9 

June 01 [Sun], 2014, 23:21
みなさまこんばんは、私です。

最近ですね
嵌ってしまったんですよ

ラブライブ!

なにあれ
面白すぎるよ
なんだよ
みんなかわいいよorz


ということで

みんなみようぜw


はい
そんな前置きですが
書くのはこのせつです
パロ(?)ってむずいよねw


追記からですん
いってみよー(σ・ω・)σ

そのはちいいい 

May 10 [Sat], 2014, 12:57
おはこんばんにちは_(┐「ε:)_
白獅子です

なかなかうまく時間が取れなかったり、上手く表現できなくて詰まったり等々更新停滞しまくりですが、ちまちまいきます!
コメントしっかり読ませていただいてます(`・∀・´)
大変嬉しいです(絶叫

コメ返もしていきますのでよろしくお願いします。


それでは
今度は間違わないように
追記からその8
いってみよ(σ・皿・)σ

やっべ6w 

March 28 [Fri], 2014, 22:53
やっちまったぜw

その6☆

その7 

March 28 [Fri], 2014, 22:22
こんばんわ

寒さがすっかり和らいで、北海道にも春が訪れようとしています。
相変わらず風は冷たいですがw

昇任の第一の教育が終了し、残すは7月からの大きな教育のみとなりました。
ちょっとゆっくりできるorz

つーこって
続き書きます
頑張りますw


追記からです!!
いってみよ(σ・∀・)σ

5 

February 24 [Mon], 2014, 23:45
亀更新乙☆(撲殺

どーも白獅子ですw
前回の更新からだいぶ経ってしまいましたね(´Д` )
書く気はあるの
でも
睡魔に勝てないんです(`・∀・´)←

つーこって
追記からどうぞなのです!!
米返もするよ!!

いってみよー(σ・∀・)σ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夜壱@しろらいおん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:公務員
読者になる
白獅子(ハクジシ)
北の大地に棲息する現役公務員。
動物の味方。
このせつをあいしてやまない。だがしかし更新うすのろ。
というか最近ほとんど更新できてない。

テイルズメインのサイトを運営中。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE