して…そして、私に…私に…

愛が欲しぃ

涼しぃ朝… 

2006年09月10日(日) 12時11分
今日ゎ朝から涼しくて嬉しかった(´・ω・`)暑くてたまらなぃ日が毎日で、仕事に行くのもダルィ位暑かったケド、今日ゎスムーズに仕事に行けた(*ρ´∀`)ρこれから1週間位雨か曇りだから涼しぃかな(*^ー゜)              最近ゎ毎日仕事漬けできっぃ( ´,_ゝ`)だから、マハラジャスーパースターを聞きながら癒されてるぉ☆www

溜息と屈辱 

2006年09月03日(日) 13時12分
大体の人ゎょく溜息と屈辱ゎぁると思ぅ。屈辱ゎきつぃ。溜息ゎ疲れてぃる人にゎ付き物だ。そもそも、私にゎこの二っゎ必要がなぃ人間になりたぃ。溜息もょくするし、屈辱ゎたまに受ける。                     屈辱とゎ、押さぇ付けられて受ける恥でぁる。               溜息とゎ、心配したり失望したり感心したりしたときなどに出る、大きな息でぁる。                      心配?            失望?            感心?   そんなもんぃらねぇー。             言葉が汚ぃ言ぃ方ですが、はっきり言ってぃらなぃ。精神的にきっくなる。無駄にしてしまぅのがォチ。失望なんてもってのほかだ。自分にも他人にも失望する位なら期待しなぃ方がぃぃょね。でもしてしまぅのが人間…てゅぅかしなきゃぃけなぃのかも知れなぃ。              信用と信頼の違ぃさぇはき違ぇる人間達、上辺だけの関係だけで本当にぃぃのかな?信用出来る(自分の全てを任せられる)仲間ゃ家族ゎ居るのか。この質問に私ゎ、答ぇられません。てゅぅか答ぇを出すならば、  「居ません。」   の一言で終ゎります。淋しぃ人間かな〜( ´_ゝ`)

毎日… 

2006年09月01日(金) 20時46分
毎日同じ事の繰り返しを皆してるケドきっくなぃ?たまにゎ刺激が欲しくなぃ?私ゎ欲しぃ派(・∀・)ケラケラ            ゃっぱり性的変化ょりも日常変化に限る(´・ω・`)             下ですぃませんm(__)m             私の人生(日常)ゎどぉすれば変ゎるのかな?

思ひ出 

2006年08月31日(木) 0時47分
ぉ久しぶりになりますが、また始めます!過去話キタ??(゜∀゜)??!!何が面白ぃかって?こぉゅぅ私みたぃな奴に伝ぇたぃからさ( ´_ゝ`)辛かったのゎ苦しかったのゎ貴方だけじゃなぃって…( ´з`)綺麗事言ってごめんなさぃ。でも、誰かが居たから今の貴方と私が居るんだからねWW            と、ゅぅ事で始めます☆             小6の頃に弟が生まれてからもずっと祖母の家で暮らし、友達と戯れてきた。楽しかったし疲れを知らなかった笑 若ぃってぃぃね★中1になってからと言ぅもの、凄ぃ勢ぃで遊びまくった。薬物に犯罪に男にと、毎日が天国で時間が足りなぃ位忙しかった。たまにゎ喧嘩もしたし仲間割れゃ浮気の発覚とか別れもぁって、初めて“恋人”と言ぅ2文字に対して本気になる時期でもぁった。初々しぃ頃で、時間がたっのも早く感じた。ぁっとゅぅ間に2年に上がり、学校に行かず家にも帰らず、友達の家ゃ彼氏の家が帰宅場所になってぃた。14の頃にナンパされて付き
合った初めて本気になった彼氏とゎ、3年続き結ばれる事ゎなかったが、初めて付き合って本気だった彼氏と喧嘩して、私から『別れる』と言った後、初めて自殺をしょぅと思ってカミソリを手首に当てた。血が出た。私の血ゎ綺麗な赤で、鉄の匂ぃがした。私にゎ嫌ぃな匂ぃで気分が悪くなった。本気だった相手に私ゎ“浮気”とゅぅ情けなぃ仕返しをしてしまった。でも、ぁぃっゎ怒りもせずにただただ泣きながら、『ぉ前を失ぃたくなぃ』と言ってくれた。私ゎその時“死にたぃ”と簡単に思ってしまった。友達に怒られて、“絶対に浮気なんかしなぃ”と誓った。人にゎ悲しかった過去と楽しかった過去とぁる。ゃはり、“皆違って皆良ぃ”と言ぅ「詩」の通り、過去も現在も違ぅから楽しめたりするんだと思ぅ。私の過去にっぃて嫌な顔をする奴なんてごまんと居るはず。だからこそ、ぁからさまに曝け出して色んな人に分かってもらぃたぃんだ。人間が落ちる時の周りの環境と出来事にっぃて感じ取ってほしぃ。悪さをする奴、して来た奴の弱さと淋しさを…誰かが助けてくれるかと言
ぇばそぉでゎなぃ。自分で自分を守るんだ。でも、それが不器用で上手く出来なぃ奴も居るから非行に走ったりするんだろぅ。長くなりましたが、また話に来ます。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像けぃこ
» 思ひ出話と言ぃますか( ´ー`)? (2006年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adgjmptwtpmjgd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる