なげえー。。 

February 23 [Sat], 2008, 1:04
好きキャラバトン





○番組名の横に一人か二人好きキャラを書いてね
○居ない場合は×を書いてね
○最後に番組名を二つ加えてね
○はじめに回す7人の名前を書いてね。


どうぞやりやければ・・・


嬉々ちゅん!

[D.Gray−man]


×


[家庭教師ヒットマンREBORN!]


雲雀・骸・ツナ・山本・獄寺

[鋼の錬金術師]


×


[地球へ・・・]



×
 


[セイントビースト]



×



[Get Backers-奪還屋-]



×



[ハヤテのごとく]


×



[フルーツバスケット]



×



[かみちゃまかりん]




金髪のやつ 笑



[おおきく振りかぶって]



泉・阿部・田島



[彩雲国物語]



×



[LOVELESS]



×



[ガンダムシリーズ]



キラ!アスロン?アスラン?どっちだ?



[うえきの法則]




×



[XXXHOLic]


×



[カードキャプターさくら]




×



[魔界戦記ディスガイア]



× 



[BLEACH]




×



[DEATH NOTE]




エル



[金色のコルダ]




×



[コードギアス 反逆のルルーシュ]



×


[テニスの王子様]


リョーマ



[今日からマ王]




×



[NARUTO]


サスケ



[ハンター×ハンター]




キルア!!



[遥かなる時空の中で]


×
 

[なんとかMAIDEN]



×



[桜蘭高校ホスト部]



光・鏡夜・



[銀魂]



銀さん・沖田・土方



[YES!プリキュア5]



青い髪のやつww



[シャーマンキング]



主人公のやつ?



[School Runble]



×


[CLUSTER EDGE]



× 



[スパイラル]




×



[D・N・ANGEL]



×



[プリンセスプリンセス]




× 



[焼きたて!ジャぱん]



×


[ONE PIECE]




エース!



[灼眼のシャナ]




× 



[黒執事]



×



[仏ゾーン]



×



[最遊記]



× 



[新世紀ヱヴァンゲリヲン]



シンジくん・あとカオルだっけ?そんな名前のやつ?


[封神演義]



× 



[涼宮ハルヒの憂鬱]



ハルヒ



[ひぐらしのなく頃に]




X 



[ドラゴンボール]



ごてんくす!笑



[ギャグ漫画日和]



×


[メルヘヴン]




なんとかトーテンポールとかゆうやつをあやつるやつ! おい


[トリニティブラッド]



×
 
[マイメロ]



くろみちゃん



[フルメタルパニック]



× 



[遊☆戯☆王デュエルモンスターズ]


しゃちょー?



[舞-HIME-]




× 



[PEACE MAKER 鐵]



× 



[ケロロ軍曹]



ドロロ!!


[鋼鉄三国志]



× 



[DARKER THAN BLACK-黒の契約者-]



×



[蒼穹のファフナー]



× 



[セーラームーン]



×



[天元突破グレンラガン]



×



[のだめカンタービレ]



千秋先輩!



[カウボーイビバップ]



× 



[スレイヤーズ]



×



[サイボーグ009]



× 



[ぱにぽにだっしゅ]



× 



[レッツ&ゴー]



× 



[ZOIDS]



× 



[テイルズオブファンタジア]


×



[テイルズオブシンフォニア]



プレセア


[魔法騎士レイアース]



× 



[犬夜叉]



×



[ポケモン]



ルカリオ様! 



[魔人探偵脳噛ネウロ]



×



[ムヒョとロージーの魔法律相談事務所]



X 



[さよなら絶望先生]



絶望先生。  特に地元でちゃらちゃらしてるとこ!笑


[仮面ライダー電王]



× 



[スラムダンク]



みっちー



[ストレンジプラス]



× 



[怪物王女]



× 



[喰霊]



× 



[ツバサクロニクル]



×


[ソウルイーター]



× 



[名探偵コナン]



しんいちー!



[クレヨンしんちゃん]




かざまくんにしとこうか



[ハリー・ポッター]





ハリー



[バッテリー]



×



[らき☆すた]



なんとかこなた。



[世界でいちばん大嫌い]



× 



[dear]



× 



[ゾンビローン]



×



「神曲奏界ポリフォニカ」



× 



「おじゃるまる」



×



[BLOOD+]



×



[アイドルマスター]



× 



「テイルズ・オブ・ジ・アビス」



X 



「最終兵器彼女」







×



「守って!ロリポップ!」



×



「ミルモでポン!」



マツタケ君についてる人ww



[サボテンの秘密]



× 



「ラブ★コン」



おーーーーたにー



「キラメキ★銀河長商店街」



× 





「テイルズオブデスティニー」



ジューダスとかゆーやつ


「テイルズオブエターニア」



キール




「アンパンマン」



バイキンマン



「アイシールド」




×



「乙女はお姉さまに恋してる」



×



「しゅごキャラ」



×



「砂時計」



×



「コスプレ・アニマル」



×







「ファイブ」


えっと・・・
トシだっけ?



「Mr.FULLSWING」



×



「僕等がいた」


矢野


付けたし↓

「FF7(クライシスコア・アドベントも含ませておこう・・。)」


クラウド・ザックス・カターじゅ

ダイエット企画16日 

February 15 [Fri], 2008, 2:59
【朝】
カツサンド
コーヒー


【昼】
お弁当
お茶


コーヒー

【夜】
ビール
お寿司
パスタ
から揚げ
白ワイン

キャベツ
焼鳥
サラダ
サーモン刺身
日本酒

焼酎の烏龍茶割り
せんべい
昆布

えぇ! 

February 07 [Thu], 2008, 11:19
          JAL B-777







          またも嫌な予感がしてきました。
          来月の勤務を見ていましたが、どうも後半に
          行くにしたがって忙しくなってる・・・。



          24日の築城だけはなんとか確保しないと・・・。
          今年もまた駐車場無いんだろうな・・。
          レンズ買いたいし、新しいボディも欲しいし・・。
          物欲と食欲と遊びたい欲の秋になりそうです・・。

片思い? 

January 21 [Mon], 2008, 2:10
あたしとNの出会いは、あたしの友達とNの友達がたまたま友達で、

学校でたまたま会って友達とNの友達が話してるそばにお互いいて、

「バイバ〜ィ☆」って言ってわかれたらNの友達から友達の携帯に即メールがきて、


そこからメールをはじめてさっ(//▽//)

顔わかんない相手とメールするのは違和感あって、最初はメールびみょうだったんだけど、

実際に会ってみたら、なんかすっごいカワイイ人で(//▽//)

最初はあたしもドキドキしてたんだけど、彼のほうが何倍もドキドキしてたんだろうね、

とっても緊張してるの伝わってきて、でもあたしの話を目を見て聞いてくれて、

照れて緊張した笑顔がかわいくって(//▽//)

初めて会ったその日に彼のことを気に入っちゃいました(//▽//)


いままで3回しか遊んでないし、会ったりメールしたり電話することは少ないけど、

会ったり、声を聞けるたびに、そのたびにますます彼のことが大好きになっちゃいます。

照れた笑顔を見るたびに、

電話しててあたしの一言で彼が照れたりすると、

そのたびにキュンってしちゃう(//▽//)

男の子が照れてるのってすっごくカワイイ(//▽//)母性本能をくすぐられるってやつ!?!?


でも、相手の気持ちがまったくわかんない。。

てか、相手が鈍感すぎる気がする。

ちょっとしたあたしの態度の変化に気付いてくれなかったり・・・

気持ちを伝えるの不器用なあたしには人の気持ちとか態度の変化に敏感な人がいいのかな、、、

お互い不器用な性格な気がするし。。


今わお互い就活で忙しいから、遊んだりできないのはわかるけど、

それでも時間つくって少しでも会ったりしたいよ。

やっぱ、自分の大好きな人に会えたら落ち込んでるときでも元気になれると思うし、、、

そんな存在になりたい!!

あたしは内定出て少し余裕でてきたから、今必死で就活頑張ってる彼を少しでも支えられる存在になりたい!!

お互い就活が終わって落ち着いたら、不器用なあたしなりに自分の気持ちを少しでも伝えれたらいいかな(//▽//)

いろいろ(気がむいたらまともにUPしまーす)10/26更新 

January 13 [Sun], 2008, 22:25
ZONE TIFFA(愛知県半田市)





土曜のランチ半田のティファと言う店で食べた〜。
この店は今で言う『カフェ』ってぇジャンルの店でだよねぇ。
(喫茶店・・・と同じようなもんか?)



感じのイイ店でした♡



'''詳しくはこっちゃ'''

長旅 

January 03 [Thu], 2008, 22:01
明日からワケあって5連休(゜▽゜)
Autumn・Vacation☆

しかし今日はちかれた…(∪o∪)。。。
大掃除してワックスかけて、、( ̄▽ ̄;)
そのあとバレーボールをたしなんだ…
来週大会(てほどでもないけど)なのよ。だから特訓してもらっちった(☆_☆)

アタックNo.1〜

そして今日も軽く飲んだ。昨日も飲んだ。

駄菓子屋の飲みしようよ〜(ノ゜O゜)ノ

写真:不慣れなバレーボールをして張れた腕。くはっ

北京は大丈夫か? 

December 21 [Fri], 2007, 5:47
 日本の国会議員のセンセイ方で「北京オリンピックを成功させる会」(北京五輪を成功させる会)という超党派の会がある。会長は言わずと知れた河野洋平氏だそうであるが、集まったセンセイ方は280名にもなるという。



 現在行われているサッカー女子ワールドカップでなでしこジャパンは残念ながら予選リーグ敗退であったが、その最後の試合が行われたのは中国・杭州であった。当初、9月18日に試合が組まれていたのであるが、1931年のこの日は満州事変のきっかけとなった柳条湖事件が瀋陽で発生したことを受け、いわゆる反日デモや式典が行われることを考慮し17日に変更された。FIFAの発表では中国の大会組織委員会から日程変更の要望が出され、「歴史的背景と警備面を考え、変更を決めた」となっている。



 そんな中で行われたドイツ戦で中国国民はスタジアムを完全アウエー化しなでしこジャパンに終始ブーイングを浴びせ続けた。試合は実力の差で負けたのであるが試合後になでしこジャパンは「ARIGATO 謝謝 CHINA」と書かれた横断幕を手に観衆に頭を下げた。(なでしこジャパンの行為そのものの真意は報道では窺い知れないのであるが、横断幕を用意していたと言う事はそれなりの意図があったと思うのであるが、中国国民の感情を逆なでる意図はないだろう。)

 どうやら中国内ではこの行為が賛否両論の話題になっているらしい。といっても否の内容は相変わらずの内容である。



 ラグビーのワールドカップではニッポンが圧倒的に弱いとの評判もあるのだが異国の観衆はスクラムの時などはニッポンコールを送ってくれている。



 しかし、政治的背景から敵国に対してのブーイングはよくあることである。



 けど納得がいかない。



 北京オリンピックを前に中国政府はマナー向上を掲げているが大丈夫なのだろうか。また、いくつかの国は中国の大気汚染を問題視しオリンピックの直前まで中国入りを控えるという。



