〓年ぶりに♡ 

February 18 [Mon], 2008, 7:53
ワタクシ、何を隠そう、〓年ぶりに!?(笑)好きな人が出来ました♡

私は、痩せてて、顔は薄くて(濃いか薄いかで言えばね♪)、洋服も大人なカジュアルっぽい感じの人が好み♡なんだけど、

彼は、ちょっと!?というか結構太くてたくましい系で、顔は濃くて、オシャレなんだけど、私の好みではない服装の人

で・・・私の理想からはかけ離れてる(失礼ですよねぇ↓↓汗)んだけど、、、、、

なぁ〜んか、一緒にいると、安心できるというか、居心地が良いというか、素の自分で居られる感じがするんです(^^)

きゃっ♡♡笑

恋愛に超オクテな私が、久々にトキめいてます(^V^)

私の人生、捨てたもんじゃないっ!!!!!

今日の昼休み 〜(札幌市豊平区) 

February 13 [Wed], 2008, 12:07
'07-10_今日は 近くの公園 〜 曇りの日 町内会の人が ゴミ拾い 〜



ブログランキング・にほんブログ村へ(文字をクリック)

ネガティブハートにロックオン! 

February 01 [Fri], 2008, 11:33
しゅごキャラおもろいわぁ。。。

つっこみどころ満載すぎて、大変w



名前わかんないけど、王子かわいーーーーーー!!

めっちゃトキメク☆

10月27日の夕焼けは、まずまずでした 

January 18 [Fri], 2008, 6:05
土曜日は朝からずっと雨。
かなり強く降ってました。
でも夕方には雨もあがり、雲の切れ間から青空も見えるようになりました♬
まだ雲は多い状態だったので、これは結構夕焼け期待できるかな!?って思い、久々に東谷山まで撮影に行こうか悩んだんです。
結局は「面倒」だったので、家のベランダから手抜き撮影w
まぁ思いのほかたいしたことなかったので、東谷山まで出掛けなくて正解。
そんな手抜き写真、2枚アップします。




東の空。
雲と空の色がいい感じです。
ま、電柱も空の高さを演出するための道具ですなw




西の空。
電線が煩い。
どうやっても処理できん。
だから適当に撮ったw

とりあえず画像を!! 

January 13 [Sun], 2008, 7:31
遅くなりましたが画像をUPします。
喧嘩はビデオをまわしていたので画像はありません・・・・。
本当に皆さんご苦労様でした!!
また来年も楽しみましょうね!!!!!

ベランダのふちに・・・ 

January 02 [Wed], 2008, 19:00
今精神衰弱状態なので 言葉がおかしいと思いますが、許して下さい。





朝、夫から電話。



「今日の予定は?」



一昨日の夜の事を忘れたかのような言葉・・・。



「特に無いけど、子供ら独自の予定はある。私もゆっくりしたいし、今日は会わない」



そう 言った言葉が 突き放されたように感じたのか・・・。



弟家族が姑宅へ泊まりに来てたらしく、甥や姪の声が 楽しそうに響いていた・・・。








夕方、夫から電話。



叫ぶか、落ち込んだ声で この言葉を・・・。





「わしは 一人で こっちで 頑張ればいいんよの?」

「何で、弟の子供と遊んで 我が子とは 遊べんのんか?」

「わしが センターに毎日行って 仕事に復帰せんかったら 楓は わしと 分かれたいんよ!」

「楓が がんばっとるのは わかっとるって いいよるじゃないか!!!」

「わしが 復帰せんかったら 別れたいんよのお?」

姑が 電話を変わってと言ったらしく、夫は姑に

「お前は だまっとれ。テレビでも見とれーや!!」と罵倒。









「互いが距離を置いた状態で 頑張ってるんだよね?」という 私の声は 届きませんでした。

何度も繰り返したけど・・・







子供の前で話すと聞こえるから・・・と、二階へこもって話していた私は・・・。








電話を切ったあと、気が付けば ベランダのふちに立っていました。。。










「もう どうでもいい」













そう思いました。













飛び降りよう。。。。












としたら、お隣の 奥さんと 出会ってしまい・・・












我に返りました。














あの時、飛び降りてても 二階から 死ねるわけないですね。



馬鹿みたい。









電話の音も携帯の音も 消しました。



淋しいはずなのに・・・・・。



誰かが 助けてくれそうな状態に 一人でいるのは あまりにも 辛すぎる。。。





どうすれば 楽になれますか?



もう 明日を迎えたくないのです。












部屋に押し込むように 一人で寝かせたチビ・・・。



お母さんと寝たかったのにね。。。



ごめんね、淋しかったね。



抱きしめて 泣きました。

   いずみ  第2号        〔平成17年10月1日 発行〕 

December 20 [Thu], 2007, 10:01
             共生き 共活き 共往き

 最近よく聞く言葉に「エコロジー」(環境・自然保護)があります。テレビのコマーシャルにも「エコ・・・!」なんてよく出てきますので、聞いたことがあると思います。
三十六年前、大阪で催された万博のテーマが「人類の進歩と調和」でした。 何とも傲慢な考え方ではないでしょうか。そして今、「愛・地球博」のテーマが、「自然の叡智」です。だから、われわれは、少しはマシになったのかな・・・とも思います。「ヒューマニズム」という言葉があります。何と耳ざわりのいい言葉でしょう。「人間中心主義」と言う言葉おきかえてもいいと思います。「人間の生活が何より大切であり、人間が生活する上で、これ以上自然を破壊してはいけない。」ということが考えの中心になっています。
仏教では、すべてのものが平等に仏性(いのち)を持ち、仏の光(大慈悲)はすべてのものを平等に照らすと説いています。仏性を持つもの同志が互いに尊重しあうことが「戒」を保つことだと言いつつ、わたし達は、他のものの「いのち」を奪うことで、自分の「いのち」にして生きさせてもらっているのです。これは他のものから、わたし達人間への「お布施」であると考え、有難く受け取り、感謝し、その「いのち」を活かすことが「念仏」することなのです。ご飯の前に手を合わせ「頂きます」というのも、りっぱなお念仏です。わたし達は、皆の「いのち」とともに生き、生かされていることを自覚しましょう
       共生極楽成佛道         〔盛福寺 村主 堯春〕

インカのめざめ 

December 13 [Thu], 2007, 7:32
やっとインカのめざめゲット!
ジャガバターで食べたかったけど、じゃが芋グラタンにしちゃいました。
だってバターなかったのよ゜。(p>∧<q)。゜゜
ほら、黄色いでしょ?
めちゃくちゃうまいんです。(*^_^*)

菊花賞・5 〓 サンツェッペリン 57 松岡 

December 08 [Sat], 2007, 5:14
5 〓 サンツェッペリン 57 松岡
09/23 中山 オールカマー(G2) 松岡 54 芝2200 9着
【次走へのメモ】
(発馬)馬なりで先行
(道中)勝負どこのペースアップに対応できず
(直線)叩き良化型
松岡騎手・・・本調子にはひと息でした
(馬場)標準より1.0秒速い馬場
(内容)メンバーランクD・内容×・古馬重賞(補正メンバーランクC)



05/27 東京 東京優駿(G1) 松岡 57 芝2400 4着
【次走へのメモ】
(発馬)気合をつけて先行し2番手
(道中)道中は若干気負い、4角で手が動く
(直線)流れ込むのが精一杯
松岡騎手・・・少しイレ込み、微妙にハミを噛んでいたのが応えた
(馬場)標準より0.6秒速い馬場
(内容)メンバーランクB・内容C・G〓



04/15 中山 皐月賞(G1) 松岡 57 芝2000 2着
【次走へのメモ】
(発馬)積極昨から、ポツンと2番手
(道中)長手綱でスムーズに追走し、4角からスパート
(直線)持ち前の渋太さで食い下がる
松岡騎手・・・この馬の持ち味を生かせるよう、早めの競馬
(馬場)標準より0.7秒速い馬場
(内容)メンバーランクB・内容A・G〓(補正メンバーランクC)



03/18 中山 スプリングS(G2) 松岡 56 芝1800 8着
【次走へのメモ】
(発馬)後方の内から
(道中)4角で一旦外目に
(直線)弾けず
松岡騎手・・・若干急仕上げの分、無理をしなかった
(馬場)標準より0.5秒速い馬場
(内容)メンバーランクC・内容E(補正メンバーランクD)11頭立て




【見解】
・ベスト内容・・・3走前の皐月賞(補正メンバーランクC・内容A)



・内容E以下のレースは休み明けで仕上がりがひと息だったもので参考外。それよりも叩き後の一変に期待をした方がいい。



・芝2400mのダービーで道中気負いが見られて結果内容もCランクとランクを下げていることから、今回の芝3000mは有利に作用することは考えにくい。






にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ(文字をクリック)

「はな」生後約2ヶ月の頃 

December 05 [Wed], 2007, 15:22
「はな」生後約2ヶ月。
我が家へ来て直ぐの頃の写真です。
この頃よくニャンコに間違えられました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adezal1757
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 〓年ぶりに♡ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 〓年ぶりに♡ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 〓年ぶりに♡ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 〓年ぶりに♡ (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 〓年ぶりに♡ (2008年10月05日)
アイコン画像ハム太郎
» 〓年ぶりに♡ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 〓年ぶりに♡ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 〓年ぶりに♡ (2008年09月16日)
アイコン画像ヌレ夫
» 〓年ぶりに♡ (2008年04月03日)
アイコン画像佳奈美
» 〓年ぶりに♡ (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる