目覚ましテレビ 

2007年11月02日(金) 18時17分
今日。
11/2(FRI) 盛岡 FACESに
HOKT DJ OLDE-E AK-69
GUESTで来ます!!
BLACK LABEL PRESENT“FULL THROTTLE” です。
行きたかった!

明日は、三沢 “GALO”に
“HOkT”です!

11月もイベント三昧です


今日の朝、目覚ましテレビ見ました??
NYでは、昨日がハロウィーンだったらしく。それに、佐野アナが参戦!
衣装は、スーパーマン!
PVとかでもよく見かける、あれですよ。

着てみてぇー!
それだけです。ワラ



最近、朝夕ぐっと冷え込みますね。日が落ちるのも早く。ドライバーのみなさんは早めのライト点灯を!!

YOU〜! 

2007年10月31日(水) 22時29分
SOULJA BOY
“CRANK THAT”
踊り。
踊れます?
今、Clubで物凄く盛り上がる1曲。
踊れないと…
取りのがされた気分になります。
おれみたいに。ワラ

その他も色々と、振り付きのあるんですよ。
しゃがんだり、バスケのシュートの真似したり…。
ボーリーン。


おれは、PVとか見てチェックしたりしてます。あと、YOU TUBE。

覚えるともっと、Clubが楽しくなるはず!てか、なる!!
週末はClubへ!
みんなで、YOU〜!
しましょう。

“new era cap” 

2007年10月29日(月) 18時35分
先日
弟に、
“new era cap”
貰いました。
その他も色々と…。
ツバ裏には
“BROOKLYN”

う〜ん。どう被ろう。
弟には、
「ツバ折り曲げて、BROOKLYNが見えるようしたらいいよ」
と、
それじゃあ、PUNKじゃね?
やっぱり、斜めに被り、BROOKLYNが見えるようにだね!


弟は、東京で服屋してます。今年の5月に上京しました。
頼むと、社員価格で買えるとか!
大館に服屋開くのが夢だとか!


応援してます!!!

“Killer Move” 

2007年10月28日(日) 20時15分
“Killer Move”
って知ってます??

おれも、友達に聞いたんだけど。

釈迦内のある所。
Moveに乗った若い女性がいるらしいんです。
夜に。
で、そこを通ってその女性と目が会うと、、
どこまでも追ってくるらしいです!!!
Moveで…。


こえっ!



そこで、カップルがいちゃついたりしてて
Killer Moveに見つかると
車のドア開けて、
「何してんだ!コラっ!」
らしいです。

つーか、
Killer Moveって…
ネーミングセンスよ。

とゆうことで、これから行ってきます。
Killer Move捜しに!




嘘。
怖くて行けません。

“BLACK SATURDAY” 

2007年10月28日(日) 16時26分
昨日は盛岡
”BLACK SATURDAY“
いやー楽しかった!!
ハコも広いし、雰囲気もすごくよかったよ。
“BLACK LABEL”もアツかった!
DJ FREE TIMEもあったりして。
FREE TIME、、、
おれ、好き放題やってスミマセンです。
でも、みんな盛り上がってくれてキモチよかった。
目指せMAINだね!

イベント終わった後も、BLACK LABELのみなさんと話できて、楽しかった。
次回も是非!?
もっと、練習してきます!

盛岡
BLACK SATURDAY
アツイ夜でした!!

盛岡!! 

2007年10月26日(金) 19時03分
明日、27日は
盛岡GR8“BLACK SATURDAY”です!!!
新しいClubとゆうことで、今から楽しみです。
おれは、9時からのDJ!

現場でPlayすること
それも、Skillを磨くことだと思ってるので。
誘ってくれた、ターボさんMY MEN、“HASH BELLY”
感謝!!!

そして
今、
盛岡のClubシーン。
アツイらしいんです!! BLACK LABEL主催の
”FULLTHROTTLE“
毎回パンパンだったり
かなり盛り上がってます!地元の人も是非足を運んでみては♪

明日は DJして
DJ見て
HASH BELLYのLIVE見て
いろんな人と話してみて
女の子と話してみて!笑

27日の、SATUR DAY NIGHTは盛岡で!!!

ill… 

2007年10月25日(木) 17時59分
これ!
illmatic/nas
昔からすごく好き。
捨て曲ナシっ!
全部シングルしていいくらいの。

休日。 

2007年10月25日(木) 10時27分
今日は、休みです。昨日夜遅くまで仕事だったので。
いきなりの休日は!
何しよう??とりあえず、起きてSouth!中毒性あるね。うん。やめれねっ!



土曜は盛岡へ!新しいClubオープンってことで。
盛岡は街の雰囲気がすごく好き!楽しみだねっ!


今日は一日。DJ練習!!時間あるので、いろいろと

では。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:DJ YOUSKE
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:秋田県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-HipHop
読者になる
DJ YOUSkEです。
とりあえず、HipHopが好きです!
地元、大館のHipHopシーンを盛り上げれれば!と思い日々、スキルとスニーカー磨いてます!
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる