今日のわんこ☆ 

February 17 [Sun], 2008, 8:12
涼しくなって、絶好調になってるわが娘☆

この頃美容室のカットには行かず、

じじいのカットが冴えるっ!

「誰でも簡単、これであなたも名トリマー」

と書いてあったペット用のバリカンを購入したのだけど、

どーも使い勝手が悪く、ところどころハゲに・・・(^^;

(あまりにもマヌケ面になったため、散歩も夜中にしていた)

やっと伸びたので、今度は実父がハサミでカットしたら大成功!

かわゆいアニーに戻りました☆

只今、渋谷駅前を通過中・・・ 

February 13 [Wed], 2008, 1:08
ちと、足が痛くなってきました。

鞘と愉快な家具たち 

February 03 [Sun], 2008, 6:39
お久しぶりです。

忙しいのは言い訳にしたくないので、サボっていたということにします。

さて…部屋に素敵な仲間たちがやってきました。

決してテロの被害者になったわけではないです、決して、決して…。



もうすこし時間を見つけて書いて行こうと思います。

宴の育成を始めて以来、話の種がつきませんから…。




















不思議な魔力を発する家具たちに囲まれながら  by saya 10/10


PS.関係者各位へ

置くのならばもっと素敵なものを置きなさい。

                                           …以上。

【ふつーの日記】今日も学校 

January 20 [Sun], 2008, 13:25
さあ!月曜!!みなさん今週もがんばろう♪
1時間目がはじまったぁ・・・

カラー 

January 11 [Fri], 2008, 13:48
てかぁ、










こんな時間に送るなってかんじですよね!!!!!!!

比較して申し込めます 

December 31 [Mon], 2007, 22:28
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン

U-14 BQ 

December 18 [Tue], 2007, 5:09
日時 9月17日(祭)  会場 大安宇賀川河川
前日、トレーニングマッチが悪天候で中止となり、暇をもてあまし気味の新チーム選手には、以前から約束していたこともあり、バーベキューを開催する。体育祭で参加できなかった<メッシ>と、午後から都合悪くなった、H君除いての参加となる。ママ達も多数参加していただき、又いつもお世話になっている、角屋さんも来て頂き準備等していただく。子供達に炭起こしさせるが、中々うまくいかず、無人島では生きていけない彼らでした。コーチの<タカアキ>君は、休みとうまくこの日が、はまり、久しぶりにはしゃいでいました。

偶にはパチの話♪ 

December 13 [Thu], 2007, 4:45
初回は一発台『スーパーコンビ』

皆さんは「スーパーコンビ」をご存知でしょうか?みんな私より若いからなぁw

お〜同世代の『オヤジ』さんはきっと知ってるよねww

中々滅多に通らないんですが、まずそこに通り3つ穴が開いてるけど手前に落ちたら大当たり!

忘れたけど1万5000円位有った様な?若干記憶が・・・。

何でその話かと言うと

大昔未だ肌もピチピチのツルツルの頃23才位の時に病気で入院しました。

病名は

『リンパ腺炎』

首のリンパが腫れて高熱が出ました(首なんかマイクタイソンになってた)

入院して点滴して治しましょうと言われ2週間入院!

最初の一週間は夜中の3時にコレでもか!って感じに熱が跳ね上がり

ナースコールしてお尻に注射(痛かったんですね又コレが)

しかし如々に良くなると午前中は暇で暇で・・・

丁度病院のまん前にパチ屋がww

このパチンコ店は友達んトコがやってました(けど特別にイイ思いは出来ませんよ)

因みに高知のパチ屋の多くは日本人じゃない方が経営されてますが、友達んとこは

生粋の土佐人です。

(その友達の父さんですが今は経営は譲って会長さんで悠々おられるみたいです)

で、話は戻って、午前中にスーパーコンビを打ってたんですよ〜

モーニングが有って出玉が多くなった気が(これも定かじゃないw)

しかし結構相性が良く稼げて入院費を払ってもお釣りが出ましたね。

無事に退院する時に前の旦那の義姉ちゃんが沢山買って持って来た、

かな〜りエロイレディコミを看護婦さんにそっくりプレゼントforyou!

「いや〜嬉しいちや夜勤の時見るきぃ」と喜んで頂きました。

☆後には「エキサイト」なんかも好きで打ってました

ハネモノやその他は後日!

(かな〜りと言うか結構やってたから昔はww)

プリザーブドフラワー★ 

December 05 [Wed], 2007, 22:38
本物のバラ、その最も美しい瞬間をキープした花。
美しさが長時間続く。 水が必要ない花のアレンジです★

「サルノコシカケ」を見かけました。 

December 02 [Sun], 2007, 9:11
家の前のグリーンベルトを、犬の散歩中に

見かけました。これが正式の「サルノコシカケ」

かどうか分かりませんが、こういうのを子供の時から

「サルノコシカケ」と呼んでいました。

「オオグミ」の木の根元に出来ていました。

写真は反対の両側からのもので、生えていたのは一本です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adgaor146
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 今日のわんこ☆ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日のわんこ☆ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 今日のわんこ☆ (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 今日のわんこ☆ (2008年10月04日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 今日のわんこ☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 今日のわんこ☆ (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 今日のわんこ☆ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 今日のわんこ☆ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 今日のわんこ☆ (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» 今日のわんこ☆ (2008年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる