†仲間は大切にするべし†中編

November 25 [Fri], 2011, 22:15
さてかなり遅れてしまったが前回の続きを話す…!

不良B「こ、こいつ意外と筋肉があるし……」

不良A「ばかぁぁやぁろぅぅがぁぁぁ!!!怯えてどうするぅぅ!?」

俺「そりゃあこの筋肉を見たら怯えて当然だろ!!ついでに俺は今まで腕相撲で負けた事がないぜ!」

不良B「ど、どうするよ?」

不良A「んなこたぁぁぁ関係ねーよぅぅおうさっさとやるぞぉ」

不良B「ぁぁ…!」

俺はその時油断していたなにしろ相手はガリとチビだ勝てると思っていた!!

俺「はははかかってこ……グフッ」

なんと先手を打たれたのだ!

不良A「どうぅぅしたぁぁ小僧ぅ!」

俺「ちっ!!先手とは卑怯だ……ゴフッ、ガフッ、ブリブリ」

俺はそのまま気を失った………。

鈴木「佐々木?佐々木??」

俺「………はっ」

気づけば鈴木ん家のベッドで横になっていた。

鈴木「おい誰にやられたんだ!?顔が腐ったスイカみたいだぞ…」

俺「……短ラン着たガリとジャージ着たチビにやられたぜ、すっかり油断しちまった」

鈴木「じゃあそいつらに落とし前つけに行くか!!」

俺「ああ」

俺たちはマルナカに向かった!

ここから俺たちの大反撃が始まった!!
続く、次回で終了。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:俺か?俺の名は…
読者になる
ようみんな!

俺の名は…そうだな本名は名乗れないから佐々木とでも名乗っておくか。

次は自己紹介だな!?

俺は剣豪宮本武蔵が育った岡山県で生まれ育った。

趣味は筋トレだ♪
よく学校で男子から「佐々木は筋肉めっちゃあるな〜」
「俺の憧れだぜ」

女子から
「キャーキャー佐々木君だわ〜」
「………あの私と付き合って下さいポッ」
とか言われる♪

今、俺が為すべき野望が一つある!!

それはテストで100点をとること?
違うな…!

それは筋肉を増やすこと??
違うな…!!

もしかして彼女を作ること???
それも違うな…!!!















だ!!

それが†俺の小さな小さな野望†だ

つーわけでみんな読者になってね
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像うづき(ゝω・´★)
» †仲間は大切にするべし†中編 (2011年11月25日)
アイコン画像うづき(ゝω・´★)
» †仲間は大切にするべし†前編 (2011年11月25日)
アイコン画像うづき(ゝω・´★)
» †仲間は大切にするべし†前編 (2011年11月20日)
アイコン画像うづき(ゝω・´★)
» まずは俺の自己紹介マ (2011年11月20日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/adgjmptw123654/index1_0.rdf