近年の男性の傾向

January 08 [Tue], 2013, 14:13
テリー伊藤さんのコラムを読んで衝撃を受けました。
産婦人科の関係者で構成される社団法人が行なった調査によると「セッ○スすることに関心が無い」「嫌悪している」と答えた男性が20〜24歳で24%、25〜29歳で14%、30〜34歳で13%強だとか、ちょいとびっくりしませんか!?
特にエネルギー前回の若い世代が4人に1人があれだなんて、もう神は子孫繁栄する気がないのかもしれないと思ってしまうほどです。
わたしは中年親父ですがまだまだ元気なつもりですよ。そりゃあ若い頃よりはあれですけどね。
でも最近の若い男性はなんなんでしょうかね。もしかして異性に興味がないとか言いませんよね。
なよなよしてきたのは外見だけじゃなく中身もだったんですね。
ちなみにレス夫婦は41%強だそうです。
うちは〜あれ?どうだったっけな?今年入ってからまだ無いんじゃ・・・去年はえ〜と・・・やばいな、元気なつもりが現実これですよ。
若者のことを言っている場合ではないですね。
http://www.cardyuggbootsuk.com/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adfklj
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/adfklj/index1_0.rdf