台風一過の紅葉通信 

February 26 [Tue], 2008, 0:59
台風一過の紅葉です。
ほんのちょっと早起きして、撮影しました。
ほんとうに今日は、秋晴れになりそうです。

ある人に言われたコトバ 

February 15 [Fri], 2008, 19:29
みんなに元気を与えてくれるよね。
お前が居ないと、心がぽっかり穴があいたようだ。
自分の力を引き出してくれた。
たくさん笑わせてくれた。



その人の前では、常に最前線でカラダを張って、いろいろとしてきた気がします。

でも、頑張って来れたのは、その人のおかげ。
必要としてくれたから、もっと頑張ろうって思えました。

お互いに必要とし合って、出逢ったのだと思います。



作り笑いでなく、心からの笑顔と、心からのコトバをくれた君に感謝。


なんとなく、人を信用できない、信頼できないという暗い気持ちの中で、
ふと、思い出しました。
辛いこと、苦しいこと、たくさんあるけど、
その人は信用出来るじゃん。出来ているじゃん。

さぁ、明日も頑張ろう。

禁煙生活8日目 

February 08 [Fri], 2008, 8:02
今日で8日目!
相撲でいえば、勝ち越し決定!!なんてね...

僕は9日前までにはセブンスターを吸っていました。
吸い始めたころは、マイセンとかキャスターとか色々試してたけど、
尊敬する先輩が吸っているのに憧れて、男はセッター...
懐かしいな〜〜


今日は調子も良くて、未だニコレットを噛んでいません!
しかし、想い出を語ったらちょっと吸いたげに.........
迷わず噛んでしまえ!

タバコの想い出を語るのは良くないですね....
良い教訓を得ました。

癒されるぅ〜っ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ 

January 30 [Wed], 2008, 8:18
                 
                '''私に抱っこされながらお昼寝していたまこちん。'''







                '''洗濯物を取り込む間、ちょいとソファーに。'''

















                       



'''うぅ〜んっ'''





'''親馬鹿なのは分かってるけど、癒されたぁ〜(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ'''













'''今日はBCGの予防接種。'''





'''[岩蔭|]_・。)ソォーッ 泣いちゃうかなぁ〜???'''

建築中 

January 15 [Tue], 2008, 21:19
リビングです。
エコカラットしてみました。
臭いを吸収するとか湿度がど〜のとありましたが、実際わかりません^^;
アクセントって感じですかね。

アバター 

January 10 [Thu], 2008, 6:15
アバターもやっと冬バージョンになりました〜(~_~;)
これで身も気分も冬にチェンジ!でもまだ暑い・・笑笑

車窓より 

December 29 [Sat], 2007, 12:26
本日、会社に行く途中車の中から紅葉を撮ってみました。

ちょっとぼけちゃったけど、なかなかいいものです。

私の勤めてる宿の前は黄色が多いので、ちょっとパッとしない感じだけど

今年は、例年に比べると他の紅葉がキレイ。

愛車と一緒に撮ってみました。

カシオペアステークス&アイルランドトロフィー&国立特別  

December 18 [Tue], 2007, 18:33
カシオペアステークス
11R 3連単 1着ながし 1着:03
相手:04,06,09,13,15,16 各100円(計3,000円)   

アイルランドトロフィー
11R 3連単 フォーメーション
1着:04,07,08
2着:03,04,06,07,08
3着:03,04,06,07,08 各100円(計3,600円)

国立特別
10R 3連単 フォーメーション
1着:03,05
2着:03,04,05,10,11
3着:03,04,05,10,11 各100円(計2,400円)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adezgi254
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 台風一過の紅葉通信 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 台風一過の紅葉通信 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 台風一過の紅葉通信 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 台風一過の紅葉通信 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 台風一過の紅葉通信 (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 台風一過の紅葉通信 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 台風一過の紅葉通信 (2008年09月17日)
アイコン画像ヌレ夫
» 台風一過の紅葉通信 (2008年04月03日)
アイコン画像佳奈美
» ある人に言われたコトバ (2008年02月19日)
アイコン画像kaosu
» 建築中 (2008年01月28日)
Yapme!一覧
読者になる