花火大会ヾ(☆'V`◎)ノ 

August 19 [Sat], 2006, 21:20
写メよく写ってないケド家からキレ--イに見えます(^ω^)



行きたかったケド課題が…( つω;`)


お家でガマンx02(v3v)

夏バテ???(v3v) 

August 18 [Fri], 2006, 20:58
今日はなんかカラダがだるいぽ(´v_v`)


雨だからかな(^ω^)


夏休みの課題終わら--ん(v3v)


21日からガッコなのに---(ぅω-)。



ぶつ森(u∀u) 

August 17 [Thu], 2006, 21:32
初めておめめキラx02のキャラです(^ω^)
チョォ嬉しい+。(◎'v`p嬉q゛
あまりの嬉しさに名前は□■らむちゃん■□でふ( ノ∀ノ)
可愛いっ(b'v`$*゜

パシャ文字(^ω^) 

August 17 [Thu], 2006, 20:49
初パシャ文字作品(v3v)
ケ--タイはauのw33sa?です(b'v`$*゜

韓国のお友達(*・vpq)+. 

August 17 [Thu], 2006, 19:15
今日は韓国のお友達から、いろx02送ってきました(v3v)

主にラーメンとお菓子でした
あと、可愛いネックレスも入ってて、めっちゃ嬉しかったです(´3`)

で、す--ぐに近くのス-パ-でいろx02買って、郵便局行って韓国まで送ってもらいました

でもお金節約して船便にしちゃった(ノωノ)
だって航空便とか2400yenもかかるんだもの。+゚(Pェq゚)゚+。

どのくらいでつくかな・・・ε=('A` )

作った(○v3v○) 

August 17 [Thu], 2006, 18:46
さっき作った■□バナナパウンドケーキ□■((長っ(PA`q)
なかx02◇おいしい◇でふ(b'v`$*゜


作り方チョォ簡単なので作ってみてくださいなぁ(^ω^)

$レシピ$

■□材料(1こ分)□■
ホットケーキミックス:200g
さとう:80g
バター:60g
卵 :2こ
バナナ:2本
バニラエッセンス:少々
■□作り方□■
@まず、やわらかくしたバターとさとうを*ふわっ*とするまで泡立て器で混ぜx02して、バニラエッセンスを少し加えてまた混ぜます(v3v)
A次は、@に卵を1コずつ混ぜながら加えて、またx02混ぜます(^ω^)
Bここでバナナの皮をむいて、フォ--クでひたすらつぶします(`A´)形が分からなくなったら、Aに加えて混ぜx02しますヾ(☆'V`◎)ノ
Cホットケーキミックスをふるいにかけながら加えて、*さっくり*と混ぜx02します+゜('v`*)☆゜
Dオ--ブンシ--トをしいたパウンドケーキの型に入れて、180℃に余熱したオ--ブンで35〜40分焼きます(u∀u)
(ココアを少し混ぜたら写真みたいにマ--ブルになります☆)

■□出来上がり■□

初日記(b'v`$*゜ 

August 16 [Wed], 2006, 16:20
こんにちは(*ノωノ)

モモコです(◎'v`$d゚+.☆

モモコは高校A年生のオンナノコです。

今日からいろA書いていくので、よろしくおねがいします(>艸<`)

オトモダチになってもらえたら嬉しいです(ρμдμ)
モモコ(*・ε-艸) Ф高2 オンナ Фお洒落・mail・プリ・旅行・ネット・ゲーム・友達・ミッキー・marie・OLIVEdesOLIVE・ピアノ・ケータイ・TV(*・艸・)スキ(・艸・*)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adgfterh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる