(無題) 

2007年02月26日(月) 21時32分
はいども久々に書きます。携帯がバグってよくわらんよーになって書けませんでした。いやーもう今年も二月が終わりますねぇ。 あっそうそう最近自分の中で一番のおどろき?とゆーか発見がありまして!それは得々ってゆーうどん屋しってますか? そこのカレーがうまい!うんっこれがもうココイチなんかよりうまいっ! うちのメンバーはココイチファンが多いみたいですけど。 みなさん一回は食べてみてっ。 はぁー東京で鬼ごっこ!絶対やろーなぁ☆彡

元気な子☆ 

2006年11月27日(月) 3時02分
どうも久々に書きますね!☆もう今年も終わりに近づいて年明けはどんなイベントをしようか一人ベットで考える毎日です。
そうそうこの前久々にビーフラでライブしたんですけど、一つびっくりしたことが。これはバンドとは一切関係ないんです。
知ってる人が多いと思うんですけどビーフラってバンドの楽屋が三つあってそれを何バンドかでわけてつかってるんですよ。
んでこの前はうちとあのドラムが直毛かテンパかわからんオバヒと一緒やったわけです。そしてさぁ僕らも出番だと着替えに入ってたところ、
んっ?
僕は目の前の光景にびっくり!!
ろぺす!!?(sax)
ロペスとは高校からの付き合いなんですが、昔の彼はもうちょっと外人ぽく薄めの顔でガリガリだったんですよ。
そのロペスが!!
なんと中年のおやじみたいな腹してるやんっ!!おいっそれでバーバリーのズボンはいちゃー駄目でしょ?僕はほんとにショックだった。これから夜走りませんか??また返事まってます。

(無題) 

2006年10月22日(日) 1時11分
どもっ僕も日記をかえちゃいましたっ!やっぱり人間流行りについていかないとリストラされさて、えっあの人誰?知らんわーアハハハハって笑われちゃうからねっ☆
今日は一昨年からの恒例行事!鈴鹿高専での文化祭ライブ!!
いっつも高専の人たちはノリがよくていーと人ばっかやしたのしかったよ☆
まぁ今日はライブとゆーより文化祭の方で盛り上がっちゃったね。やっぱりいくつになっても祭りはたのしいよね。今日一番輝いていたのはチャイニーズの姉ちゃんでした。
また来年も楽しみにしときます。
写真は文化祭終盤にやってたソーラン節。こいつらに客とられたよ。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» (無題) (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» (無題) (2009年05月11日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» (無題) (2009年05月06日)
アイコン画像褌一丁
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像ひゃん
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像をとこ
» (無題) (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» (無題) (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adgjmptwa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる