バレーボール

November 26 [Wed], 2008, 14:36
私はバレーボールが好きでよく見てました。


でも好きなチームは
Vリーグ
NECブルーロケッツ

です(^.^)

去年よりだいぶ中は変わったけど、凄い良いチームだと思ってます♪


私は中でも昔宇佐美さんも居たんですが、その同郷の菊地さんが大好き♪

チームで最年長だけど、やるときはやる人…出来る人
(^O^)

まだまだ頑張ってくれる姿が萌えるんです♪


普段は表情が出ない人だけど、こないだのホームゲームでは、凄い喜んだ表情を久々に見れて胸が熱くなりました。。


周りは若い選手が好きな方が多いですが、私は菊地さんが一番好き♪


でも菊地さんが万が一勇退する日がきてもNを応援する(^-^)v



Nは大人しい選手が多い気がするけど、今は勝ち越していって、沢山笑顔を見せて欲しいな♪♪♪



早くまた試合見に行きたいな


(*^^*)


誰かNファン居たら仲良くなりましょ(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:M
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/adgjmptw123456/index1_0.rdf