ありがとうございました

May 13 [Tue], 2014, 19:48

ゆうちゃんのお父さんへ。

この五年間
本当にありがとうございました。

初めてお会いした時は
ゆうちゃんのお父さんさんは
机に座りパソコンをいじっていて
挨拶したときに
笑顔で迎えてくれたことを
覚えてます。

最初はちょっと
怖いなと思ったけど

優しくて、気遣ってくれる
すごくいい人でした。

それからと
お父さんには、ほんとに
色々とお世話してもらい
感謝しきれないです。

高校生のときに
ゆうりと出会い、五年間がたち
幼かったあたしたちも
20になり大人への一歩を
踏み出しました。

ここまで来れたのは
ゆうちゃんのお父さんの
支えがあったからこそ
今の自分がいるとおもいます

色んな出来事も
真剣に聞いてくれたり
ゆうちゃんの親戚の人とも
仲良くなれたのは
ゆうちゃんのお父さんが
気遣ってくれたり
したからこんなにも
仲良くなれて
みんなを大好きになりました。

みきのために
デザート買ってきてくれたり
お母さんが泊りの日は
外食に連れてってくれたり
お出掛けしたり
ほんと家族みたいに接していてくれて
嬉しかったです


今では
みきにとって大切な
お父さんです。。

ほんとは
離れたくないし
そばにいたかったです。

大阪にいくって
聞いた時正直、号泣しました
やぱ五年も一緒に過ごしてきたのに
離れるなんて考えられないです。


もう
ゆうちゃんのお母さんと
お父さんの仲良しな二人を
見れなくなると思うと悲しいです

それと同時にみきも、
別れてしまい、なんだか
すべてが切ないです。

こんな日が
重なると思わなくて、、

笑顔でお父さんを、
見送りたかったのに。
会ったらたぶん号泣しちゃうので
メールでのお別れにします。

こんなみきを
ずっと支えてくれて
お父さんのように
接してくれて本当に
ありがとうございました。

毎日お邪魔しても
笑顔で迎えてくれて
ほんと嬉しかったです。

みきにとって
これから先もずっと
かけがえのないお父さんです。

いままで
迷惑かけてきて
すいませんでした。

そして
大阪にいっても
元気でいて下さい。

妹さん、旦那さんに
よろしくお伝えください。


この五年間
ほんとうにほんとうに
お世話になりました。

一旦。ゆうりと
ピリオド打ちましたが

運命ならまた出逢えますよね。

またあったときは
笑顔で会いたいです^ - ^

でわ失礼します。
返事はいらないです。

みきより

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みき
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/adgjmptw17/index1_0.rdf