お久しぶりです 

2008年08月03日(日) 4時07分
大変 お久しぶりです。
管理人です。

いや〜、、、
何ヵ月ぶりだろうね ブログの更新、、、
もうね 久しぶりすぎてログインパスワードも忘れてしまってたね。ぷ(笑)

はいはい 以前は何処まで記事を書いたのか 確認もしましたし、また お話再開させていただきます。

以前は リアルタイムに近い感じで 友人秋村の事を書いてたとは思いますが
もう あれからかなり時間が経っているので 過去のお話として書いていきます。

取り急ぎ そんな訳なので記憶を頼りにという感じになりそうですがお付き合いの程よろしく。

続き 

2007年10月14日(日) 20時30分
引き続き 管理人がお送りしまつ。

ぷー「え!?何!?風俗嬢!?」

秋村「まー、、そういう事になるわな。」

ぷー「お前、それって大丈夫なのか?」

秋村「何が?」

ぷー「いや、だからさ、騙されてるとかそういう、、」

秋村「彼女も俺も本気なの!」←スゲー自信、、

それにしても参った、、、まさか 風俗嬢とくるとは思わなかった。
お互い本気だとすると 風俗嬢をおとしたこいつは以外な程 やり手なのか?

ぷー「わかったわかった。で、何回位通って落としたわけ?」

秋村「結構通ったよぉ。3回目くらいに告白して一回振られたけど、、諦めないで通ってたらOKしてくれた(喜)」

執念で落としたか、、、

ぷー「すげーなぁ。じゃ、今は色々デートとかして楽しんでるんだ。」

秋村「それがデートはまだした事がないんだよね。彼女色々忙しくてさ。」

なぬ?

ぷー「デートした事ないって付き合ってから一度も?」

秋村「うん。」

ぷー「それって変じゃない?大丈夫なの?」

秋村「だーかーらー!大丈夫だって!彼女は今家庭が大変なの!」

はっ?家庭?既婚者?

ぷー「もしかしておまえら不倫関係なの?」

秋村「違うって。まー、なんていうか、彼女って父親とお兄さんと3人暮らしなんだけど、父親がちょっと精神的におかしくなっちゃって、仕事休みの日とかは家でずっと面倒見てるわけ。」

ぷー「ふーん。なるほどね、、じゃあ、あんまり会ってないんだ。」

秋村「いや、週に2、3回会ってる」

ぷー「それってデートじゃなく?」

秋村「うん。お店で。」



あー、、、、


全 然 大 丈 夫 じゃ ね ー か ら !

続く

それから 

2007年10月14日(日) 19時51分
お久しぶりです 管理人です。

仕事が忙しく 更新なまけていました。
さてさて 友人秋村から衝撃的告白をされてからショックのあまり 眠れぬ夜を幾夜 過ごした事でしょう。
で、意を決して 彼女ができたという経緯を 尋ねる事にしたわけです。
早速 電話で確認。

ぷー「おー。この前の話しだけど彼女出来たってマジ?」

秋村「マジじゃなかったらこんな話ししないでしょ!」

ぷー「ん、、あ、、マジなんだ、、(心なしかムカ)でさ 今 付き合ってどれくらいなわけ?」

秋村「んー。5ヶ月くらいかな。」

ぷー「へー。けっこう経つな。会社の人?」

秋村「会社の女じゃないよ」

ぷー「じゃぁ、ナンパか?(こいつに引っ掛かる女なんてアリエネーけど)」

秋村「じゃないんだよねぇ(笑)」←ヨユーの笑みか!?
ぷー「何処でであったのさ!?」

秋村「あー、んー、、 」
ここで何故か言葉を濁す友。怪しい。彼女ができたって嘘なのか?俺 釣られた?

ぷー「何?もしかして、、う、、」

秋村「嘘じゃねーから!いや、マジで!」

ぷー「じゃあ何処で出会ったのさ。」

秋村「んー。実はさ、、、」

はい!!
衝撃の事実は3秒後!!











秋村「、、、風俗で。」

ぶーーーーー!?
マーーージーー!?

久しぶりの電話で、、 

2007年09月28日(金) 18時38分
秋村
「おー!ぷーちゃん(←俺ね)久しぶり。」

ぷー
「秋村〜。久しぶりだなぁ。どうした?電話で話したいなんて珍しいじゃん」

秋村
「いやー。ちょっとぷーちゃんに報告したい事があって。」

ぷー
「んあ?何?」

秋村
「実は俺さー、、、






『彼女』
できたわけ〜(テレテレ)
そいじゃあ そういう事だから! おまえもガンバレよー!」

ガチャン、、ツーツー、、

ぷー
「え、、、あ?!」





『彼女』???

えっ!今彼女っつった?






なんですとーーー!!!

友達からのMAIL 

2007年09月28日(金) 18時19分
つい先日 友達からMAILが来た。

秋村(仮名)と言って 俺とは中学校からの友達なわけです。

ちなみに彼女いない歴35年のベテラン紳士。

社会人になった今でもときたまMAILのやり取りがある。
そんな彼から久しぶりのメール。

内容は今度電話をしたいから 都合のよい日を教えてと、、、

電話なんて久しぶりだなぁと思いながら ×日ならいーよとメールを返して就寝。

後日 会社が終わって帰宅して ビールを飲んでいると秋村から電話がきた。

あー、、 そういえば電話の約束したの今日だっけ、、と思いながら俺は電話にでた。

始めました 

2007年09月19日(水) 20時39分
今日からblog始めました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adgjm987
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆう
» 続き (2007年10月15日)
Yapme!一覧
読者になる