 ちなみに柳条湖事件76年を受け9月18日の中国では反日デモなどが行われ日の丸が燃やされたそうである。今さら中国と他国の民度を比べる気にもならないが…。



 北京オリンピックに向け日本政府やJOCは毅然とした態度で対応ができるのだろうか…。




なでしこ「謝謝」横断幕に中国で賛否激論
 日本の女子サッカー代表チーム「なでしこJAPAN」が、17日に杭州(中国)で行われた女子W杯1次リーグA組ドイツ戦で、観客からブーイングを受けたにもかかわらず、試合後に「謝謝」(ありがとう)と中国への感謝を表した横断幕を掲げたことが、中国内で論争に発展している。「勇気に感動した。見習うべきだ」と称賛する声と「過去の侵略を認めない日本の宣伝活動に感動するなど中国の恥だ」と反発する声がメディアも巻き込んで交錯。08年の北京五輪に向け、中国では観客のマナー向上が課題となっており、今後も騒動は広がりそうだ。
 日本チームが横断幕を掲げたのは、17日に杭州で行われた女子W杯のドイツ戦。ドイツ・サポーターを装った圧倒的多数の中国人観客からブーイングを浴びる中、0―2で敗れたが、選手は試合後に観客席前で整列。「ARIGATO 謝謝 CHINA」と書かれた横断幕を広げ、深々とおじぎした。
 翌18日、四川省の成都商報(電子版)が写真付きで伝えると、話題は全国に飛び火し、主要サイトには「最大の敗者は日本選手ではなく(マナーの悪い)観客だ」(中国網)と反省を促す書き込みが。しかし「日本に手心を加えるな」「ブーイングは当然」との反論も相次ぎ、一部ではネット上でののしり合いも起きているという。
 こうした中で20日付の週刊紙「国際先駆導報」は、日中の歴史問題の重要性を認めつつも「中国には未来志向で健康的な大国意識が必要」と強調。歴史問題をスポーツに絡める態度をやんわりといさめた。
 中国では2004年のサッカーのアジア・カップで、日本チームに激しいバッシングが巻き起こった経緯がある。日本対中国の決勝では、6万人のブーイングが国歌斉唱のときから鳴り響いた。日本が勝利を収めた後も、怒った中国人群衆が会場周辺で騒ぎを起こしている。
 こうした背景を受けて、08年に行われる北京五輪に向けて中国では、観客のマナー向上が最大の課題となっていた。北京五輪組織委や北京市では、スポーツ観戦のマナー向上の活動を展開している。日本女子サッカーチームの行動は、感動か、恥か、今後も論争は続きそうだ。
(2007年9月22日 スポーツ報知)






中国湖南省の日系スーパー前で反日デモ…柳条湖事件76年
 19日付の香港の英字紙サウスチャイナ・モーニングポストなどが報じたところによると、満州事変の発端となった1931年の柳条湖事件から76年の18日、中国湖南省長沙市内の日系スーパー前に中国人学生数百人が押しかけ、日本製品のボイコットを叫ぶなど反日デモを行った。
 事前に情報をつかんだ公安当局が警戒に当たり、店側に被害はなかった。
 このスーパーは、滋賀県彦根市内に本社を置く平和堂。同社によると、9月末に開店予定の長沙2号店について、「わざと18日に開店させる」とのデマがインターネット上で流され、日本製品ボイコットや2号店前での抗議集会の呼びかけがサイト上で行われていたという。
 一方、柳条湖事件が起きた遼寧省瀋陽市の「9・18歴史博物館」前でも18日、十数人の群衆が、「反日」スローガンを叫びながら、日本国旗を燃やす騒ぎがあった。同館では事件の風化防止を誓う行事が行われており、周辺には1000人以上の見物人が集まった。
 警察当局は現場一帯で厳重な警備を敷いたが、日本国旗を燃やす行為は制止しなかった。
(2007年9月19日19時52分 読売新聞)

モハメド・アリ 

December 12 [Wed], 2007, 17:42
不可能とは、自分の力で世界を切り拓くことを放棄した臆病者の言葉だ

不可能とは、現状に甘んじるための言い訳に過ぎない

不可能とは事実ですらなく単なる先入観だ

不可能とは誰かにきめつけられることではない

不可能とは通過点だ

不可能は可能性だ

不可能なんでありえない



CMでも使われた名言中の名言

NIKEとコラボー^^ 

December 06 [Thu], 2007, 12:06
HMKUダンサーオーディションで
優勝した人達にNIKEとHMKUがコラボした
シューズがもらえるんだってー!!!!
いいなぁ♪優勝した人たちおめでとうですねw
欲しいな!!!NIKEって所が最高なんで〜!!!
本気で欲しいよー!!!

クッキング・ブック! 

December 04 [Tue], 2007, 3:07
この間から、小包が届き、中身は主人が
インターネットで注文したクッキング・ブック!
お料理の本である。



それも、BBQ!



タバコのマルボローが非売品として出している本で、
本屋さんで売られているのではなく、タバコの箱に
付いているバーコードを集めて送ってくれる景品。
これが、最近、インターネットのオークションで
売られていました。
私が知らない間に2冊も買っていました。





主人の甥っ子がこの本を持っていて、
意外と、良いレシピがあるらしい。



中はこんな感じです。




いつも、事後報告の主人です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adezgu856
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» なげえー。。 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» なげえー。。 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» なげえー。。 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» なげえー。。 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» なげえー。。 (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» なげえー。。 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» なげえー。。 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» なげえー。。 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» なげえー。。 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» なげえー。。 (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる