ima 

July 26 [Thu], 2007, 10:48
今日はテストも終わりいい感じに天気のよい日です
だからちょっくらお散歩にも行きたいなぁぁ
今日はバイトがあるので原付で学校に通学してしまったので、
こんな天気がいいのにバイクに乗れません
いちごちゃんごめんね
早く走りに行きたいよぉぉぉお

でも今日は眠たいので走っても事故りそうなのでやめときまぁぁす

明日もいい天気でありますように

んじゃ

祝杯! 

July 25 [Wed], 2007, 20:43
今、内定祝いの祝杯をあげてきました

チューベローズの友達のわたくしがこの日記を書いています

おわり

1ヶ月 

July 25 [Wed], 2007, 17:50
ある方と縁を切って1ヶ月がたちました
まだまだ微妙な感じで毎日を送っています
どうしたらいいでしょう

話は変わって今日就活で内定をいただきましたぁぁ
これで就活も終わりましたぁ
いろんなことがひと段落していい感じです
今日は祝杯を挙げたいと思います

また話は変わりまして明日からまたバイトにおわれる毎日が始まります・・・・
がんばろう
給料日が楽しみなるように

ではでは


スキン変更 

July 22 [Sun], 2007, 16:15
前にあきたので変えてみましてぁ

ponnponへ 

July 22 [Sun], 2007, 16:04
今日もレポート忙しい
レポートにいつまで追われるんだろぅ・・・
後残りレポートは日本語と社会調査法と27日までのゼミと30日までのアメリカです
あと少しだからがんばろう

昨日はぽんぽんちにお泊りしましたぁ
ぽんぽんちは女の子という雰囲気かなぁぁと思っていましたが意外シンプルでしたぁぁ
また行きたいなぁぁ・・・

今度はピザを食べに(笑)

今日も学校でレポート書いてます。
初めて日曜日に学校にいるので曜日がくるいそうです。
生活習慣がみだれるぅぅ

ただでさえ今バイトがなくて太り気味なのにぃ・・・
バイトが始まったらまた引きしめて行こう

早くテストよおわってしまぇぇ

んじゃ




お泊まりャ 

July 22 [Sun], 2007, 0:41
今日はポンポンちにお泊まりしましたぁP

いま隣にいるぽんぽんはすっぴんです

変わりません
眉毛がうすくなるだけですk

変化を期待してたので残念です…

以上 終わりィ

あぁぁぁ(。*。) 

July 20 [Fri], 2007, 20:11
あぁぁぁもうつかれたぁぁ
もうマジしんどい!!!
いいたいことがあるなら直接いってこいよ!!
みんなといるときだけ話しかけてくんなよ
無理に一生懸命話しかけてくんなよバレバレじゃんか
てかいまの状況で普通に接することなんてできるわけないじゃんか
言ったことつたわってるかもわかんないのに・・・・
話しかけてきたときは正直びびったわ
あたしにどのように接しろと???
かかしに思えとはどういうことか意味わからんし・・・・
もうどうしていいかわからんよ・・  普通に接したらいいかもわかんし・・・・・・

眠い(Θ_Θ) 

July 20 [Fri], 2007, 0:34
とても眠いが寝れん☆彡どうしましょうかぁ?
徹夜でもしましょうかねぇ(>_<)(笑)

今日はいろいろありすぎて混乱中だよぉ(・_・;)
まぁ時間が解決するだろぉ…

どうすればいいのかわからんからさぁ…

そこの君ぃ見てくれてるかぁい?
僕は人間をかかしになんてみれんだよぉ(/_;)/~~
わかったと言ってしまえば全てがおわってしまうようなぁ
だが,ここでわかったと言わなければ君を余計苦しめるようなぁ(((゜д゜;)))

僕はどうしたらいいのでしょうか…

今日は☆ 

July 19 [Thu], 2007, 20:39
はぁ〜るぽんとデート
図書館デートをしました。なぜならテストアンドレポート提出の期日が迫ってきているからです
どうしましょう
まったく終わらないよう・・・
まぁどうにかなるだろう(笑)
んじゃぁばいばぁ〜い

こんどはいつかっこかなぁぁ・・・

プレゼンテーション 

July 10 [Tue], 2007, 12:13
今日は大学でプレゼンしました。
すごく緊張してしまい、手は震え、声は小さく、あせってしまい・・・
まったくうまくできませんでしたぁぁぁ
単位取れるかなぁぁぁ

でももう終わったこと気にせず前向きにいこう

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんず
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月4日
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぽんぽん
» 1ヶ月 (2007年07月25日)
アイコン画像ぽんこ
» ponnponへ (2007年07月22日)
アイコン画像harupon
» あぁぁぁ(。*。) (2007年07月21日)
アイコン画像ブッフォン
» あぁぁぁ(。*。) (2007年07月21日)
アイコン画像あんこ
» 人生はしんどいことばかり〜 (2007年06月25日)
アイコン画像あんこ
» (//▽//) (2007年06月17日)
Yapme!一覧
読者になる